レディースディ

  • author: chocolate_syrup830
  • 2009年02月04日


今日は水曜のお休みってことで、お得に映画を観てきました♪



『マンマ・ミーア!』
超良かった!!!!!
いまいちわからないとこもあったんだけど、そんなこと気にならないくらいスッキリする映画でした!
ミュージカル好きなあたしには最高な一本でした☆
なによりソフィ役の子が可愛くて惚れました!(笑)
DVD出たら絶対買うゾー!
それくらいいい作品でした。
次はハイスクールミュージカル観に行きたい。
こないだ新潟から帰ってきてテレビつけたらちょうどやっててすっかりハマリました(笑)
昨日放送の2も録画してあるから、これから帰って観まーす♪
最近は映画づいてて、こないだ『ラースとその彼女』観に行ったし、『百万円と苦虫女』のDVDも買ったし。
まだまだ観たい映画いっぱいあるから、機会を見つけてなるべく観に行こうと思ってます!




…本当はデートとかで行けたらいいんだけどね(^皿^;)
恋してるなぁ、あたし!(笑)

ロクシタン

  • author: chocolate_syrup830
  • 2009年01月27日


ただ今、ロクシタンに激ハマり中でございます。
先日発売した花シアバターのローズがかなりツボな匂いで、予約までしてハンドクリームとセットのやつを買ったのですが。
本日またシアバター(ローズ)の2個セットを買いましたー♪
なくなる前にストックは買っておこうと思ってたんだけど、店員さんの「もう店頭に出てるだけで、今後の入荷はありません」と言う口車にどっぷり引っかかりまして、急遽お買い上げ。
一緒に行ったもえちゃん(@専門の友達)もハンドクリームとセットのやつを買ってしまってました(笑)
ロクシタン使い始めてからガッサガサだった手がしっとりするようになったし、とにかくなによりいいニオイなんだよー!!!!!
今バラの匂いが大好きでしょうがないんだよね!
恋してるせいかしら?(笑)
バラのニオイ苦手じゃないといいなー☆



相変わらずサントリーは首位を走っております!
内定選手の米山くん(だっけ?)の活躍がスゴイようで。
優くんがブログで毎回褒めてます。
本気でうかうかしてらんないゾー!
チーム内でもインフルエンザが流行ってるようなのでくれぐれも気をつけて頂きたいです。
それで東京大会来れないとか言ったら泣くからねー(>_<)






さ、あと2日頑張れば待ちに待った新潟です!
泣く泣く実家に帰るのは諦めたのですが、日曜に両親を招待出来ることになりました!
ずっと「立ち見なら‥」と言われてたのですが、今日「返券があったから席が用意できました」と連絡が入りまして。
自分の仕事してる現場に両親を呼ぶチャンスだし、日頃の感謝も込めてチケット代はあたしが出すことにしました。
本当に束の間ですが、両親の顔が見れるのは嬉しいですね。
次はちゃんと帰るから、恋に走る愚かな娘を許してね(笑)>おとん&おかん
新潟での楽しみがまた増えました♪
明日朝早いけどがんばるぞー!

サムイ…。

  • author: chocolate_syrup830
  • 2009年01月16日


昨日、本番が終わる前に会場を飛び出し、名古屋から帰って参りました。
本日既に出勤中でございます。
ま、睡眠時間も3時間は確保出来たし、都内にいてもこのくらいの時間になることは普通にあるんで平気なんですが、本番中に抜け出さなきゃいけなかったのと、何より楽しみにしているバラシに参加出来なかったことに本当にヘコみました…。
寂し過ぎて少し泣いたもんね。
しばらく地方周りからは離れて通常(?)の勤務が続きます。
次は今月末からの新潟です。
そこでは、おいらが福岡で参加出来なかった合同飲み会が開催される予定なので、それだけを楽しみにがんばります。
名古屋ではもえちゃん(@専門の友達)とばばや(@専門の友達&同僚)から課題が出てたんですが、それを果たせなかったので(ごめん!>2人)、新潟ではあと一歩近付けるようにがんばりたいと思います!
なんのこっちゃわからないという方は今度遊んだ時にでも説明します。
その時は話を聞いてやってください。
そしてアドバイスをください(笑)






東京は寒過ぎて笑えます。
名古屋も雪がチラついたりして寒かったけど、東京の方が耐えられない…。
今週末は2連休なのであったかいブーツでも買いに行こうかな。
とりあえず今日まで一踏ん張り。
がんばってきます。

