2008年06月24日

☆ポンストラップ☆

1dc80462.jpgともだちからもらった最近のお気に入り☆

これ、チアのポンのストラップなんですー♪♪

めちゃめちゃかわいくって即ケータイにつけました(・∀・)

ストラップはチアやアメフト関係のものばっかり☆

チアグッズ、アメフトグッズ収集癖はおさまりそうもありません(*^_^*)


chocosk221 at 07:09|PerlmalinkComments(0)clip!

2008年05月13日

ヴィドのベーグル☆

fd4126ee.jpg最近ハマってるのがベーグルです!

なかでもチヨがだいすきなのがヴィドフランスのシナモンアップルベーグル(*^_^*)

写真のはちょっぴりハート型でうれしくなって買っちゃいました〓〓

アップルジャムが練り込まれたベーグルは甘くっておいしいです☆☆
しかも150円以下っていうベーグルにしてはかなりステキな値段☆☆

おすすめです!


chocosk221 at 22:41|PerlmalinkComments(0)clip!

2008年05月03日

☆むくげ☆

1de7704d.jpg最近、韓国料理にはまっています!
そしてチジミのおいしいお店を発見しました☆☆
名古屋駅レジャックちかくのむくげというお店!

ここのチヂミはいろーんな種類があっておいしいんです〓
写真は湯葉のチヂミ☆

他の食べ物もおいしいし、何よりも雰囲気がいいです。


chocosk221 at 10:13|PerlmalinkComments(0)clip!

2008年04月19日

☆堂島ロール☆

8c711d9c.jpg話題の堂島ロールがちょっと前に名古屋にやってきました☆☆

伏見駅すぐの証券会社に隣接したカフェでいただけます。
名前はむずかしくて読めません(笑)


堂島ロールは焼き上がり時間になるといつも行列です!

そして大量買いしていくお客さんをよく見かけます。

それくらい人気なケーキ☆

あたしは行列に並ぶ元気はなく、カフェで紅茶とセットになってるものを頂きました☆

クリームが濃厚で、外はふわふわです!
くどいものが苦手な人は苦手かもしれませんが、一つでかなり満足☆☆
おみやげにおすすめです!


chocosk221 at 17:19|PerlmalinkComments(0)clip!

2008年04月17日

ベーグルベーグル

b78aca90.jpgベーグルにはまっています☆
これはベーグルベーグルの春限定いちごホワイトチョコとココアホワイトチョコです♪
甘くっておいしい☆☆☆
ちょっとでお腹いっぱいになるのでダイエットにもオススメです☆


chocosk221 at 22:27|PerlmalinkComments(0)clip!

2008年02月13日

ブックカバー

5ce2957d.jpgようやく手に入れました☆
ブックマムのブックカバーピンク!


この鮮やかな色に惹かれて探してました♪

とある本屋でピンクを見つけて即買い☆
これからはブックカバーをもらわないエコです(・∀・)


chocosk221 at 21:59|PerlmalinkComments(1)clip!

2008年01月15日

ケラスターゼ

ecf3da85.jpg「ケラスターゼ ソワンオレオ リラックス」

これはめちゃめちゃよいです☆☆
愛用中です!
頭を乾かす前にこれを塗るだけで髪がまとまるようになりました。

目指せさらさらロング♪


chocosk221 at 23:30|PerlmalinkComments(0)clip!

2007年12月27日

ほっこり

fc25cb5e.jpg京都で発見したレンタル着物やさんほっこり☆

ここはかなり便利♪

京都駅から地下鉄で二駅くらいの場所にあり、一日中着物が借りられます☆
女性は3500円くらいで小物や草履も貸してもらえて荷物も預かってもらえます♪
着物って歩きにくいですが京都の町を着物で散策してみるのもたまにはいいかも♪


chocosk221 at 19:07|PerlmalinkComments(0)clip!

プールサイドの靴

17b287b5.jpgプールサイドの靴がすきです(^o^)

安くてかわいくってあたしの足に合っているのかあまり痛くならない!!
毎シーズン一足は買っています♪♪

どの靴を買ってもすぐにかかとがすり減るのは歩き方が悪いのでしょうか……


chocosk221 at 18:34|PerlmalinkComments(0)clip!

2007年12月25日

「oh!Baby !」

ecca89e1.jpgバスグッズです♪
これで体をあらうとすべすべになります☆☆
温泉の成分が入っているらしく古い角質をとってくれる効果が♪

雑誌でもたくさん紹介されています!


chocosk221 at 12:19|PerlmalinkComments(0)clip!

