2012年05月29日

懇親会

不定期ながらもかれこれ6年以上続いている懇親会。
新メンバー(しんすけ)も加わり更にパワーアップ、、、ボリュームアップか(笑

振り返ってみると一つのプロジェクトのために集まったメンバーから始まった。
今では当時よりメンバーも増え、それぞれ会社も部署も立場も変わっているけど「人柄」は誰も変わっていない。
集まればいつも通り過去のプロジェクト話し、恋愛話し、自虐ネタなどで大盛り上がり。

そして若手メンバーはここ数年で結婚ラッシュ!?
昨夜はモモさんの結婚祝いがメインだったけど、しんたろう、うのさん、まどかさんも新婚さん。
みんなおめでとうございます!

やはりみんなと顔を合わせるといい刺激になる。
仕事を離れた場でもこんなに気の合うメンバーが集う懇親会は素敵だ。
不定期ながらも続けて行きたい。


さすがです!気の合う水玉三人娘(笑


次回も楽しみです(^-^)/

choi_ce at 10:34│Comments(0)TrackBack(0)チョイスブログよりお知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