2011年01月08日

結局

71747c86.jpg大人宣言だ!

子離れだ!

といろいろ言っておりましたが、結局は母娘喧嘩をしていた訳で(-.-;)

昨夜、入浴剤を入れたお風呂に入り、栄養ドリンクを飲んで寝ようとしていたら…

娘が温かいおうどんを作ってくれてました。

体が温もるように、生姜をきかせてとろみをつけたスープの優しい味でした。

食べ終わったら、私も大人気なかったかなと反省しました。

その後、息子が帰って来て、肩や腰や腕をマッサージしてもらいました。

今日は、子供たちの成長を感じた日でした。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chocowanko32/51942251
この記事へのコメント
かま猫さん

次女は父親似なので私とはあまり衝突しないのですが、今回は色々重なってぶつかってしまいました。

親って勝手なものです。
子供たちが大人になって行くのは、嬉しいようでちょっぴり寂しいですね。

Posted by むうみん at 2011年01月23日 20:11
わぁ!なんて素敵な子供たちに成長したんでしょう! 親子で衝突すると性格似てるしプライドもあるしなかなか謝れないよね。 なのに子供たち勇気あるなぁ! お母さんの大変さがよくわかってたんだね。
Posted by かま猫 at 2011年01月23日 04:41