2010年07月28日

電気マッサージ器「タッピーノ」

cb443f5e.jpg お友達BLOGで、電気マッサージ器の「タッピーノ(Tappino)」を紹介していました。

 この(株)マルタカの「タッピーノ」は、
おはようNHKの「まちかど情報室」で紹介されたとのことで、購入者続出で入手難の模様。

 たまたま在庫が有って翌日配送をしてくれるインターネットショップがあったので
即購入手続きを♪

 昨日配達されたので、早速試運転をしてみました。

 7分間1サイクルのたたきマシンですが、気持ちい〜い♪
 モードは1モードだけですが、ヒーター機能もあり冬にも気持ち良さそう♪

 パソコンをしながらでもマッサージすることができま〜す!!

32e1f653.gif(←応援クリックをお願い致します)

choiwaru_diet at 08:08│Comments(2)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ダイエットとマッサージに関連するサイト一覧  [ 野菜スープダイエットガイド ]   2010年07月31日 12:23
ダイエットとマッサージに関連するサイト一覧です。野菜スープダイエットにさらにプラスすることで、さらなる効果が期待できるでしょう。

この記事へのコメント

1. Posted by    2010年07月29日 23:27
NHKでやってるの見ました。
こんなの買う人がいるのかな?

う、いた!

これをして、掃除機を掛けるんですよ〜。
2. Posted by choiwaru   2010年07月30日 09:00
⇒○さま
はい。これをしながら、掃除機をかけたり、
PCをしたりするのです。
(^◇^;)キャハハ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