みなさまありがとうです

みなさま、auにできるもの残りわずかになりました 「チョコぱん日記」を始めて1年半くらい チョコもすっかり大きくなりました チョコが初めて我が家に来た日。こんな小さかったな~ あんなことや、こんなこともありました みなさま、いつも暴れん坊なチョコとサボりがちな私にお付き合いいただいて、本当に本当にありがとうございました たくさんの方とお友達になれて、楽しかったです~ こんな私達ですが、お引っ越ししても遊びに来ていただけると嬉しいな~ こいもも産まれるし、見に来て下さい http://ameblo.jp/chocopan1104/チョコもご挨拶して 散歩から帰って来てから、お布団で寝てて お布団の中からすいませんです これからも是非ともよろしくお願いします

夕方のお散歩

今日で出来るのも最後

お散歩の様子でも見てもらおう
可愛い顔してよ~

・・・チョコさん眩しいの


何だか可愛くないんですけど

はいもっと可愛い顔してよ~


なんだか、イマイチね~

もう諦めてお散歩再開しましょうか

いきなり楽しそうなんですけど
あ~可愛い写真をしたかったな~



鳥羽わんパラの写真

こんにちは

今日アパートのポストに入ってました~
先日鳥羽わんパラで撮った写真のCD-R
1ヵ月位かかると言われていたのに、思ったよりも早く届きました

CD-Rに入っていた5枚分の写真のデータがこちら


なかなかお嬢さんのように撮れています
暴れん坊とは思えないな~

しかし、これで5000円はちょっと高いです~



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