過保護のカホコ



ラストコップ見てた時は何とも思わなかったの

(たぶん唐沢さんの役が凄まじかったからね)




竹内涼真にハマるアラサー ここにあり




あぁ、ほんとにかっこいい😭

可愛いのかな、、、😭💓




最近思うのは、平均寿命って男の人のが短いじゃない?

私は相手に先にいなくなってほしくないの



そしたら、年下でもいいんじゃないかって🤔



だけど友達に言われたのは「若い子はそれより若い子に目移りしそう」 って


あぁ、それも一理あるか


うーん。難しい( ̄・_______・ ̄)


考えれば考えれるほどわからなくなる



とりあえず誰かと付き合ってみたら?って言葉にのって、恋人作ってみた幼馴染は、相手に近づいてほしくないらしい……


ほんと笑った、、なぜ付き合った……🤣


好きになって近づきたいって思うから付き合うんだよね?あれ?今までの私の考え間違ってたのかな?




楽しかった夏休みも今日で終わり🍹



明日からまた程々に頑張らなきゃね(*ö*)




さて、過保護のカホコに集中❤️