2012年04月20日

生存報告

生きてます。

最後にブログ書いたのが2010年7月ですか…。
その後、大学を何とか卒業することが出来て、就職しました。
その間にオタクとして立派に成長しました。

今はコスプレイヤーもやってます(レイヤーになったのは2008年だけれども)。
気が向いたらまた更新するかなあ。

chocolate_cranberry at 19:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月28日

暑い

下の記事ですが、内定先とは喧嘩になる前に和解しました。
まぁまだその会社に行くかは分からないですが。
キープ中。

今日から大学の試験です。
国立はこれだから嫌だ。私大に通ってる妹はとっくに夏休みなのに。
今年は文科省が厳しくなったらしいです。試験を含まずに15回きちんと授業をやっているか監査されるとかなんとか。
おかげさまで海の日も学校でした。全く…


chocolate_cranberry at 08:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年06月15日

もしかしたらまずいかも

内定先と喧嘩寸前です\^0^/

chocolate_cranberry at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月30日

日常

土日のこと

29日
大学の友人と五月祭に行ってきました。
東大に行った私の友達はほとんど卒業してしまったので、流石に模擬店をやってるってことはなかったですが。
ただ、院に行った同級生に偶然会ったのには驚きました。

本郷三丁目付近は飯屋がどこにあるか全然わからなかったので、水道橋に久々に足を伸ばしてみました。
ラクーアも久しぶり……
あの辺り、私が在学中にだいぶ変わったんですよね。昔はミスドとかあったんですが。
友人と別れた後は、TDCに来ていたお友達に会ってきました。
イケメン臨也コスさんで鼻血が出そうだった…!

30日
バイト先の元先輩が一人暮らしを始めたので遊びに行ってきました。
新しい仕事忙しそう。話聞いてるだけでもそれで体調大丈夫なんですか!?って思ってしまったくらいです。
話してるうちに、やっぱり今のバイト先はブラックだなーと再確認。
早く次のバイト探さないと…!

そんな訳で再び求職活動です\(^0^)/

chocolate_cranberry at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月27日

もうすぐ6月ですね

細々と…というよりもはや存在自体が怪しいこのブログですが、ページちゃんと残ってました。良かった。

確かこのブログに登録したのは高校生の時だったと思うのですが、現在大学4年生です。
月日は本当に早いものですね。

世の中は就職難と言われていますが、ありがたくも5社から内定をいただいて就活を終えることが出来ました。
まあ就活終わりにしたの4月後半なので今更ですが。
周囲を見ているとあまり就職難だとは感じませんでした。有効求人倍率も1倍切っている訳じゃないですしね。
とはいえ、ゼミの友人たちは4月第1週までに内定出た強者揃いだったので、私も第2週頭に内定が出るまでは気が気じゃなかったですが……。

現在は他学部授業を中心に履修中、まるで商学部の学生のような時間割で週5で大学に行っています。

chocolate_cranberry at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月24日

今更ですが

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


chocolate_cranberry at 04:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記