fd6b4fd2.jpg明治からまたまた素晴らしい苺チョコが出ました。
今年はたくさんの名作苺チョコを発売されている明治ですが、今回は以外にも板チョコ
パッケージは、おなじみの明治ミルクチョコをピンクにしたものなんですが、ツヤツヤの素材はすごく新鮮です。

お店で買おうと思い値段をみてビックリ!
普通のミルクチョコよりも少ない45g210円
日本の板チョコでここまで高価なものはそうそうないでしょう。

ritti中を開けると、かなり濃いピンク色。
そしてすぐに苺のフルーティーな香りが広がりますが、食べてみてまたまたビックリ。
まさに苺そのものの味。
甘酸っぱさがすごくリアルで・・・
もはやチョコを食べてるという気分ではありませんね。
しかしながら、くちどけは乾燥苺のつぶつぶ感を感じながらなめらかに溶けていきます。
これだけの苺感をチョコレートに仕上げた明治さん。さすがです。
本格的な苺味を楽しませていただきました。


内容量:45g ・ 210円(ローソン)