IMG_8193
息子たちが東京に戻って来ている夏休み、娘たちも
埼玉で研修!
皆んな東京周辺に集結しているということで、
ドッグホテルに、高齢のショコラを預け、
銀座にホテルを取る。

なぜ銀座かというと、京急が都営浅草線と
合体しているので、東銀座駅近くのホテルを取ると
羽田から乗り換えなしでホテルへ到着できる。

都内で動くにも、地下鉄の銀座線、丸ノ内線、
日比谷線が走っていて銀座はどこに行くのにも便利。

ということで、今回もGINZA SIX側のホテル。

娘たちも銀座にホテルを取っていたので、
新橋のゆりかもめの改札で待ち合わせて、
会場のお台場へ向かう。

息子たちはすでに到着していて、皆んなでメニューを選ぶ。

ここの店は、メインだけ決めて、後はバイキング
形式!

皆んな思い思いのメインを注文!
刺身の盛り合わせ、ステーキ、チキン南蛮、しらす丼
など!
その中から海鮮丼を選ぶ!
FullSizeRender
カツオのタタキと鯛のづけとシラスを中心とした
地味な海鮮丼だけど、おいしかった。

そして、前菜類!
IMG_8202
野菜類が豊富で、ポテトグラタンがとても美味しかった。

話も弾み、ある程度時間が経ったので、
店を出て、フードコートでデザート!
IMG_8197
こちらでも、色々楽しく会話が弾み、あっという間に時間が経つ。

第一回家族会、成功かな。

宜しければ、押してください!  m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
『響』
住所  東京都港区台場1-7-1アクアシティお台場6F
電話  050-5890-4710
営業時間
平日11:00〜15:00  17:00〜23:00
土日、祝日11:00〜16:00  17:00〜23:00
定休日  無休