IMG_7417


この店のうどんが好きだなぁ。
前回、行ってみると臨時休業だったので、今回は絶対
食べたいなぁと思う。

ところが、なんと駐車場がいっぱい。
6台くらい駐まれる駐車場。今までにこんな状態みた
ことない。

しかし、食べ終わって店から出てきた人たちが、次々と車を出して行き、あっという間に4台が空く。

開店時間から30分経ってのことなので、開店と同時
に入った人たちなのだろう。
みんな同じ制服を着てたので、同じ職場の人たちが
一緒に来たのかも。

店内に入ると、テーブル席がひとつ埋まっているだけ。その隣の
テーブル席に座る。

みんな思い思いに注文する。
自分はうどん定食のきつねに肉トッピング。
IMG_7414

かしわおにぎりとおでん三個がつく。
IMG_7419

うどん!
IMG_7417
肉トッピングは、牛肉と牛蒡が甘く煮込んである。

娘が食べた唐揚げ定食。
IMG_7418
ミニうどんに海老をトッピング。

ミニでもそれなりの量だ。
前から、唐揚げを食べてみたかったので、一個分けてもらう。

美味い!もうここの唐揚げ好み!

次は唐揚げ定食にするかな!

宜しければ、押してください!  m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村


『和麺・桜』

福岡県遠賀郡岡垣町野間三丁目6-26

093-282-0508

11:00〜15:00

17:00〜22:00

月曜日定休