旧ちょっきんず舞露愚

3姉妹歌謡フォークトリオ?! 川崎出身ちょっきんず♪ ブログは引っ越ししました! 新しいブログは http://ameba.jp/chokkinz/ リンクは最新記事にもあります☆

ここでは最後の記事

ブログが2つあると混合してしまうので、こちらは過去のブログ観覧専用とします。

コメントは書いても表示されません。


新しいちょっきんずブログは

http://ameblo.jp/chokkinz/

です!
是非こちらに遊びに来て下さい☆


ありがとうございました!!

引越し先

ちょっきんずの新しいブログは
http://ameblo.jp/chokkinz/
です!

宜しくお願いします!

ありがとう

4年以上お世話になったライブドアブログ。
10月からお引っ越しします。
なんだか凄く寂しい!!
(>_<。)

たまに読み返してみたりしていましたが、本当に色んな事がありました。
初めてここでブログを始めた日…。
キッカケは氣志團ブログでした!!
氣志團が好きなゆみんちょがブログを見付けて、ここでちょっきんずも書こう!と始めたのが、『ちょっきんず舞露愚』でした。
舞い上がるような嬉しい話。
自分達の気持ちをさらけ出すような暴露的な話もしていきたいな…。
たまには愚痴もこぼしたり…。

そんな気持ちを込めての
『舞露愚』でした。

それはここに来てくれる皆さんと作り上げる事が出来たと思います。
今まで本当にありがとうございました!!

引っ越し先は整い次第こちらにURLを貼らせていただきます。


しばらくはこのブログも残しますが、一定期間を置いて公開を終了しようと思います。
大切な思い出なので削除はしませんが☆


新しいブログに生まれ変わっても、変わらず遊びに来て下さい!

宜しくお願いします!



本当に本当にありがとうございました!!



ちょっきんず

酔4!

e21ca53a.jpgハヤブサと呑む酔vol、4
有り難い事に、ちょっきんずはvol、1から出させて頂いてます!

まずはお馴染みMC!お笑い芸人のセーキットンと、オープニングを飾ったムラムラさん。
25d103bc.jpg1曲唄った後は、ちょっきんずのドラムとして叩いてくれました!
ee016749.jpgセットリストは

ずっと川崎

夏過ぎし風

ココロの中に

ありがとう

ビール


でした!!
酔でお馴染みの方も初めての方も、一緒に踊ってくれてありがとうございました!!
817d3d41.jpgハワイアンオールスターズ!

めちゃくちゃ良いです!
可愛くて素敵で、すっかり南国気分になりました♪
acbfe6d7.jpgリッキー・フジさん!
全国ツアーの中日との事(笑)なんと、リッキーさんは来月の10月20日(火)に開催される酔5にも出演決定しました!
ちょっきんずも出演させて頂きます(≧∀≦)
さきっちょは初の生リッキーさんに興奮しっ放しでした!
387eb033.jpgハヤブサ選手withリングアナ今井さん!
リッキー・フジ選手を呼び込んだりベースを弾いたり、盛り上がりました!!
ハヤブサ選手は今日も熱い唄を届けてくれました。
何度聴いてもグッときます!
784805a8.jpg最後は出演者が集まりセッションに参加しました!!
2668ed85.jpg今日も最高の宴でした!
会場の温度は熱気でグングン上がってました!!
本当に熱いイベントでした!!

いつも呼んでくれるハヤブサ選手、本当にありがとうございます!!
そして、今日も駆けつけてくれたちょきっこ、出逢ってくれた皆さん、本当にありがとうございます!!

人と人との繋がり、出逢いによって今がある。
私達は本当に出逢いに恵まれてると思います!

今日も、たまたま会場に来ていた方が、ちょっきんずがFヨコに出た放送を聴いていた事を覚えててくれてCDを買ってくれたり、不思議なご縁というか…なんだか凄く嬉しかったです!!

これからもいろんな事を積み重ねて、一つ一つを大切に進んでいきたいと思います!!
今日も本当に楽しかった!!
6c0a321f.jpgハヤブサ選手…あ…H(エイチ)かな?!(笑)と、リッキー・フジ選手、ムラムラと記念写真撮らせて頂きました!!

ありがとうございます!!

来月の酔も楽しみ♪♪

今日はプロレスの夢がみれそうだ♪


おやすみなさい☆
f0877052.jpgそして矢口選手、リッキー選手、お誕生日おめでとうございます!!

今日の酔の時間

今日のハヤブサと呑む酔vol、4ですが、
いつもより1時間遅い
OPEN19時30分
START20時です!!

入場2000円+1ドリンク代

お仕事がある方は是非終わってから、JR横浜線で大口駅に来ちゃって下さい!!お待ちしてます!
(o^_^o)

来方はこのブログのカテゴリーで『ライブ会場への行き方』に写真付きで載せてます!

音楽に酔い、雰囲気に酔い、お酒に酔う!
素敵なイベントです!

今日はハヤブサ選手、矢口選手に加え、リッキー・フジ選手、全日本女子のリングアナなども来るという事で、プロレス色がかなり強いイベントになります!!

楽しい一時、一緒に過ごしましょう!

アコギなやつら!

