March 31, 2006

エンドレスワルツ

あ、二月一度も日記書いてない。今月も最終日。二月は何やってたんだろ。まあ、バイトしかしてないが。今月はとにかく疲れた。化粧を落とさず眠る日々。たまの休みも寝ているか飲んだくれているかだった。そういえば酔ってケータイを紛失するという失態もあった。でも安吾にもなれないし町田康にも程遠い。ブコウスキーになんかなれやしない。つーか別になりたくねえ。いや、なりたいのか?阿部薫のサックスで泥のように眠る。  

Posted by chocolate_girls at 15:59hitomi 

March 21, 2006

横浜!!!!

6f1dccc3.jpgちょー綺麗☆★  

Posted by chocolate_girls at 05:58maki 

久しぶり

この前一個下のコたちと飲みました。
みんな良い子たちですごい楽しかったな☆カラオケ行った後に残ったメンバーで夜王の家に行って、制服着てもらいました♪制服やばい!!!可愛すぎる(*≧ω≦*)♪♪

飲みのときからマルコ面白いなぁって思ってたけど、夜王の家でもう完全にはまっちゃって笑いすぎて眠れなかったの!!マルコまぢ面白すぎる◎大好き〜♪

  

Posted by chocolate_girls at 02:18

February 05, 2006

ロンゲ!!!

今朝は冷え込んだためにお湯が出ません。ガタガタ震えながら朝からハイにご飯を作りました。なぜハイかって?今日はロンゲのライブに行くからですo(^-^)o久々のロンゲ!楽しみだー♪♪そりゃバイトも4つにしちゃうわな!にひにひ(^O^)早く車買いたいよー☆★
  

Posted by chocolate_girls at 10:54maki 

January 31, 2006

I was a fool

いまさら、あけましておめでとうございます。なんか年末から忙しかったです。元旦から日本酒に目覚めました。今年はうまい日本酒に巡りあいたい。
企画もちょこっと動き始めました。心のちんこは勃ってますか?(パクリ)そんな企画がしたいです。あの人が出てくれるそうなので頑張ります。一発やらせてくれないか!  

Posted by chocolate_girls at 16:40hitomi 

January 23, 2006

1月22日

今日はジャズの日。ジャズが誕生したのは1910年代、アメリカのニューオリンズだからもう100年近く前のことだね。初期のジャズは「ディキシーランド・ジャズ」と言われ、1930年代には「スイング・ジャズ」、1950年代には「モダン・ジャズ」が誕生したんだって。
ジャズバンドを初めて生で観たのは幼稚園の頃だったな。野外でライブしててとても素敵だったよー。また観たいな。
  

Posted by chocolate_girls at 01:09maki 

January 22, 2006

センターで大騒ぎ

雪めっちゃ降りましたね(●^□^●)もう夜中からテンション上がって朝の六時近くに車から降りてゴルフ場ではしゃぎまくりました☆★雪いいね〜♪ちょー綺麗☆積もって嬉しかったわ〜(*^-^)人(^-^*)♪♪スタッドレス付けとって正解!!!

  

Posted by chocolate_girls at 00:57maki 

January 16, 2006

Japanese胃腸!!!

昨日、50の企画ライブに行ってきました。北浦和KYARAです☆久しぶりの50は物凄くかっこよかったです♪エアギター面白かった★(o^□^o)★

帰りの電車で席が照男と近くてビックリでしたΣ('△'*)!!照男は赤羽で降りました。
  

Posted by chocolate_girls at 23:41maki 

January 07, 2006

携帯2個持ち

バイト4つのうち3つを辞めました。残りの1つはしょっちゅう仕事が入るわけではないので、全部辞めたも同然です。最近やりたかったことを一気にやっているのでとても楽しいです。オートバックスも楽しいです。
  

Posted by chocolate_girls at 14:49maki 

January 04, 2006

☆あけおめ☆

明けましておめでとうございます☆★

友達4人と車で成田山に行ってきました。大晦日の夜に出発して、0時ピッタリに着いたんだよ〜♪
去年に引き続き、新年早々おみくじで凶をひきました(+△+;)相当運悪いわぁ↓↓細木数子が大殺界ッて言ってたもんなぁ〜。でもお守り買ったし!!!

久々にカラオケやボウリングに行き、楽しく3日間を過ごしたよ(●^□^●)♪♪

S.T.K.M 7000

ことよろ。
  

Posted by chocolate_girls at 15:13maki