今年は恥ずかしがり屋さんの桜かな?

やっと つぼみが膨らみかけてきた感じですね。

なんと 私数十年ぶりにインフルエンザにかかってしまいました。

予防注射も受けずに、インフルエンザにかからないことが ちょっとした自慢だったのに・・・

もう 来年からは 威張れません・・・

今日はすっかり良くなったので お日様にあたりたくて ちょっと庭仕事


春になると草が・・・ 草引きしました。
image

















花が咲いて食べれなくなった水菜を抜きました。
image

















植えるだけ 食べるだけの私

使用済みのプランターを放置していると

優しい義父が 土をふるい 肥料を混ぜ 敷石をいれ 土を入れて

後は植えるだけにしてくれるます。↓  コレ 凄いでしょ!

image
















義父も今年で89歳 こんな力仕事させて申し訳ない気持ちなのですが

とても助かるので ついつい甘えてばかり

お元気なうちに土の作り方教えてもらわなきゃいけません!

今日はブロッコリーの苗でも買いに行こうかな

いやいや インフルエンザで お仕事スローペースだったので やることいっぱい




春・夏ものバーゲンの案内は多分これが最後かな

伊東ファッションサービス 神戸元町店

image