祝日

今年もあと1ヵ月とちょっとで終わってしまいます!

毎日毎日寒くて、こたつから出たくない病が始まってしまいました( ・᷄・᷅ )笑

雪も降り、一気に冬ですね。

朝の通勤時間が早まったり大変な季節でもありますが、街の中でゎイルミネーションが輝いています☆


寒さに負けず身体に気をつけて、冬のイベント、Xmasを楽しみに頑張りましょう!!

寒い日。

朝晩寒くなり、雪かきをしなければならないシーズンが近づいてきました('A`|||)
朝は布団から出たくないし、仕事から帰って寒い部屋で着替えをするのもすごく切なく感じる今日この頃。
患者さんもあ〜今日は歯医者に行きたくないなと思ってしまう冬が・・・。
タイヤ交換をして張り切って歯医者に足を運びましょう

寒い中歯医者に来て下さった患者さんに満足して頂けるよう、しっかりと治療・メインテナンスをしていきたいと思います

11月

だんだんと風も冷たさを増してきました。
特に朝と夜が冷え込みますね^^;

これからどんどん寒くなっていくのか…(>_<)と考えると、寒いのが苦手な私は気が滅入ってしまいます💦

皆さん風邪など引かないように体調に気を付けて下さいね。
こまめな手洗い、うがいを行いしっかり予防していきましょう‼︎

霜月

あっという間に11月
冬支度お済ですか
朝晩めっきり寒くなりました。
なかなかお布団から出られない朝も多いです。
日中は良いお天気で暖かな日もあります。
今のうちにいっぱいお日様を感じていたいものです。
黄色い銀杏の葉や鮮やかな赤いもみじの葉を眺めながら
深まる秋を楽しみましょう。
風邪などひきませんように.。o○.。o○.。o○.。o○

雨☔

今日ゎ朝からずっと雨ですね…
そんな日ゎお出かけするのも大変でお家にひきこもりになってしまいます💦

洗濯物も乾かなくて気持ちがどんよりしちゃいますね。

冬が近づいてます|ω・`)

明日からまた1週間が始まりますが気合いを入れて頑張りましょう!!
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