IMG_3069
フィリピンから帰ってきている息子がパスタを
食べたいという。
息子は、子供の頃からキャナルシティ博多のピエトロ
が大好きで、キャナルシティ博多に行った時の夕食は
必ずピエトロだった。

そこで、自分達は最近行ったけど、ピエトロバルコー
ネに行くことに。
後の予定が混んでいるので一番乗りで店内に入り、
メニューを見る!
FullSizeRender
3人は小海老とアボカドのバジルクリームソースに
して、自分だけアサリとキャベツのごま醤油ガーリッ
クソースにする。

まずは、パンとサラダを取りに行く。
IMG_3016
何故かパンが2週間前と変わっていた。
前回美味しく食べたパンが全くない。
どうしたんだろう。

バジルクリームソース!
IMG_3068
見た目はとても美味しそう。
IMG_3019
ただ、アボカドとクリームソースで、かなり濃厚そう

ごま醤油ガーリック!
IMG_3066
こちらはとても美味しそう!
食べてみると、ソースがとても美味しくて、
アサリも一杯!
これは絶品!
IMG_3067

こういう大当たりがあるから、面白い!

宜しければ、押してください!  m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

『ピエトロバルコーネ 永犬丸店』
福岡県北九州市八幡西区八枝4-2-22
電話:093-695-0852
営業時間 11:00~23:00