BlogCraft_クラフター・ブロガー達のブログ!

このブログはクラフター・ツイッター・ブロガー達が共同で管理するブログです!主にマイクラについての記事が出ると思うのでクラフターさん達は是非見に来てください!

メンバーそれぞれのブログURLはメインページの下辺りにあります!

--------------------------------------------
どーも、chocopitonです!
フランスに住んでる一応普通の学生です。

主にマイクラPEやってます!

趣味は卓球、ゲーム、フェンシング、美術

ほぼ毎日フランス語、日本語、英語、ドイツ語、ラテン語の宿題があって困ってしまう者ですw

Twitter=>chocopiton
フォローよろしくお願いします!
--------------------------------------------
えーと、ただの人間ぶにぶにです。

ぶにぶに市ぶにぶに区に住んでおりまする。フジテレビは嫌いです!

ブログはhttp://minecraftpesouryoku.blogspot.jp/
ツイッターはhttps://twitter.com/syuuto_vita
です。

フォロー的なやつも願います!
---------------------------------------------
どうも。初めまして。ヒロと申します。
主にマインクラフトで遊んでいます。
Twitterやブログなどで活動してます。よろしくお願いします。

Twitter・・・ hiro4278
ブログ・・・マイクラPE日記

Twitterのフォローよろしくお願いします。ブログも良かったら見てください。
---------------------------------------------
はじめまして。マチャボといいます。
ゲームとアニメの大好きな学生です。
最近マインクラフトPEにはまっています。

ブログはhttp://blog.livedoor.jp/machabo9800/
Twitterは @machabo9800 です。

よろしければフォローよろしくお願いします。
----------------------------------------------
MCPE、日常での出来事について
毎日夜7時にをブログ書いている
じうしんと申します

中の人は医学部志望の学生
趣味はマインクラフト
嫌いな物は勉強です

どうぞよろしく!

ブログ「俺とPEと時々リアル」
Twitterでじうしんをフォロー
YouTubeでじうしんの動画を見る(休止中)

----------------------------------------------
マインクラフトPEで主にブログ更新してる
ということにしたい。の管理人
なかはら.(Nnk_22)です
よろしくお願いします!

twitter→https://twitter.com/Nnk_22

Blog→http://blog.livedoor.jp/nakahara_nk/

ニコニコ(最近全く動いてない)→http://www.nicovideo.jp/user/25817984

----------------------------------------------
マインクラフトPEでよく変なものを作ってる
KAWORUです!
ブログも最近始めました。
livedoorのマインクラフト生活by KAWORUです。
PCでも、色々な鯖に現れてます
Twitterは@yukkefx
フォローお願いします
----------------------------------------------
初めまして、カイバです。
Android端末でマイクラPEやってます。
趣味で着ぐるみ作って着てたり・・・

Twitterの方でマイクラPEとか着ぐるみの
画像公開してます
Twitter→ninjashushushu
----------------------------------------------
こんにちは、kerbiniumです。趣味は卓球、フェンシング、ゴルフとゲームです。

ブログは最近始めました。

あとついでにTwitterもやってます。
Twitterのユーザー名:kerbinium
@kerbinium
フォローよろしくお願いします。






追記:最近全く更新されておりません(見れば分かると思いますが) Byなかはら.

またまた投稿の予定が遅れてしまって申し訳ありませんでした!


では、結果の方発表させていただきます



第三回MCPEコンテスト「天国」

1位じうしん(32票)
2位chocopiton(26票)
3位なかはら.(7票)

ということで


第三回優勝者はじうしんとなりました!


おめでとうございます!

また書いているのが本人ですが・・・

少しコメントを
みなさんのクオリティの高い建物と比べるととてもっ質素な作品でしたが
時間はかかったので優勝できてよかったです!

私の方のブログで第四回のお題の案を募集したので
それも踏まえて次のお題を考えたいと思います

また来てください!

皆様本当に投票ありがとうございました!



次も是非お願いします(^-^)/


でわでわ

今回のお題は「天国」です!
また投票よろしくお願いしま〜す!

