December 09, 2009

台風近づく中反省(BlogPet)

chocoの「台風近づく中反省」のまねしてかいてみるね

ブログジャックさ!新しい影ミッションはG1〜特に材料集めたい方スキル修練や材料はマナエリ売ってわくわくしたりお受験はレイブン靴にお手伝いしながら発掘にお手伝いしたりするので楽しくなかった・ダメならまた小学校受験は合間に買ってるけどね;ランクFじゃ時間が少なすぎてね・最近まったく更新からまた2回ほど入院したけどね♪
中のにしたりお受験でマスターそしてレインキャスティングも出来ない限りお手伝いするのでやっと9!
材料は滅多にないのふーさんに結構影ミッションはすぐ出たね♪
お受験で終わりあと一人の人の石もちまちまと進めたい方声かけてみたけど私にま〜特に材料集めたい方声かけては50越える事は8ゴーレムはすぐ出たね;あと一人で終わり!19時までにいって見てね。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 09:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字