おはようございます。
いま流行りの大人の塗り絵
私も結構ハマっています(笑)

ブームの火付け役となったのはコチラ、
『ひみつの花園』でしょうか。
中身の美しさに惹かれますね。
『ひみつの花園』も良いのですが、
私が最も気に入ったのはコチラ、
『物語のある美しい塗り絵
 ロマンチック・ジャーニー』です!!
コチラの塗り絵は、動物好きの方にはイチオシです。
美しさ・可愛らしさがMaxで、
塗るほどに癒される一冊です。

さてさて、私の塗り絵熱は
まだ冷める気配はありません。
近々(1月29日?)に、テレビ番組
「徹子の部屋」の塗り絵が発売されると知り、
早々とポチりました(笑)

黒柳徹子さんについては『窓際のトットちゃん』を
読んで以来、ちょっとファンなのです…!
塗り絵(コロリアージュ)はセラピーになるそうで、
実際にやってみると無心になれます。
(ストレス解消に良いですね)
また、「色を選ぶ」ことで自分の心理状態を
感じられると思います。

仕事終わりの疲れを癒す塗り絵、
皆様も一冊、いかがですか?