なうねば3in土里囲夢!cb99d6ab.jpgトップバッターもりきこ!
出演者が決まった時点でトップバッターは、ちょっきんずかもりきこでいこう!と話していたのですが、もりきこにお願いしました!
c157161b.jpgさすがもりきこ!!
一気に会場を暖めてくれました!!
もりきこにしか出せない絶妙なハーモニーを感じながら、もりきこにお願いして良かった…と実感!!
0062cced.jpg2番手!あじじさん!
実はしっかりライブを観たのは初でした!!
ラジオのゲストに来てくれたりで、生演奏やCDは聴いた事があったのですが、ライブ、良いです!!
964f5c9c.jpgもりきこがコケコッコーで会場を一体にしたら、あじじさんはミネストローネで会場を一体に!!
気付けばすっかりあじじワールドにみんな引き込まれていました!!
3cb46c89.jpgそして3番手!
青木真一さん!!
実はちょっきんずのシングル、『川崎』のアレンジを手掛けてくれた人なのです!
c5bd8c89.jpg青木真一さん自身もミュージシャンでありながら、玉木宏さんやAKB48に楽曲提供もしている凄腕ミュージシャン!!
ギターとピアノの弾き語りで聴かせてくれました!!
ライブのお誘いを快く引き受けてくれてありがとう!!

これからも宜しくお願いします!
0e3d8761.jpgそしてちょっきんずの出番に!!

まずは、なうねばと言えばこの曲!
『ゴキブリ』

そして、オリジナル2曲目に出来た古い曲、
『謎』
この曲はここ土里囲夢で開催される川崎マニアミュージックに出演し始めた頃によく唄ってました!

そして、CDで青木真一さんがアレンジしてくれた曲、前へ!!
『前へ』

今の季節にピッタリな曲。今日が終わるのが本当に寂しいと思いました
『そばにいるよ』

を唄いました!
f2bb6b3c.jpg聴き手と唄い手の距離が凄く近い空間。
最高の音楽空間になったと思います☆
fc848a07.jpg抽選会、みんなの私物やレアグッズ、お土産などなど、当たった皆さん!
おめでとうございます!!

最後には出演者みんなでビートルズのLadyMadonnaをセッションしました!!

もりきこがギターを、青木真一さんがピアノを、さきっちょがベースを弾き、みんなで唄いました♪
楽しかったー!!

4e6fe98a.jpgなうねば3in土里囲夢
〜アコギなやつら〜
無事成功に終わりました!!
出演してくれたもりきこ、あじじさん、青木真一さん、最高なアコギなやつらでした!ありがとう!!
土里囲夢のスーパーマスター、手伝ってくれた橋本勇介さん、たまちゃん、本当にありがとうございました!!
そして、土里囲夢に来てくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました!!

私達の選んだ3組。
本当にそれぞれが個性的で魅力があって、主催しといて得した気分です!!
自分達の目と耳に狂いは無かった!!と自画自賛☆

最初から最後まで、自分達が一番楽しんでた気がします!!

イベント終了後、出演者、スタッフで打ち上げをしました!!
みんなノってきて、ビートルズセッション大会に!!
こんなライブもいいね!
と盛り上がりました!!
実現したら楽しそうだなー!!

本当にあっと言う間に時間が過ぎてしまいました…

アコギなやつらのなうねば!!
またやりたいな☆

このちょっきんず企画なうねば、今月から3ヶ月連続開催です!!

10月12日(月祝)
なうねば4
川崎セルビアンナイト

11月15日(日)
なうねば5
大船HoneyBee

での開催です!!
お楽しみに!!

本当に、みんなみんなありがとう!!

土里囲夢の地図

6f66e152.jpgお待ちしてます!

湘南と川崎

今日27日(日)は、
レディオ湘南83、1Mhz
「湘南HappinessSunday」にゲスト出演します♪
15時5分頃〜出演予定。

場所はMrMAX湘南藤沢ショッピングセンター
2階スポーピア サテライトスタジオ

サテライトなのでラジオの様子が観覧できます!
前にも1度ゲスト出演させていただきましたが、ショッピングモールの一角で、外に面していて、少し高い位置にみんな横並びというちょっと面白い図です。
サテライトの前には椅子もあったり、何か食べながら聴いてくれてる方もいました☆

お近くの方、買い物がてら是非聴いていって下さい♪
生演奏もします!

そして川崎に戻ってきて、
夜はちょっきんず企画ライブ!
なうねばin土里囲夢
〜アコギなやつら〜
OPEN18時30分
START19時
チケット2000円(1ドリンク付)
出演/もりきこ/あじじ/青木真一/ちょっきんず
当日なうねば会場限定のなうねばTシャツ販売します☆1500円
(S.M.L.LL.3L)

出演者によるお楽しみ抽選会も有ります!!
最初から最後まで楽しめるイベント!!

9月最後の日曜日を満喫!
是非遊びに来て下さい♪

夜食

90778a5a.jpgさきっちょがイカ明太スパゲティを作ってくれました!
醤油味で和風仕上げ☆
明太子の辛みも効いててなかなかでしたわ!

なうねば3 出演者

もりきこ
http://www.morikiko.com/


あじじ
http://ajiji.seesaa.net/pages/user/m/index?stq=session%3A%3Ablog%3A%3Af034c795c84a897fb84ffd0e48d87be0


青木真一
http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=shinichi-aoki


青木真一さんのブログ内に土里囲夢への地図が載ってるので良かったら参考にしてください☆
  • ライブドアブログ