*また今回も延期ですいません。これは多分毎回起きることだと思うんです…はい(^^;;

では、皆さんの素晴らしい作品を是非!ご覧くださ〜い!
==========
作品名「The Paradise... And the Hell...?」
名前「chocopiton」

説明: なるべく白だけを使って天空都市を作ろうと思いました!家も木も真っ白ですw
画像1

中心には太陽らしきものを作って見ましたがいつの間にかただの道になってしまいました。
画像1

奥には神殿…
画像1

画像1

その中には天使w
画像1

そして庭園…?
画像1

まぁこんなもんですね。
画像1

…天国の真下には地獄…!?

投票よろしくお願いします!
==========
作品名「天国の門」
名前「なかはら.」

説明:

天国のイメージがやっぱり白だったので

画像1


こんな感じにしてみました

画像3


広場には4つの木

広場の草はグロウストーンを使ってみました

画像2


階段は中心に続いています

天国に見えるかどうかはさておき

頑張りました

==========
作品名「アダムとイヴ」
名前「カヲル」
説明: 天国=白
皆さん考えがまったく同じ方向ですね。

でわでわ作品紹介
画像1

僕も空に建てました
浮遊島です。
名前から分かるように、神話『アダムとイヴ』を参考に想像してつくりました。

画像1

うちのシンボル、匠のような石像
天使バージョンです
よく見ると、翼が生えてます

画像1

りんごの木です
りんごは禁断の果実として有名ですね
これを作らずして、アダムとイヴなんてつくれませんね。
画像1

一応お墓。
左がアダム。右がイヴ。画像1
画像1


そして安らぎの空間と、庭です
画像1
画像1

水は、ラピスブロックで再現してあります
これがまたしっくりくるのです
皆さんもぜひおためしあれ

奥の十字架は、、、
画像1

あんまりきにすんな!
って感じですね。
エヴァンゲリ○ンの封印システムなるものをパク、、、参考に、磔刑台をつくりました
いかがでしたでしょうか?
ここで使われているデザインが、皆さんのクリエイトの良い材料になればと祈っております。画像1

皆さん投票待ってます!
==========
作品名「天国の塔」
名前「ヒロ」

説明: 自分も空中に作ってみました!今回は結構力入れてみました!制作時間は約1時間。まずは全体です。

画像1


こんな感じに仕上がりました!手前には立派な門があり、奥に見えるのが天国の塔です!結構こってみました!門はこんな感じの作りになっています!

画像1


門はかなりダサいですねw自分には建築スキルがないのでこんなものしか作れませんでしたw次は天国の塔です!

画像1


どうでしょうか?自分的には結構よく出来たなぁっと思ってみたり...。とにかくこりましたw天国の塔を上から見た感じは...。

画像1


こんな感じです!自分的には結構いい感じに仕上がったなぁという感じです!良ければ投票お願いします!

==========
作品名「天国〜」
名前「kerbinium」

説明: マインクラフトの天国?
画像1

神殿はこんな物ですね。
画像1

画像1

神殿の中〜
画像1

十字架も作りました。
画像1

アーチェリーもできます!
画像1

何で天国にホテルが?
画像1

サッカー場!
画像1

画像1



投票よろしくお願いします。
==========
作品名「神殿」
名前「マチャボ」

説明: 全体はこんな感じです。
画像1

建物はこんな感じです。
画像1

画像1

投票よろしくお願いします。

==========

作品名「ヘブンズゲート?」
名前「じうしん」

説明:
目を覚ますと
そこは天国のような真っ白な空間でした
画像1
空は見えるものの
まわりの何もかもが白く
気が狂いそうな勢いでした
なぜこんな所にいるのか
私は死んだのだろうか
まったくそんな記憶がなかったので
余計恐怖を感じました
ひたすら歩くと
地上で作ったことのあるネザーゲートのようなものを見つけました
画像1
こんな世界にいたくないと思った私は
後先考えずに飛び入りました
画像1
意識が朦朧としました
そこからどれくらいの時間が経ったのかわかりませんが
見慣れた芝が視界に入ってきました
画像1
ここは、いつもの世界に戻ってこれたのだろうか
まわりを見るとやはり見慣れた景色
さっきのは夢だったんだ
きっとそうだと自分に言い聞かせました
見渡すと
そこにはヘブンズゲートが
画像1
私は
夢ではなかったと確信しました

The end.

………!
茶番申し訳ない
だってこのクオリティの低さを誤魔化したかったんです(;´Д`A
でわでわ

==========



こちらから投票お願いします!



このページのトップヘ