December 14, 2009

クリスマスがもうすぐやってくる

tue1201


メリークリスマス!


2頭立てだよ!(蹴
クリスマスなのでそれっぽい写真撮ってきました。
今年は新しいクリスマスペット来ないのかな・・
サンタフクロウとか来ちゃったら買っちゃいそうです。


サンタといえば
自己増殖してメテオ撃ってみたり。tue1119


一杯とってあるのに良いSSがないよTT


とりあえずG11。
私にしては驚異的な勢いで終わらせました!
ラスボスがどうみてもコレ↓を連想してしまう件




水族館でコイツらを見た後にぬいぐるみ買ってしまった・・
コレとタツノオトシゴがいれば一日過ごせます。


さぁ年内にもう一回くらいUpできるか!?
とりあえず21日にイベントというか・・
お祭り予定あります。詳しくはプレイヤー掲示板で。



choco404 at 16:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字