2010年12月28日

目には見えないもの

a49dbfd6.jpgショコラ洗いました( ̄∀ ̄)

耳の毛抜きもして、ブラッシングして毛玉も取りました。

さて、今日は目に見えないもののお話です。

12年前この家に入居した頃から、次女が「私の部屋には何かいる」と言い続けています(-.-;)

元々霊感が強いとかそう言う子では無いので気にもして無かったのですが。

2メールしか離れていないお隣のお宅の部屋にも何かの気配がするというお話を聞いたのです。

未熟児で生まれて生死の境をさ迷ったせいか、昔から霊感が強いというお隣の長女さんがその部屋を使っていた頃に、確かに何かの気配を感じたらしいのです。

未だにその気配の正体は分かっていませんが、悪いことをする訳でもなく、まだそこにいることは間違いないらしいです。

そんなこんなで、目に見えないものを感じることができる次女が見つけた彼氏くん。

我が家の人以外には吠えまくるショコラと初対面で仲良くなりました。

久しぶりに帰って来た息子がそれを見て慌てて、単身赴任中の父親にメールしたみたいです。

オヤジヤバいよ
ショコラが裏切った

妹と婆さん(私のこと?)はどうでもいいけど、ショコラだけは取り返さなきゃ


何のこっちゃ(-o-;)


おとなしくて殆ど喋らない彼氏くんですが、次女には彼の何かが見えたのだと思います。

そしてその何かはショコラにも見えているみたいです。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chocowanko32/51937759