池袋・大塚・巣鴨の風俗M性感店で働いている変態痴女を醸す体験談ブログ。M性感ショコラで本番・基盤・NN以上に気持ちいい脳内射精を楽しもう!

昨日、もぐらの赤ちゃん見た加藤店長のブログです。皆様痴女はお好きですか?私は特にHIPsのラインが好きです。お尻による圧迫、そして放尿に聖水。ペニバンプレイなんかもいいですね。前立腺刺激されてドライオーガズム。そして、奇麗な痴女@女王様に手で扱かれて男の潮吹きなんかも快楽ですね。エムリズムには堪りません。そして、デザートには黄金??やりすぎ店長の加藤を今後宜しくお願いします。

はじめまして☆るみ     【池袋M性感体験談】

みなさんはじめまして(*´ω`*)

先週から新しく仲間入りした るみ です♪

まだまだ初心者ですがるみにいじめられたいMさんはぜひ会いにきてください(*´ω`*)♪


725

雅(みやび) 女装男子 ドライオーガズム   【池袋M性感体験談】 

雅のゴールドフィンガーに開発され

もう雅の手マンを求めて止まない




淫乱ま○この
女装男子の子達。。




沢山いらっしゃいますが。。




久々にミクちゃん登場‼💟💟💟\(^^)/




今日は、ピッチピチのミニスカの下にはエロコスで
おねだり💟💟




ほんとミクちゃんは淫乱ね。



ミクは元々長身でモデルみたいなのに
お洋服脱がしたらこんなに破廉恥な姿💕





ペニ○リも
けつま○こも
もう。。




身も心も溶ろけ弾けてしまったようです。




ミクたんありがとう💕
また、例のもの預かっておくから、安心して遊びに来てね♪💟




近々スケジュール⬇
24(日) 26(火) 27(水)
12~20時迄です。



来週は通常通り平日も出れるので💟
ご都合合う子は是非💟



7月も最後。。
雅と熱い時間をすごしましょう。。



御電話お待ちしてますね💋







723


0723

7月16日と18日と20日にお会いした方​々へ   【池袋M性感体験談】

7月14日は、今年初の豪雨がありましね。

15日もあちこちで豪雨が降っていたみたいで、冠水したエリアもあり凄いことになっていました。

今年の梅雨は雨が少ないので、水不足解消の為には雨は必要ですが…

あまりにも凄くて、ビックリしてしまったゆりです(>_<)

皆さん、ご無事でしたか?

適度な雨が良かったなぁ。

ここからはメッセージです。

今回は3日間分のメッセージを…



◆7月16日にお会いした方へ

◎昼にお会いしたYさんへ

M性感に何度か行かれたことがある方で、当店が初めてのYさん♪( ´▽`)
色々なシチュエーションを活かして、プレイをしましたね(^^)
ジワジワとおかされ、淫らに感じていて可愛かったです。
初の前立腺を体感し、何度もいきそうになり寸止めと焦らしをされましたね♪
最後は我慢の限界の限界を超えて、初の前立腺射精で果てたYさん*\(^o^)/*
まさか、あんなに精子が飛び散る人だったとは(笑)
これから当店でも色々な痴女と色々な世界を見ていって下さい\(^o^)/
楽しい時間をありがとうございました(^-^)/





◆7月18日にお会いした方へ

◎夜にお会いしたTさんへ

色々なM性感に行かれた事がある方で、当店が初めてのTさん♪( ´▽`)
顔への聖水かけを初めて体感しましたね♪
急に浴びた聖水かけを喜んでいて、かなり変態で可愛かったです(^^)
その他、床でのプレイなども色々しましたね♪
後、アナル開発もしましたが…
初の前立腺ピンポイント責めによる前立腺射精で果てました*\(^o^)/*
色々な事が初めてでしたが、色々チャレンジしてくれて嬉しかったです(^^)
かなりの変態さんで可愛かったです♪
楽しい時間をありがとうございました(^o^)/





