November 18, 2010

元気だよ!チュッパチャップスだよ!

まったく更新していなかったので
マビしてないと?とお思いの皆様!
やってます。平日は相変わらずほぼ毎日
中の人も元気だよ〜。
最近はメインのAP不足のためサブキャラでぐるぐる回ってますが・・

サブエルフやジャイのミルトレに目覚めましてどちらも
ランク3トレをまたりとやっております!
メインは相当のんびりと 錬金術してたら有名巨大白熊さんに遭遇したり・・
遭遇した大王様はご自身のブログにも載せてるらしく
今度覗いてみようと思います。


kuma





巨大といえば。
とある方法を使うと巨大ゴレができてしまう今日この頃
経験値2倍イベントのときはこれですっと影を回っちゃったけど・・
いいよね?がんばって上げたゴレスキルだもんね?

でもこのゴレ でかすぎてウルラDだと天井に頭がめりこんでるんです。
ボス部屋でやっとなんとか見えるくらい↓
ゴレ20101112


でかい!でかいよ!画面ふさがってキャラ移動ができないよ(泣









マビはブログに書くほど色々やってないので
リアル絡みの話を少々。

PCがずっと調子悪かったんですが
自作は知識の点で不安が大きかったのでPC工房のBTOで買っちゃいました!
相談にのってくれた皆様ありがとうございます。
デスクの下にどーん!と設置したんですが
早くも猫の冬のベッドになったようです
PC


んで古いPCは・・
せっかくなのでドスパラの中古で2980円で売ってた15インチモニタを繋ぎ
不安定だったHDDも安いのを買って入れ替え
家族の目線が痛いけどなかなか便利なサブPCにおさまりました♪
相変わらず電源切っちゃうと立ち上げるのに一工夫いるんだけどね;


それと先日川崎で行われました「マビケット」行って来ました。
目当ての本も買う予定もなかったので フレさんたちと待ち合わせて
お昼食べてのんびり午後から行ったら・・
大行列!?
なんとなく並んでいたら この列は「大丈夫だ、問題ない」だそうで・・
ニコニコでフィーバー中のエルシャダイイベントが急遽参加したのでそっちがすごいことに。
マビ含むその他イベントはすんなり入れて カタログも買わずに済んじゃいました。
少しコスプレしてる人がいたり 
某サイトのお仲間さんがPT看板出して集まってたりと中々にぎやかだったです。
私はこういうイベント初だったし ただ見てるだけだったのですが
結構みなさんマビの話をしたり しおり貰っちゃったり
楽しかったですよ♪
つけてた猫と木と星のペンダントが売り子さんのツボだったらしく 
なんだかやたらと盛り上がって頂いちゃいましたw

(このブログを万が一見ましたら・・会場にいたサキュバスさん・ナオさん 
ペンダントは一点ものじゃないです;
ブラフシューペリア」というブランドで買えます!)

マビケットをのぞいた後
ペンダントのブランド名を見つけてくれた人といつもお世話になっている
もう一人の人とカラオケ行って
JOYサウンドに入れなくてそれでもシャウトを聞かせて頂きました♪
遠方からありがとうございました〜お疲れ様です。
ダメもとで言った一言からプチオフにさせてしまった!
本当に周りの人に恵まれてます。ありがとう!
ちゃんとブログの更新もしますよ!





choco404 at 16:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字