2007年02月21日

どっち?

すんごい久しぶりにパソコンから書いてるお!

アキバ系、本領発揮であります!!
キタ――(°∀°)――!!

でも前より書きづらくなってるお!
前は、ちょこっと押せば字が大きくなったんだよ。
漏れは知っている。

……ライブドアめ(^ω^)

とか善いながらウチのPCが悪かったりしてねw

話は変わりまして、今ねipod nanoかデジカメを買おうと考えてるんだけども、買うならどっちが善いですかね?!

一気に二個買うのは一気に金が吹っ飛ぶからね〜
怖いね〜

デジカメ…ipod…う〜ん…

安いのはデジカメなんだよね
デジカメにしようかな〜

あ、財布も欲しいんだった。

なんで財布って高いんですかね?

皮の財布が善いよ皮が。
皮キタ――(°∀°)―――!!

ところどころウザイでしょ?すまん。

デジカメ…ipod…財布…○| ̄|_

今日なんかアキバだね!笑

姉がPC使うらしいんで、この辺で失礼致す!ノシ









chocolate_127 at 13:59│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by こッチ   2007年02月21日 15:50
アタシデジカメと財布両方買った( ̄ー+ ̄)自慢w
i podなんていらん!MDで十分じゃ(゚Д゚)w
2. Posted by り   2007年02月21日 16:09
デジカメ、サイバーショットでしょ?私もサイバーショット狙ってんのよ(*゜∀゜)被った

MD?(ノ∀`)iPodの方が絶対善いよ!21世紀少女に成りたいじゃ〜ん!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