パワーアップ

  • author: chocolate_syrup830
  • 2009年01月11日


昨日とっても素敵アイテムをゲットしまして。



i-Pod用のミニスピーカー。




スピーカーは前々から欲しいなーと思ってたんですが、なかなか買うまでに至らなくて。
で、昨日今の会社の同期の子の買い物に付き合って電気屋さんに行った時にいいスピーカーと出会って遂に購入!
こいつがねー、なかなかに優れもので。
電池でもAC(コンセントのこと)でもどっちでも電源が取れるのに惹かれる。
てことはだよ?
家とかで聴く時はACから取って、外で聴く(まぁ、例えば車の中とか。今トランスミッター壊れちゃってて‥)時は電池で電源を取ればいいわけ。
うん、すばらすぃ♪
そして、何より!
聞きながら充電も出来ちゃうんです!!!!!
なんて優れものなんでしょ?!
いろいろ迷ったんだけど、コイツを見つけて即決!
早速帰って使ってみたら音も悪くないし☆
これでおいらのお風呂タイムが潤う♪
うちはユニットバスだから、別に無理に防水の買わなくても濡れないのー。
一人暮らししてからコンポやらラジカセ(笑)やらの音楽機器を一切買ってなかったから部屋で聴くってなるとパソコン立ち上げるかDVDで再生するかイヤホンで聴くかだったんだよね。
明日からの名古屋出張でも活躍しそう♪
一つアイテムが増えただけでもっそいパワーアップした気分(笑)
そんなに高いものじゃないので、i-Podをお持ちのみなさまは是非!(宣伝?笑)




さー、今日一日働けば明日からは楽しみな名古屋だー!
んふふ、あんなに地方周り嫌がってたのにね。
これには色々理由があってですね。
そのお話しは機会があればまたゆっくりしたいと思います。
では、いってきます!

今さらですが。

  • author: chocolate_syrup830
  • 2009年01月10日


あけましておめでとうございます。
31日にひいた風邪がようやく落ち着きをみせてくれました。
おいらはと言いますと、年を越す瞬間に38.5℃の熱と(仕事上の)様々なトラブルが続き、お世辞にもいい年になるだろうと言えない感たっぷりな2009年を迎えたんですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
わたくしは小出しの4連休最終日にようやく外に出て、美容院へ行って気分転換をして参りました。
本当は色変えたかったんだけど、静電気がすごいのと疲れで髪がパサつきかけてるからと、根元のリタッチとヘアマニキュアで今回は我慢です。
マニキュアだと色落ちが気になるからなー、と思ったんですが、チョコレートみたいな茶色を足してもらってなかなかいい感じの色になったのでそこそこ満足です!
色はまた来月か再来月くらいに変えに行けばいいし。
で、おまけでホットカーラーで毛先を巻いてくれたんだけど、最後につけてくれたワックスがあまりにいいニオイだったので思わず購入。
バラのニオイですっごいいいニオイなの!
普段あんまりワックスってつけないんだけど、こりゃ明日からつけてくのが楽しみだぞー♪

バーゲン中だったから買い物しようかとも思ったけど、あんまり今物欲無いし、天気が悪くてウロウロする気にもならなかったので、即帰宅。
本当はアグのブーツを見に表参道まで行きたかったんだけど。
ま、また次回ってことで!
家に帰ってからは、何かお正月っぽいことしなきゃ!と思い、白玉ぜんざいを作りましたー☆
おいら、お餅があんまり好きじゃないから、白玉粉練って白玉ぜんざいにしてみました。
ぜんざいなら元旦にドームでも食べたんだけど、その時は具合悪かったし、疲れてたし、いまいちおいしく食べられなかったから。
リベンジ果たせました★
ま、これがおいらがした唯一のお正月っぽいことです…(笑)
初詣(っていつまで初詣って言っていいんだろ?)にでも行けば良かったんですがね、一人じゃなかなか。
とにかくこの4連休はただひたすらに疲れを取って体調を整えることに費やしました。
まだ若干咳は出ますが、もう大丈夫でしょうね。
優くんも年明け早々熱を出して寝込んだんだとか。
もう大丈夫みたいで、昨日から長崎に行ってます。
リーグ再開です!
しばらくサントから離れてたせいか、サント熱が落ち着いてしまってます(笑)
こないだまでNEWS(とゆーかシゲ)が熱かったんですが、一昨日くらいからカツンが熱いー。
なぜなら、DVDがかなり良かったから。
このコンサート結構楽しかったんだよなー。
色々思い出しちゃいました。
で、今回もバッチシ見切れてたぜー♪
千ちゃんと共演です。
どーもどーも。
いかに見切れていくか、これ課題ですから(笑)
今回のNEWSは本収録は大阪のようなので残念なんですが、DVDになるんであれば買うつもりです!
大好きなシゲが、今のシゲが収録されるんですからねー☆
なので、お願いだからこの短期間に髪型を変えたりしないでくださいね(笑)>シゲ
てことでDVDになることを願いましょー!



これから2月末くらいまでは仕事もそんなにハードじゃなくなると思います。
そろそろ誰か遊んでください(笑)
では、また。
おやすみなさい。

大晦日。

  • author: chocolate_syrup830
  • 2008年12月31日


今年思い残すことはひとつ。
ここに年末総決算スペシャルが書けないこと。
今年は忙しくてそんな余裕はなさそうです…(泣)


もうヘトヘトです。
体痛いです(筋肉痛)
喉も痛いです(風邪)
しげのお手振りだけが心の支えだ(笑)
なのに今日してくんなかった…。
ま、明日もがんばるゾー!



