July 10, 2010

おひさしぶりです。

本当に本当にお久しぶりです。
ブログペットにジャックされ・・というより留守番まかせっきりでした。

マビのほうは相変わらず平日はほぼ毎日Inしております!
ブログが更新されなくなったのはブログ熱がやや冷めてしまっただけ・・なんですよ本当に。
もともと日記なんかも三日坊主ですぐやめてしまう;
でもこれじゃいかん!とまた頑張って更新するようにして行きますのでよろしくです。



近況は。
相変わらずハードなところに行くこともなくまったりと過ごしております。
錬金系のスキルがじわ〜っとあがってる感じかな?
アルケミマスタリが1になったのでマスタートレしつつ分解とフレイマーやってます。
09




スキル公開なんぞしてみる。
tuerenkin

なにぶん平日昼間プレイなのでスパーク出しになかなか行けない&出ない(涙)
変な時間でも協力してくれる方々本当にありがとうです・・また付き合ってやってください;
画像が小さいのは仕様です。じゃなくてなんとなく恥ずかしい。
スキル公開するの実は初めてです。
戦闘やその他スキルは公開すると
「え!そのスキル構成で戦闘それ!?」といろんな意味で突っ込まれそうなので
ナイショ♪



そういえば知っている人は知っている不毛な計画が二つほど。

まず一つ目は魔法ジャイ計画。
mun100621


マジックマスター サンダー4 マナ200↑になりましたが
あまりの近接ヘタレのためG11(高級)が進まない!
ならばとR1チャージ5のアイスマイン使ったらケイとレイモア爆死とか。
しばらくはミルトレに専念です。終わったら次はスマッシュかなぁ・・
なおこのジャイはメインのシャカシャカトレの犠牲になって(?)精錬がランク1となっております。



もう一つは・・生配信!
某サイトはシステムは素晴らしいけど色々ありーのだし
ニコ生は放送枠に自由が利かない(予約制)なので
Ustream にて実験配信してみました。
調べて調べて上手く行ったり行かなかったり
試行錯誤。またいっぱい勉強しました。
声小さいのでマイク音声に難ありですがなんとか形になったので
周りが静かになったときにでもやってみたいと思います。
ただ配信中じゃないと検索しても私の番組が出てこないようなんです。
まぁ誰得配信なのでこっそりと・・
見つけたら・・すごいよ!




長い事放置してましたのでざっくりと近況報告。
次は・・テンション上げていくぞ!

choco404 at 17:19│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by つかさ   July 15, 2010 03:59
『また頑張って更新する』と言いつつ放置するだよね?(・∀・)
まったくリンクのブログ名変更したのにぜんぜん直してくれないなんて、ふーさん同様に困ったものだよね┐(´ー`)┌

定期的に見に来てるんだから、ちゃんと更新しなさいよ〜\(゚ω゚)ノ
2. Posted by グ   July 20, 2010 09:04
それはつかちゃのブログがどんどん進化してるのにこっちはゴニョゴニョ・・
嘘ですっ ひいいいい
ごめんなさい><
こないだリンク変更しようと思って・・
て・・どうしたんだっけ;;
急いで変えておきますのでお許しくださいませ!
でもあれ・・怒られてるのになんだか嬉しい?
なぜだ!
3. Posted by SFN   July 21, 2010 01:49
放送みたいです^q^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字