December 09, 2004

メシマコブゼウスがきたー!

e04aa35a.jpgメシマコブゼウスが来ました〜!正確に言うと昨日来てたのですがショコラ用に加工してなかったので…(^-^;;

加工といっても1包ずつになってる顆粒を粉末にして、同じように粉末状にしたペレットと完全に混ぜ混ぜ+ダイエットシードを少量混ぜて専用の密封できる容器に入れます。
これを毎朝手のひらで二つまみ程度あげます。これだと少量でも手であげると確実に食べたかわかるのと、大好きな豆苗を食べてしまう前におなかに入れてもらえます。美味しいモノ食べた後のお薬は似合いもんね(^。^) ボソッ。。。

このサプリは腫瘍や肥満にも効果があるので、発情が終わっても太っていたらミルクにも食べさせようかと思っています。。

今日のショコラはよく見えててガンガン飛んでました。もともと飛ぶのが好きな子なので1日でも長く、自由に遊ばせてあげたいです。

この記事へのトラックバックURL