2007年01月05日

エクステ

9873f61e.jpgエクステつけちゃった(^-^)
しばらくライブないしね☆
またどうせすぐ取るンだろうけどさ、
新年だし、イメチェンしてみやしたよ(o`∀´o)
ずっとつけたかったんだけど、ライブあったしコスしたかったし、
何よりお金なかったからなかなかつけれなかったのです↓↓
しっかしショートにしてたから50本もついて重いです(x_x;)
久しぶりに乙女になるぞ(笑)
ってワンタッチエクステつけて乙女してたから今更か…。
今から一人寂しくお参り行ってきます☆
この前ナナちゃんと行ったけど、今日はいつもお世話になってる神社で神に祈りを捧げてきます♪


chocoripeyes at 14:42│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