◎夜にお会いしたKさんへ

何度かM性感に行かれた事がある方で、当店が初めてのKさん♪( ´▽`)
かなりお酒を飲まれていたみたいでしたが、なんとかお話が出来たので安心しました*\(^o^)/*
言葉は厳しめで、快楽責めを中心にプレイをしましたね♪
ジワジワとおかされ、厳しく言葉責めされてるのに終始チ○コが立っていたKさん♪
変態さんでしたね♪
最後はあんな形で果てて可愛かったです(^^)
楽しい時間をありがとうございました(^o^)/






◆7月20日にお会いした方へ

◎夕方にお会いしたTさんへ

M性感が初めてで、電気アンマや足責めが好きな方でしたね*\(^o^)/*
足で色々責められると、興奮してチンコが立つTさん(^^)
変態さんでしたね♪
とても好奇心旺盛で、嬉しそうに色々話してくれた姿がとても印象的でした♪( ´▽`)
オススメした痴女に是非、入ってみて下さい♪
これから色々な世界を見て、楽しんで行って下さいね。
楽しい時間をありがとうございました(^o^)/







7月16日と18日と20日…

お会いした方々、ありがとうございました♪

もうすぐ夏です♪( ´▽`)

普段と違う性を体感してみませんか?

M性感はとても楽しい世界なので、性の楽しさをより知って貰えたらな…

会えたら、楽しい時間を過ごしましょう(^^)



ゆり


723

ゆあちむ日記     【池袋M性感体験談】

こんばんは(^o^)/

ゆあデース♪



この間暇だったんで
ハッシュドポテトと
卵が余ってて
ポテトオムレツを
作ってみました( *¯ ꒳¯*)



形がきれいにいって
とてもテンションあがった(๑¯﹀¯๑)



またなにか作ったら
アップします♡

721

雅(みやび)前立腺マッサージ 逆アナルファック   【池袋M性感体験談】

雅です。


皆さん、本日は海の日だったみたいですね。
三連休だった方も
そうでなかった方も。。





暑かったですね。



この三連休も
沢山の御電話、ご予約、お問い合わせ。。
誠にありがとう御座いました。


大変感謝です。



お忙しい中、せっかく御電話頂いたのに
タイミング合わず御予約頂け無かった方、
本当にすみません💦




御予約優先ですのでもしご予定ハッキリされる方は
事前の御予約頂けたらと思います。




本当にありがとうございます。





そんな中、すみません。
今週は平日出れませんm(_ _)m

次回の出勤
23日(土)のみ
12~20時迄です。




申し訳御座いません。




タイミング合う方は是非💟
御電話お待ちしてますね。






写真は
雅の絶倫に(笑)是非
お○んこ犯して欲しくてやって来た
変態女装子ちゃん。




うふふ💟





想像以上に




天国に逝っちゃったね(笑)





また可愛いランジェリー姿見せてね💟









718

7月10日と13日と14日にお会いした方​々へ    【池袋M性感体験談】

夏と言えば、海…

海と言えば、水着♪( ´▽`)

過去店で、水着を着てプレイしたことがあることをふと思い出したゆりです。

夏なので、水着を着た痴女におかされる( ̄∀ ̄)ニャッ

っていうのも面白そうですよね?

イベントとかでそういう企画あったら面白そう(^w^)ウフッ

なんて、勝手に思い描いたゆりです。

皆さんは夏というと、どんな想像するのかな?


ここからはメッセージです。

今回は3日間分のメッセージを…



◆7月10日にお会いした方へ

◎夜中にお会いしたNさんへ

M性感が初めてで、知人と飲んでいた際にM性感の話題になり遊びに行ってみようと思い来てくれた方でしたね*\(^o^)/*
出来る範囲内で色々な形でプレイをしました。
普段することがないストッキング責めを体感し、こういう感じなんだねって新しい感覚に興味を示してくれましたね
M性感は奥が深い世界なので、受け身になりたいな。
色々な世界を見てみたいなって思ったら、遊びに来てみて下さい♪( ´▽`)
楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/






