元気です!

自分でもビックリするくらい気分上々です。


11月20日に、こちらに入院しようと決めた時は、もう2度と家には戻れない事。
これ以上良くなることはない事、家族が覚悟を決める事のお話をドクターから話をされ、
それはそれは、悲しかったけれど、
それ以上なによりも、その時の苦しさから解放されたい事しか考えられなかった。

1ミリ先の事すら考えられなかった。

30キロくらい離れている桶川市から駆けつけてくれた母も、
私が首を右に向けて窓の方を向いたまま
母の顔すら見られなかった私をみて
泣きそうな顔をしていた。

でも、
家族も、大切な友人も
多くの人が、本気で私の回復を願ってくれることを
信じ!信じ!信じていたら
胸のポケットに入っているお守りが暖かく感じられて来て
ここで、私も本気にならなきゃ!って思って、
感謝の気持ちを、心の底から感じて過ごしているうちに



変わって来た。



みなさん。。。。
本当にありがとうございます。


諦めない気持ち、
疑いを持たない気持ちが力をくださいました。



今の状態は、
精神力は、前に向かっています。

絶対に、「マイナスになること」は考えていません。

でも、現状はまだまだ一人でできる事が少なすぎます。
だからといって、焦って一人で頑張ろうとは思わずに、
お手伝いしていただきながら、
「ありがとう」と必ず感謝の気持ちをお伝えしながら頑張っています。


退院するためには、
たぶん、30000個位、クリアしなきゃ無理でしょうが、(笑)
それまで、追い出されない限りこちらで頑張って生きたいと思っています。

お時間があれば、あそびにきてね!

たぶん、私、ひとりでベラベラしゃでっている思います。



というくらい、
気分上々。

もうすぐ、12月なんですね
クリスマスに向けて、楽しい日々をお過ごしください。


では・・・・

またね!