March 25, 2010

ロック始めました(BlogPet)

chocoの「ロック始めました」のまねしてかいてみるね

私としてはOkなのとこか今回のイベントもいらしてもつけてもgoodブルーゴーストに達するくらいいけるようですw謎だった♪初めての人何か・・スキーのプレミアムニュービーで募集してみんなで終わりました♪初めてのプレミアムニュービーで終わりました!最終的に一回くらい来てプレ板で感じるものがあった!最初はと角とるぞー!と心配していただきました♪初めてのね。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字