December 27, 2009

ロック始めました

私じゃないよ!

tue1222



焦げ茶の人
何か今回のプレミアムニュービーで感じるものがあったようです。

プレミアムのジャイアント男性用は結構お気に入り。
靴もつけて欲しかったなぁ・・



スキーのイベントも堪能。羊ローブは去年がんばったので
今回はトナカイローブと角とるぞー!
とやってみたものの・・
最初はやっぱり「取れる気がしない!」だったのですが
練習を重ねるうちに1800点は4回に一回くらいいけるように。
私としてはOkなのですw
謎だったのが芸術点。タイミング同じに思えるのに
40点台だったりイキナリ高得点出たり・・
しかも100点以上ってあるのね。
tue1218ski




その他は・・
思い切ってプレ板で募集してみた「真昼間ペッカ祭り」が
思いがけず大好評?で終わりました!

最初はフレと私しかペッカ祭壇にいなかったので
もし1PTに満たなかったら別のとこか・・?
と心配してたんですが なんとなんと!
最終的には3PTに達するくらい来ていただきました♪
初めての方もベテランさんもいらして雰囲気もとってもgood
ブルーゴーストに開幕サンダーくらってみんなで死んだり
コウモリが出ると「和む〜♪」と言いながら
みんなで殴りかかったり(

また年明けにでも企画考えてやりたくなるような
良いペッカでした。皆さんありがとう!
そして分配やペッカ特有の敵の倒し方など説明してくれた
フレに感謝です。

お礼にウィスプES出そうと ちまちまウィスプ倒してますが
出ないよ〜><
うずまき丘 ウレイドの森以外で奴らの溜まり場知ってる方
情報求むです・・



choco404 at 17:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字