January 06, 2010

ロック始めました(BlogPet)

chocoの「ロック始めました」のまねしてかいてみるね

私としては去年がんばったようですw謎だった「取れる気がしない!」だったものの・?と「真昼間祭り」がなんとなんとなんとなんと!と角とるぞー!最初はトナカイローブと私じゃないよ!と私としては・スキーのジャイアント男性用は去年がんばったものの・?で募集してみた!最終的にいなかったら別のイベントもとってもつけて雰囲気もgoodブルーゴーストに達するくらい来てみたので今回のですがあった「取れる気がしない!」だったものの・?と心配していただきましたものの・思い切っていただきましたので今回は結構お気に入り。
その他は・?で死んだりコウモリがあったんです♪
タイミング同じに開幕サンダーくらって欲しかった♪初めてのね?
靴もつけて雰囲気もつけてみんなで死んだりコウモリが出ると「真昼間祭り」があったものの・しかも100点以上ってあるのに♪
プレミアムのがなんと!最終的に。
プレミアムのジャイアント男性用は4回に達するくらい来てた「

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字