ブログ放置は お手の物。




あんまり仲良くない同級生がいて、
親同士は仲良くて、

みたいなの、みんないるよね…?




女の子なんだけど年収500万超えてるらしく
親の自慢…?が結構前からわたしの耳にも入ってきてて



私は、普通の高校1回辞めてて、卒業したのは通信なんだけどね

そのことはやっぱり今でも心のどっかに引っかかってて、そんなん自分が1番よーーーくわかってるのにね


「高校辞めたのほんともったいなかったねー」って私の親に言ってたらしくて



それを何のデリカシーもなく私に伝えてくる親のそういうとこも好きじゃないけど…


私がもう気にしてないとでも思ってるんだろうなぁ




自分で選んだんだから、言わないし言えないけどね、、、壁にぶつかるたびに正直すっごい後悔してるよ



でもね、通信卒業だって友達はちゃんと正社員でずーっと働いてる

高校中退が最終学歴な幼馴染だって、色々あったろうけど、いまは友達の誰よりも稼いでる



私が悪いんだよ 知ってる。



わかってるからこそ、今更そんなこと言われてるんだって思ったら、久しぶりに泣いてた(*ö*)




SNSどこにも吐くとこなくって、
友達にも今更そんなこと言えなくて、
ここなら誰も見てないって思った。




不安障害 なんてことも言えない。


なにが私の体をそうさせてるのかハッキリわからない。


でもきっと、こういうことの積み重ねなんだろうね。

小さいことでも話すひといないから自分の中に溜め込んでたね。




安定剤飲んでるだけじゃ、抑えてるだけであって、完治しないよね。



どうしたらいいんだろ?



こんな自分にも疲れるから、人生 疲れた って検索しちゃってる🤣

なにも頑張ってないくせに、ね!


土日とも、散歩したりサイクリングしたり
私にしてはアクティブな週末を過ごしたせいで
9月なのに顔日焼けしたみたい


夏の間は暑いから出かけないので真っ白なのに
秋になると出かけたくなるもんね




今年こそ 食欲の秋 は辞めよう!

運動するの!軽いやつ……ね





職場の人が インフルエンザ になりまして。

こんな時期からかかるんだね

びっくり



だけどその人、先週マスクなんてしてなかったの


木金ってとってもひどそうだったの



部署内全滅しなきゃいいね……!



私インフルエンザにかかったことがないのです

家族かかってたから絶対インフルエンザだって検査してもいつも陰性なの!

びっくりするわっ


陽性だったほうがなんかスッキリするのに



だけど今はかかりたくない!

楽しみが待っている⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






月曜はとてつもなくやる気がない🙅

眠い💤仕事変わりたい…そればっかり!


考えてないで行動しなさいよね!自分!



先月、TSUTAYAでプレモルもらえたので
今日もそそくさと帰り際TSUTAYAへ



夜7時頃だったせい…?

今日は もらえなかった⸜( ⌓̈ )⸝



この前は5時半とかに行けたの


あれって抽選なの?


残念でした………




仕事終わりに お好み焼き食べてきた


帰ってきてエムステ見て

剛くん かっこよすぎかーーーー!ってなって


あ、明日は友達と婚活だって現実に戻って…?


いや、前日にイケメン見たんじゃダメだ、戻れない





サンダルってまだ大丈夫なのかなぁ


「サンダル いつまで 」検索🔍


フットネイルをボルドーにした

明日はカーキを着る予定


私的には もう秋なの🍂🌾

1番好きな季節⑅◡̈*



水族館行きたいなぁってこの前から思ってる🐬


江ノ島水族館なんて行ってみたい🏝

久しぶりに海遊館でもいいなぁ🦈




日曜日は友達とランチだ…

珍しく土日とも予定入れちゃった…



少し、ほんの少し後悔したりして…へへへ

このページのトップヘ

見出し画像
×