July 23, 2010

夏だ!海だ!砂浜だ!

とある日のセレ

sunasuna




夏ですね・・
久しぶりに賑やかだったのでギルメンさんのページを出すため&
観光でネコ島に。

目的を果たし皆で砂に埋まったり。
こういうノリがいいんです!



最近は上げたいスキルが多すぎて
ブレイズもだしWCも上げたいしライフドレインも!
でもそろそろカウンターも9から上げたいなとか・・

ダンジョンの敵が硬いところも増えてきて火力が欲しくなって来たってのもあるかな?
疎い私だけど武器とかエンチャも
少しずつ強いものになってきてます。まだまだだけどね!



城ダンジョンはインキュバスが脱げないのが(おい

でもインキュの角はゲット!
最初はカウンタークリでドロップするのだと思ったので
必死にISやライトニングくらいながらカウンター待ちを繰り返し・・
ナオ切らしてまで頑張ってしまった。
FBIBカウンターが通じないのはAIか?私の腕か;

でもインキュ倒したらあっさりドロップ。
あとで調べたらカウンタークリが一回でも出てれば
あとは普通に倒しちゃっていいらしい!
出せるのは女性キャラ限定だけどね〜
そして装備は男性限定
でも!サブの子が魔族っぽいので似合うはず!


そしてそして。
リンク追加の許可を頂いたので後で追加しときます!
ギルメンの素敵な水色レディ じゃじゃ文さんのブログです!


choco404 at 19:07│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あおいひと   July 27, 2010 23:48
ちょこさん生きてたのかー!
と死んでた人が三途川跨いで叫んでみる。

最近ようやくMSNでどれがちょこさんが分かったよ
2. Posted by グ   August 14, 2010 23:16
MSNはもうわからなくなった人も数人いたり・・
マビ暦の長さを実感。ほんとに。
でもその割りに後続に累積どんどん抜かれてるのは気のせいじゃない・・はず!
来てくれてありがと〜またマビにも顔を出してね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字