2007年12月22日

「キムカツ」

a7fd2649.jpg栄ブロッサにあるとんかつのお店「キムカツ」!

とんかつってあんまり食べないんですがここのはおいしい(・∀・)
お肉がめちゃんこやわらかい☆☆
25層もあるうすーい肉を重ねて揚げてあるからこんなにおいしくなるらしいです♪

ちなみにキャベツも食べ放題!
おしゃれなお店です☆


chocosk221 at 21:35|PerlmalinkComments(0)clip!

2007年11月17日

「ポポロ」

6f9d719b.jpg冬と言えばやっぱり鍋(*^_^*)
もつ鍋の「ポポロ」おいしいです♪♪

鍋は野菜がたくさん食べれるからスキ☆☆
ちょっとピリ辛なだしとにらやキャベツがよく合うんです!
締めはラーメンがおすすめです☆
栄に三つくらい店舗があります。
予約必須の人気のお店です☆


chocosk221 at 15:32|PerlmalinkComments(0)clip!

2007年11月06日

「豚郎」

dcd79999.jpg伏見駅近くにある
「豚郎」
ここの豚丼はおいしいです☆
豚丼くどいかと思いきや意外に食べられてしまいます!
ちなみにそれ以外のものもおいしいです。
テイクアウトできるのも魅力的です♪


chocosk221 at 21:59|PerlmalinkComments(0)clip!

2007年10月30日

「うの花ドーナツ」

04dcb256.jpg「豆腐庵山中のおとうふドーナツ」


これ、おいしいです☆☆
伊勢のおかげ横町にて売ってます。
同じ店のおとうふソフトもなかなかおいしいです!


chocosk221 at 18:56|PerlmalinkComments(0)clip!

「定期入れ」

db575a55.jpgなんとも社会人らしからぬ定期入れを使ってます……
でもこれがかわいくってお気に入りなんです☆☆
次はもうちょっと大人な感じのにするから
しばらくはこれでいきます。。。


chocosk221 at 18:53|PerlmalinkComments(0)clip!

2007年10月25日

「イヤリング」

dd94bd00.jpg最近イヤリングがすきです☆

ちなみにピアスはあけてません………

これはどっかのお店で一目惚れ☆
こういうアクセサリーはいくつあっても足りない!!また集めたいな☆


chocosk221 at 23:33|PerlmalinkComments(2)clip!

2007年10月24日

「ご当地キティ5 」

c543c4d3.jpg「北海道の羊キティ」です♪


chocosk221 at 18:17|PerlmalinkComments(0)clip!

「ご当地キティ6」

21efce0c.jpg「北海道のうさぎちゃん」

かわいくってひとめぼれしましたぁ(・∀・)


chocosk221 at 18:14|PerlmalinkComments(0)clip!

2007年10月20日

「ヤマダモンゴル」

593ad25c.jpg北海道札幌駅近くにあるジンギスカンのお店
「ヤマダモンゴル」

ここはお得&おいしい!!
多分コースがお得なんじゃないかと思います☆
お肉がやわらかくてヘルシー♪
締めのつけ麺もおいしいです!

ジンギスカンの由来はチンギス・ハンという噂も・・・・
ほんとかなぁ???


chocosk221 at 21:07|PerlmalinkComments(0)clip!

2007年10月19日

「桑田屋のぱんじゅう」

262629ad.jpg「桑田屋のぱんじゅう」
小樽名物ぱんじゅう☆

ずっと昔からぱんじゅうという食べ物は存在したらしいですが知ってました??
パンが日本に伝わって来たときに高級とされていたので
庶民向けに作られたのがこのぱんじゅうみたいです!
あったかくして食べると大判焼きみたいでおいしいです(*^_^*)


chocosk221 at 13:30|PerlmalinkComments(0)clip!
Recent Comments
Profile
Clog☆
海の近くの片田舎に住む20代。
趣味☆バスケットボール・スノボ・読書・
   お笑い・懸垂・ピアノ・二度寝等々
好きなもの☆スヌーピー・ディズニー・猫・
    犬・メロンパン・稲垣吾郎・旅・
お笑い芸人全般・ケツメイシ・鶏肉
嫌いなもの☆とろろご飯・めろん等のどが
      いがいがするもの・高いところ・
      てんとう虫・難しい計算・病院
最近、運動不足に悩み中。
    
訪問者数