では、カウントダウン行ってきます!
よいお年を☆

眠い…。

  • author: chocolate_syrup830
  • 2008年12月25日


メリークリスマース☆






…という気分じゃないのはタイトルからお察しだとは思いますが(笑)
世間一般がクリスマスだろうとなんだろうと一切関係ない別世界にいます。
本来ならお休みだったはずの今日。
今頃ぐっすり寝てるはずなのに、出張から帰ってくるとしっかり仕事になってました。
おまけに7時集合って早いだろ…。
ねーむーいー。
洗濯しーたーいー。
全部明後日までおあづけです…。
今日は靴下買って帰らないと…(笑)



ただひとつ救いなのは、今日優くんが(診察&治療の為)東京にいるということ。
それだけが心のより所です。
ありがとう>サンタさん
今日もイライラしそうになったら阿南さん(マネージャー)を思い出してがんばるよ(笑)



では、
メリークリスマス★

さすがに…。

  • author: chocolate_syrup830
  • 2008年12月23日


ぐったり…。


昨日ドタバタしてたのに2時間弱の睡眠じゃとてもじゃないけど疲れは取れず、ぐったりしてます。
なのに、今日は修善寺の方まで車で出張です。
車の中で起きてる自信ないー(>_<)
運転するか…。
寝れなかった理由が仕事じゃないから言い訳にならんしな。
ま、なんとかなるか!(笑)
地方廻りをした後はそのイライラを引きずりがちなんだけど、なるべくイライラせず、イライラしそうになったら阿南さん(マネージャー)の顔を思い出して頑張ろう(笑)



ではー。

許してやるか…。

  • author: chocolate_syrup830
  • 2008年12月23日


あたしが何より楽しみにしてるバスの中の手を振る優くん。
なのに!!!!!
今日電話してやがった…(怒)
バス左側に乗ってるに関わらず、左手で携帯持って。
手を振るどころか外すら見なかったよ?
みんな寒い雨の中待ってたのに。
でも、電話の相手が発覚。
時間的にバボチャンネル(素子姉さんがCSでやってる番組)の生電話に掛けてたんだろうと。
…まぁ、しゃーないか。
青森から帰ってきて機材バラして、なんだかんだと引き止められなかなか帰れない中なんとか抜け出し、駅に着いてタクシー乗ろうと思ったら全然いないからでっかいゴロゴロを転がしながら小走りでとどろきアリーナに向かった者としてはあんまり納得いかないけど(笑)
そこまでして優くんに会いに行ったのにさ。
ま、試合は負けちゃったけど、優くんがプレーしてる姿をこの目で観ることが出来たし、ここは阿南マネの爽やかさに免じて許してやろうじゃないか!(笑)
だって阿南さんたら、相変わらずの爽やか癒やしオーラをすごい勢いで放ちながら応援団席でカンニングしながら(笑)かわいく応援してるんだもん。
そりゃどんなことだって許しちゃうよ♪
会えないと思ってた優くんに会えて、観れないと思ってたサントの試合が観れて、これで本当にもう思い残すことはありません。
いつもありがとう。

あと、あたしの為に試合の始まる2時間半も前に会場に行ってチケットを買って待っててくれたあゆ(@元同期)にも、ありがとう。
あたしのバカに付き合ってくれるのはあゆだけです。
最後、本当に別れ難かったけど、またすぐ会えるしね!
茨城に行っても元気で!
愛してるゾー★





もっとゆっくり今日のこと書きたいんだけど、明日朝早い上に泊まり仕事なんだよぅ…。
おいらはいつ洗濯したらいいんだ?!
ま、お疲れ様でした(笑)






追伸
差し入れに買っていったリンゴちゃん達はおいらの極度の小心者に阻まれ、サントメンの口に入ることなく、あゆとおいらで山分けー(笑)
本当申し訳ない!>リンゴちゃん達
そして、予想通りの展開ですんません…。
来年はまた一歩踏み出せるように頑張ります。

林檎りんごリンゴ。

  • author: chocolate_syrup830
  • 2008年12月22日

414df242.jpg
いざ優くんの待つ東京へ!



はい、これから帰ります。
帰る前に先輩と二人で朝近くの市場へ出掛け、三食丼(うに・うくら・ほたて)を食してきました!
やっぱこういうお楽しみもないとね〜♪
で、同じ市場にあった果物屋さんへ。
そこでりんごを自分用に2、3個買うつもりが、


「あ、今日あゆ(@元同期)に会うんだ☆」


で、2個追加。


「あ、サントメンに差し入れ!」



で結局計8個…。
手持ちで帰るには重い〜(笑)
でも、そこの果物屋さんのお兄さんが帰り際に「小玉だけど‥」っておまけにりんご1つずつくれましたー♪
青森の人はあったかい☆








…って打ってる間に飛行機が飛び、機材もバラし、大急ぎでとどろきアリーナに向かっております!
なんか帰りづらい雰囲気だったけど、お構いなしで帰ってきてやったぜ。
男子の試合が18時半に始まったということで、なんとか試合終了には間に合う…か?!
サントvs東レだから、ストレート試合ってのはないと信じてるんですけど…(笑)
さ、駅に着いたらでっかい荷物持ってタクシーに乗り込むぞ〜!

ページトップに戻る▲