◆7月13日にお会いした方へ

◎夜にお会いしたHさんへ

池袋にはあまり来ないみたいで、当店が久々のHさん*\(^o^)/*
快楽責めを中心にアナルもやりましたね(^^)
ジワジワとおかされ、淫らに感じていて可愛かったです。
アナルについては、初の前立腺を体感しましたね♪
最後は、寸止めと焦らしの中で限界の限界を超えて果てたHさん*\(^o^)/*
M性感の楽しさと快楽を知って貰えて嬉しかったです(^^)
ぐったりしていましたね♪
楽しい時間をありがとうございました(^o^)/






◆7月14日にお会いした方へ

◎深夜にお会いしたTさんへ

名古屋のM性感に数回行かれた事がある方で、仕事の出張で都内に来られていましたね*\(^o^)/*
アナル中心のプレイをしました♪
初の前立腺ピンポイント責めを体感し、何度もいきそうになっていました。
寸止めと焦らしをされて、最後は我慢の限界の限界を超えて果てたTさん♪( ´▽`)
いかせてと何度もお願いしていた姿が可愛かったです(^^)
翌日、帰省されるとのことでしたね。
無事に帰宅されていたらいいな♪( ´▽`)
楽しい時間をありがとうございました(^o^)/







7月10日と13日と14日…

お会いした方々、ありがとうございました♪

M性感は、非日常の世界で楽しい世界ですよね(^^)

時には受け身になってみて、まだ見ぬ世界を見てみない?

会えたら楽しい時間を…


ゆり


716

雨 セナ         【池袋M性感体験談】

こんにちは、セナです♪

最近暑いから梅雨明けしてないなんて嘘でしょ!
って思ってたら、昨日から見事な雨ですね😂

傘さしててもビッショビショ(;_;)☔️

こんな悪天候でもいじめられたい!!っていう
やる気溢れるM男くん、変態くん、
ご予約お待ちしております(^∇^)笑


image1gfgjfhfh

こんにちは♪      【池袋M性感体験談】

あかねですm(_ _)m



お問い合わせいただいた
お客様すいませんm(_ _)m
本日体調の都合により
途中で早退になってしまいました(T^T)




次回出勤の時お時間あれば
遊んでください(T^T)



すいません(T^T)

dvdsvdv

もうすぐで…      【池袋M性感体験談】

変態なお兄さん達
こんばんわ♪
梅雨も明けそうですね♡

1週間ほどお休み
頂いてましたが
6日から
復帰しました(*´∀`)

お礼遅くなって
しまいましたが…


6日にお誘い下さった
M性感初めてな
変態なお兄さん
お誘い下さり
ありがとうございました♡

色々と初体験な多かったと
思いますが
どうでしたか??

想像してた
通りだったかな??


7日お誘い下さった
変態なお兄さん

最初から
素敵に変態
全開でしたね♡

今日17-3まで
居るので
どんな変態なお兄さん達
からお誘いいただけるか
楽しみにお待ちしてます♡

vzsvzvzvzzvvz

雅(みやび)前立腺マッサージ 逆アナルファック

fyuyfiyffyki
「ちん○ん壊れるーーーーーー‼」



「お尻ずっといってるーーーーーーーーーー‼」




「おかしくなっちゃうーーーーーーーーー‼」




M性感に行ったことある方も
始めての方も

皆さん揃ってそう叫んで頂いてます。(笑)




可愛い❤





ドライオーガスムも
亀頭ドライも
潮吹きも....




してみたい❤




という気持ちが大事です。




雅を信じて身を任せて下さい。



必ず違う世界を感じさせてあげます。




近々スケジュール↓

12(火) 13(水)
12~20時迄です。









こんばんは!      【池袋M性感体験談】

最近暑いですね( ̄▽ ̄;)
こんな時はスタミナ料理食べたいです!




ダイエット中なんですけどね…笑





みなさまお休みはなにをしているのでしょうか?
お時間ある方遊びましょう(´>∀<`)ゝ


cscscscscs

7月6日と8日と9日にお会いした方々へ    【池袋M性感体験談】

7月になり、もうすぐ本格的な夏が来ようとしていますね*\(^o^)/*

夏*\(^o^)/*

雨より暖かい方が好き♪( ´▽`)

早く夏になって欲しいなって思うゆりです。

遅くなりましたが、6月にお会いした方々…

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

様々なフェチや性癖の方々に会えて、色々な世界が見れて楽しかったです(^^)

