昨日は ちょっと久しぶりに 婚活 行って来まして…


少しどうでもよくなってた私たちだから、お金払うのもバカバカしくなってて、、とりあえず 無料 だから行ってみようよ、と



連休初日で道はすごく混んでるし、すごく暑いし…行く前から戦意喪失な私たち…



会場はホテルの会議室?みたいなところ


行ってみて びっくり… 席少ないっっ



女 : 4 、男 : 5 でした🤣


前に行ったのは10人以上ずつは居たので…


主催のスタッフさんも私たちより若そうな態度の悪い男の人とリゾートワンピに女優帽なお姉さん…進行はまともなスーツを着た女性……笑


色々突っ込みどころ満載でした👐🏻




最初にわたしの前に座ってた方が話しやすかったかなって


その方は、わたしの友達が前に会社の子と行った街コンで会ったことある方だったそう…こういうことあるよね、お互い婚活してると

前回は友達と来てたらしいけれど、今回は1人で来てたっぽかったです



他の方は、、否定から入る方が居たり、あまり楽しそうじゃないなって感じでした



こんな雰囲気じゃ、、ね🙈




わたしはカップリングの紙は白紙で出したんですけど、連絡先書く紙には最初に話した方の番号のみ書いておきました



帰りに車の中で封筒の中を見たら、最初に話した方から連絡先の紙が入ってて、友達は何故かその人推しで…笑

連絡しなよって言われてたんですけど、その日の夜にあっちから連絡来てました



どうなるかわかりませんけど、せっかくなのでもう少しお話させてもらおうかなって思います


ご飯行きましょうってなってるけど、言われた日が予定入ってて、、お互い都合良い日合えばいいんですけど

休みの日も取引先のイベントだとかで忙しい方みたいなので…どうなるか……(*ö*)




そしてやっぱり私は年上の方に惹かれるみたい、、自分が頼りないからなのかな😅


明日で連休終わっちゃいますけど、連休中も関係なく働いててくれる方がいるから私たちは楽しめてるので、火曜からまた頑張らなきゃですね😵


明日は友達とパイレーツ5見て来ます☠️