2011年01月02日

ありがとうm(_ _)m

f0f4d859.jpgいつも心のどこかにいるけれど、なかなかメールもできない。

一度も会ったことがないけれど、だけどやっぱりその人の存在は私の心の支えになっている。

そんな人から届いた贈り物です(*^o^*)

おじいちゃんが倒れてからの病院通いやら、年末休みが取れなかった仕事の疲れやらで、参っていた心と身体にしみる彼女の優しさが嬉しくて、何ていつもこうタイミングよく慰めてくれる人なんだろうとふわふわした心地よさを感じています。


会えなくても、遠く離れていても、いつもすぐ側にいるようなそんな気がする人です。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chocowanko32/51939820
この記事へのコメント
岡ちゃん

こちらこそ、暖かいコメントありがとうございますm(_ _)m

松山市は本当に住みやすくて良い町だと思います。

転勤で全国を回った友達も松山市が一番住みやすかったと言っていたくらいです。

気候風土も何もかも穏やかです。

ですが、観光はと言うと道後温泉以外はこれと言ってお勧めポイントを思いつきません。
Posted by むうみん at 2011年01月06日 16:58
松山市は去年ゴルフツァーで市内をで走っただけなのに、道路の真ん中にポツンと停留所があり古い車両の路面電車が走っているしっとりした親しみ易い街の印象が忘れられません。もう一度ゆっくり市内散策して見たいです。お休みのところ早速の御返信ありがとうございました。
Posted by 岡ちゃん at 2011年01月03日 22:26
岡ちゃん

私は松山市のすぐ隣町に住んでいます。

家から松山市の中心街まで車で15分です。

生まれは愛媛でも南の方にある田舎町で、夫は私の実家をムーミン谷と呼んでいます(^_^;)

Posted by むうみん at 2011年01月03日 20:20
むうみんさんは、伝統文化が色濃く残る、夏目漱石が赴任した松山中学のある松山市にお住まいなんですか。
Posted by 岡ちゃん at 2011年01月03日 19:39