941: □□□□(ネーム無し) 2014/05/15(木) 00:36:33.96
かきふらい→三浦ゆあん?
電撃だいおうじに連載
*作品の舞台は魔界の「ヒロシ魔」。かきふらい先生は広島カープファン
*電撃だいおうじの連載陣には大沖氏も
ttp://natalie.mu/comic/news/115518
no title


新着ニュース

no title

no title

no title

no title



942: □□□□(ネーム無し) 2014/05/15(木) 00:38:15.28
なぜかきふらいの名前で勝負しないのだ・・

943: □□□□(ネーム無し) 2014/05/15(木) 00:41:58.24
けいおんのイメージがついて回るからかきふらいの名前からは脱却したかったのかもしれない

944: □□□□(ネーム無し) 2014/05/15(木) 01:37:07.62
情報ありがとう!
単行本出たら買おう。まぁ名前変えたくなる気持ち分かるし。あんだけ叩かれたら、もう同じペンネーム使いたくないか。
少し絵は変わったけど、ムチムチ感は健在か?けいおん一巻表紙の太腿が最高す!

945: □□□□(ネーム無し) 2014/05/15(木) 01:46:29.82
本人という証明は?
単に憶測で物言うのはダメだろ

946: □□□□(ネーム無し) 2014/05/15(木) 02:52:18.31
割りとトレースしやすい絵柄だしなぁ

947: □□□□(ネーム無し) 2014/05/15(木) 11:00:25.25
あ、確定じゃないんだ
きららには連載終了後に一度だけイラスト描いていたな

948: □□□□(ネーム無し) 2014/05/15(木) 11:38:04.70
単に似てるだけって理由
それを別名義で描いてると決め付けている奴もいる

949: □□□□(ネーム無し) 2014/05/15(木) 22:13:24.12
検証するんだったら、書き文字トレースしてみればわかるんじゃない?
絵は意識的に似せられても、文字は結構自分のクセが出るし。

950: □□□□(ネーム無し) 2014/05/15(木) 23:24:48.79
この上手さで新人っていうのは確かに怪しいな>三浦
ほとぼり冷めるの待ってるのかも
名前はかきふらいの方がかっこいいだろうが!!!

951: □□□□(ネーム無し) 2014/05/16(金) 00:30:29.83
けいおんのブレイクで、読者が想像しているよりもはるかにいろんなことが作者の身にあったんだろうな。

952: □□□□(ネーム無し) 2014/05/16(金) 07:46:02.76
なんつーか、かわいそうに

だよな

953: □□□□(ネーム無し) 2014/05/17(土) 01:41:10.57
アニメがよっぽど迷惑だったんだろうな

954: □□□□(ネーム無し) 2014/05/17(土) 13:17:50.75
しかし
絵柄や書き文字ですぐにバレるとは思わなかったのかね

955: □□□□(ネーム無し) 2014/05/17(土) 13:38:26.05
こんなに大ヒットするとは思わないよ。社会現象だから。のんびりした漫画だもんな、原作は。今じゃ、「あの」かきふらい先生。せめて、もう少し実績積んでれば良かったね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

この記事の関連タグ: