August 12, 2009

モデルルームリポーターしてきました♪

みなさま、こんばんは!

バテていないですか?


突然ですが、


大変ご無沙汰しておりましたが

宣伝タイムです。


野村不動産のマンション「PROUD(プラウド)」の
モデルルーム見学のリポーターをしてまいりました。


そのときのページがUPしているので
ご紹介しま〜す。

ページはこちら↓

野村不動産プラウドクラブ

尚、文中の私の氏名は仮名になってました〜
(つまり、「佐々木泰子」は本名ではありません)


結構なカット数を撮影をした気がしましたが
意外とそうでもなかったようです。

同じカットでも何十枚も撮影するので
そんな気がしただけですね。

新築マンションのモデルルームは
プライベートでもさんざん行っていたので
その時の印象も含めて
いろいろとご担当者様とお話が弾み

とっても楽しかったで〜す。

あぁ。。。また引っ越したい病に!!


いや。今はまだ無理だわ。

もうすぐお盆休み
では、みなさま

よいお休みを〜♪

chocomint8 at 23:28│Comments(0)TrackBack(0) メディア&お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile♪

chocomint*

お知らせ♪
*野村不動産「PROUD CLUB」新築マンション
モデルルームリポーターとして登場しています♪
http://www.proud-web.jp/proudclub/modelroom/0907/index.html 

*雑誌「STORY」8月号(7月1日発売)の
「40歳の再就職物語」に鈴木みちこが
登場します♪


*「週刊女性」7月18日号に掲載されました!
サロネーゼの記事で、教室紹介です。

*雑誌「STORY」2月号(12月30日発売)
 「小さなものから替えてみよう」の連載に
 鈴木みちこが登場しています♪
オススメ ♪
うるおい美率 ハリつやバランス マスカット&アロエ味 100ml*6本

☆うるおい肌を目指して!!
 徹夜続きでも肌荒れ知らず♪



肌水サプリイン14+ 240ml スプレータイプ

☆これ1本で、かなり便利!
 毎日愛用♪重宝してます♪




ポケットアフィリエイト


中古買取支援サイト[おいくら]
今すぐ資料請求!



『ビッダーズ』出店案内







メルマガ発行しています♪
『毎日向上!同時進行のススメ♪』(ID:0000158407) 読者登録フォーム


メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。




登録フォーム






ブログランキング♪

人気ブログランキングに参戦♪
みなさまどうぞよろしくお願いします!
ブログランキング

QRコード
QRコード
ひとやすみ♪
ブランド通販