7月も素敵な世界をいっぱい見ていけたら嬉しいです♪( ´▽`)

会えたら、楽しもうね*\(^o^)/*



ここからはメッセージです。

今回は3日間分のメッセージを…



◆7月6日にお会いした方へ

◎夜中にお会いしたHさんへ

先月も会いに来て下さり、今月もお会いさせて頂いたHさん♪( ´▽`)

前の予約の関係でお待ち時間がある状態だったのに、待っててくれて会いに来てくれてありがとうございました*\(^o^)/*

この日は色々動いていたみたいで、あまり寝ていらっしゃらないとのことでしたがその中で会いに来てくれたこと…

また再会出来て、あの素敵な笑顔が見れたことがとても嬉しかったです(^^)

今回も自由を奪い、様々な形で弄びましたね( ̄∀ ̄)ニャッ
ガーゼ責めもされて、淫らに感じていて可愛かったです(^^)

様々なシチュエーションに終始興奮していたHさんは、最後は我慢の限界の限界を超えて果てました♪

まさかあまり寝てないとは初め知らず、勢いよくおかして壊しちゃってごめんね(>_<)

楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/






◆7月8日にお会いした方へ

◎夜にお会いしたIさんへ

M性感が初めての方で、M性感に興味を持ち当店へ来てくれたIさん♪( ´▽`)
興味本位でも、興味を持ってくれたことが嬉しかったです。
ありがとうございました\(^o^)/
興味あるプレイを中心に色々なプレイをしましたね♪
ワクワクドキドキする楽しい世界を知り、こういう世界もありだと思ってくれて良かったです(^^)
色々な世界をこれから見ていって下さい♪( ´▽`)
楽しい時間をありがとうございました(^o^)/






◆7月9日にお会いした方へ

◎午後にお会いしたIさんへ

前からゆりに興味を持ってくれていて、なかなか昼からの出勤がなく、今回昼から出勤しているのを見て会いに来てくれたIさん♪( ´▽`)
興味持って下さり、会いにきてくれてありがとうございました\(^o^)/
アナル開発を中心に希望されて、アナルと前立腺開発をしましたね♪
初の前立腺ピンポイント責めを体感し、初の前立腺射精で果てたIさん*\(^o^)/*
今回は前立腺ドライオーガズムは出来ませんでしたが、ドライに向けての開発もよい感じに出来てきたので近い将来、ドライが出来るようになれたらなって思います(^^)
最後はぐったりしていて、別世界に行っていて可愛かったです♪( ´▽`)
楽しい時間をありがとうございました(^o^)/







7月6日と8日と9日…

お会いした方々、ありがとうございました♪

 M性感はとっても楽しく、ワクワクドキドキする世界です(^^)

楽しいことを沢山しようね*\(^o^)/*




ゆり

710

雅(みやび) 逆レイプ 逆アナルファック    【池袋M性感体験談】

こんにちわ。雅です。
天気が安定しませんね。
体調お気をつけてお過ごし下さいね。





先日、雅のペットがまた発情期らしく
腰を振りながら弄ばれに来ました💟






御褒美が欲しくて
鞭と蝋燭のお仕置き頑張ったね。





鞭と蝋燭の痛みと熱さでも脳ミソで逝けるようになったポチ。




パンストとガーゼでねっとりまったり..ゆーくり亀頭を弄び焦らしてたら





そのなかで我慢出来ずに..





あはは。





その後何度も犯されまくって
何度も果てちゃったね..






可愛いポチ。
また遊びましょうね🎵







近々スケジュール↓

6(水) 7(木) 9(土)
12~20時迄です。




38scsCscsAcs





6月26日と27日と7月2日にお会いした​方々へ

最近お天気ニュースでこんな話がありました(>_<)

現状、2010年の夏が過去最高気温だったらしく異常気象みたいです。

その2010年の異常気象より今年は暑くなる、通常だと起きないはずの現象が起きて猛暑がくると…

((((;゚Д゚)))))))ヒィー

あの、に、日本は、だ、大丈夫なのでしょうか?

