2009年08月10日

『秋月ラーメン本舗@朝倉市秋月』

縦
大陽軒で衝撃を受けた後、
いよいよ目的地の、秋月へ向かう。
秋月のことは、後でまとめて書くとして
取りあえず、口をリセットしたい。

とにかくスッキリしたいのだ。

ある程度美味しければ、それでいい。
こうなると、『秋月ラーメン本舗』
しかない。

この店は、醤油、醤油していなくて
出汁を感じることができる店なので
安心だ。
それと、外の暑さから解放された
蔵造りの家が好きだ。
本当に、寛げる。

すぐに、醤油ラーメンをたのむ。セット

ここのラーメンは、本当に癖がない。
今日の自分たちにピッタシのラーメンだ。
スープを飲むと、ホッとする。醤油ラーメン

美味いなぁ。
今まで食べた中で
一番美味しく感じる。
(これは相対的なものだが・・・・)

ただ、麺がちょっと弱い気がする。
これで、麺が強ければ言うことなしだ。麺

友達曰く。
『このラーメンが後で良かったね。
 順番を間違えていたら、たいへんなことになっていた。
 』と真顔で言っていた。


ラーメン本舗住所 福岡県朝倉市秋月679-6 
電話 0946-25-1336
営業時間 11:00〜16:30
定休日 水曜(祝日の場合は
翌日休)
座席数 T24席、座敷12席


chocolachocola6290 at 14:29│Comments(0)TrackBack(1)clip!ラーメン | その他

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 朝倉・お気に入り  [ のん天気ライフ ]   2010年05月04日 20:23
朝倉市からコンニチハ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor 天気
コメント 感謝!!
アクセスカウンター