15*

GW連休初日、買ってきちゃぃました♪

ほんとは散々迷って迷って・・・買おうか?今買おうか?それとももう少し待とうか?って
機種に迷いはなかったけど、ダブルズームキットにしようかどうしようかで散々
けど望遠はしばらく使わないなーと思って

もちろん望遠レンズは欲しいけど、持ち歩くには重た過ぎるし
まだ初心者のワタシには望遠で撮るほどの腕もないかもなーとか

とりあえずは "撮る" ことから始めなくちゃなので
ちょっとした時に持ち歩けるのが一番だし
身近なものから撮れることが大事かな?と

今までは借り物で撮っていたけれど
これからはこのMY Nikkon♡ MY Camera♡で撮ってゆこうと思います♩

16*

うー・・・もう可愛くてたまらないよー♡♡♡ 笑

まるっこくて、でもごつくて
持つとしっかりずっしり手応えのあるボディ

全然女の子っぽくはないかもー 笑
だけどほんとに、可愛いくて可愛くて仕方がないワタシの愛機です♡

あ!カメラをNikonにしたからといって
決して木村拓哉さんのファンという訳ではありませんよ ←誰も思ってないって?笑

カメラのCMに出てる有名人さんの中では
宮崎あおいちゃんと新垣結衣さんが好きっ♡♡・・・なくせに、選んだのはNikon 笑

一目見て、触って、手に持って
ともかく一目惚れしちゃったカメラなのです♡♡

この決して可愛らしいとは言い難い、どちらかというと男っぽい?カメラを
ちょこっと女子仕様にお着替えさせて
これからもせっせとお散歩カメラを楽しみたいと思っています♩

* n o n *