と聞きたくなってしまうおぞましい情報。

皆さん…

今の内から常に水分補給をしっかりして、熱中症や脱水症状にお気をつけ下さい♪( ´▽`)



ここからはメッセージです。

今回は3日間分のメッセージを…



◆6月26日にお会いした方へ

◎夕方にお会いしたSさんへ

M性感&風俗が初めてで、おかされてみたいと思い当店へ来てくれましたね♪( ´▽`)
乳首は感じない、性感帯を増やしたいとは思ってないとのことでしたが…
乳首責めをしたら、乳首の気持ち良さを知り、良かったとプレイ後に言っていた姿がとても印象的でした\(^o^)/
人生一度きりだからこそ、性感帯は少ないより多い方が色々な世界が見れます(^^)
おかされる世界の楽しさを知って貰えて嬉しったです♪( ´▽`)
M性感は深い世界なので、これから色々な世界を見ていってね(^^)
楽しい時間をありがとうございました(^o^)/





◆6月27日にお会いした方へ

◎昼にお会いしたIさんへ

アナル開発や聖水が好きなIさん♪( ´▽`)
ビックペニバンが入るぐらいアナルが広がる、淫乱変態さんでしたね*\(^o^)/*
今回、フィスト拡張もしました♪
いやらしいケツマ○コをされていて、前立腺を刺激され淫らに感じていて可愛かったです(^^)
様々な経験をされていた方で、色々なプレイが出来てとても楽しかったです♪( ´▽`)
とても優しく笑顔が可愛く、素敵な方でした♪
ご厚意からの飲み物、ありがとうございました*\(^o^)/*
楽しい時間をありがとうございました(^o^)/





◎午後にお会いしたIさんへ

今回でお会いするのが3回目で、今回もアナル開発や快楽責めを中心にプレイしましたね*\(^o^)/*
また再会出来て嬉しかったです♪( ´▽`)
今回も前立腺マッサージをしながら、様々な部位を弄ばれましたね(^^)
色々な形で弄ばれ、淫らに感じていました\(^o^)/
前立腺ピンポイント責めによる前立腺射精で果てたIさん*\(^o^)/*
プレイ後、色々なお話も出来て楽しかったです(^^)
楽しい時間をありがとうございました(^o^)/





◆7月2日にお会いした方へ

◎夜にお会いしたMさんへ

三連れで当店に来てくれた、M性感が初めてのMさん♪( ´▽`)
アナルは怖いから今回は無しでとの事で、アナル以外の様々なプレイをしましたね*\(^o^)/*
全てが未体験で、色々な形で弄ばれて終始興奮していましたね♪
寸止めや焦らしもされて、最後は我慢の限界の限界を超えて果てたMさん(^^)
笑顔で楽しかったです。はまりそうと言って下さっていて可愛かったです♪
M性感は色々な世界があるので、当店の様々な痴女様と素敵な世界を見ていって下さい*\(^o^)/*
楽しい時間をありがとうございました(^o^)/







6月26日と27日と7月2日…

お会いした方々、ありがとうございました♪

梅雨の時期、雨が降ったり…晴れたりですが…

天候に負けず、元気に過ごそうね♪

会えたら、楽しい世界を一緒に過ごしましょう(^^)




ゆり

image1sacsacsacsa

お久しぶりですm(_ _)m    【池袋M性感体験談】

長期休暇もらっていたのですが
明日から復活です\(^o^)/



お待たせいたしました(*^^*)



エネルギーMAXなので
遊びましょう


dfvdfvdfvf

ギャラリー
  • はじめまして☆るみ     【池袋M性感体験談】
  • 雅(みやび) 女装男子 ドライオーガズム   【池袋M性感体験談】 
  • 雅(みやび) 女装男子 ドライオーガズム   【池袋M性感体験談】 
  • 7月16日と18日と20日にお会いした方​々へ   【池袋M性感体験談】
  • ゆあちむ日記     【池袋M性感体験談】
  • 雅(みやび)前立腺マッサージ 逆アナルファック   【池袋M性感体験談】
  • 7月10日と13日と14日にお会いした方​々へ    【池袋M性感体験談】
  • 雨 セナ         【池袋M性感体験談】
  • こんにちは♪      【池袋M性感体験談】
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