一緒(BlogPet)点滴(BlogPet)

February 05, 2009

ずびずびずばw

どうも 風邪とまだお付き合いしてるツェツェグです。

お昼のテレビをつけたら画面がこんなことに。


ある日のいいとも


長瀬君ごめん。ものごっそい笑ったw



朝子供がマジック持ってたけど床には書いてないな〜と思いつつ
バタバタと支度して医者に出て行っちゃったからね。
そして診察のとき足出したらこんな感じの絵が描いてあって。
お医者さんには非常にウケました。


帰ってきたらこっちもか!って感じです。


お医者さんがいつもの先生ではなく代理の医師だったんですが
その人がちょっと若いときの渡部篤朗に似ていたとか
そんなことはいいのですが(




マビマビ。



G9のクエでは旦那様にくっついて行ったため
アイスマインアーティストのタイトルをとり損ねていたのを
昨日GETしました!

最初は取得が難しいのかと思っていたんですが
自分+ペット 他PC+ペットの系4キャラを巻き込むだけで
取れてしまうとのことだったのでギルメンとアルビ通常に入場。

お互いにペット出してまずはギルメンが設置して・・

弓で攻撃。
ピキーン!とまるでアニメのように凍りついた後吹っ飛びました
ちょっと面白かった♪

ss撮り損ねたのが残念です;

その後私も設置して爆破→タイトルGET。
ありがとうでした!

ランクFのチャージ1ならさほどダメージ受けないので

「みんなで集まって話してるときとかネタに使えそう!」

とかちょっと
思ってしまったのはナイショです。




前にネタのつもりで影クエ秘密実験?高級で設置したところ
敵がわーっと沸くような所では結構足止めに使えたり。
調子に乗ってアイスマイン11個作ったけど 
マナ確保さえできれば材料費は安いし 作りおきしといてもいいかなw

ただダゲがどうなるのかいまいちわからないから
やたらとは使えないかも。


しかしやはり合成とかアルケミ上げてないと
成功率が「アレ?」なのが…
今の私にはやっぱネタですか…


choco404 at 13:36│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by サァマー   February 28, 2009 01:08
テレビがーーーー!!!長瀬君がーーー!
やんちゃですね(●´艸`)w
もしかしていいともです?(当たり?w
2. Posted by グ   February 28, 2009 14:04
あたりーw
やんちゃどころか・・破壊神?w

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一緒(BlogPet)点滴(BlogPet)