January 14, 2011

開き直った!

更新があまりに不定期なので・・

もうお久しぶりですとか

書くのやめます・・



最近の動向から。
マビは相変わらずほぼ毎日入ってはいるけど・・
ちょっと放置の割合が多いかな;

アルケミマスターのトレがほぼ終わりなので
のんびりゴーレムでルンダHDとか影差す回って
なくなったら影ミッションで掘って来て・・と地道。

そんなやり方じゃAP余る・・と思いきや
稼いだAPはほぼすべてクラッシュショットに持ってかれてます。
当分全部つぎ込んでいかないと上げられないから
職業魔法師にでもして ちまちまエンチャでも上げようかな。


実は鋼のイベントでタイトル目当てに性転換してました。
結構色々悩んだんだけど・・諸事情ありましていい機会だということで。
わずか13日間だったけどムキムキやったりしてこっそり楽しんでましたw


SS?ないよ!



お正月イベントはあまり時間がなかったのだけど、
サブマスの頑張りにつられて・・
時間ギリギリまでギルメンさんとネコ島回るとか。

ネクソンさんのまさかの

15分前なのに300秒前ログアウト警告

に行く手を阻まれたサブマスは無念のリタイア・・
cc中だったのですが15分前に告知が出て全ch点検中になっちゃいました。
中に居た私たちはメンテ時間まで居れたという。
(その後メンテ後でもおせちさえ作成してあればクリア可能とのこと)
本当にぎりぎりまでおせち作ってネコ島Dを駆け抜けて のお正月でした。

楽しかったけどね!



リアルは。
お正月は一体何してたんだろう?というくらい
記憶が薄いのですが・・


まぁ週末に千葉にまた出かけて

鴨川シーワールドでシャチに盛大に水(海水)ぶっ掛けられて
1月なのにずぶ濡れになったり

いすみ鉄道ムーミン電車に乗りに行ったら
撮り鉄ガールに乗り鉄だと思われて興奮されたり

ホテルの大浴場の水風呂に下の子(2歳)が水没したり

千葉なのに「東京ドイツ村」とかもう名前だけでは場所の特定が不可能な所で
凧揚げでハッスルしたり

そこのイルミネーションがすごかったけど
漂う焼き鳥の匂いで何かが台無しになってるなと思ったり


いろいろ。




PCも今やっと撮り貯めた写真やビデオの編集でもしてみようか
という気になったのでそっちを頑張りますよー。
あれ・・でもなぜか仮想PCとか作っちゃって・・あれ?


ともあれ次はちゃんとssのっけて更新します。

ssといえばサブマスがss掲示板に面白いSSのっけてくれました♪
それではまた〜!

choco404 at 14:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字