2009年02月11日

ごにょごにょ

ども、お久しぶりです。
仕事忙しかったり、体壊して入院したり、単にやる気なかったりして、ながーいことリネ休業してました。

ひさびにリネしてみると完全浦島ですね。
料理やら人形やら、蟻がグロくなってたり。


ついにあの「超」ものぐさなお師匠様が
miko52-2





と。


miko52-0






DKおめでとおおおおおおおおおん!>(´∀`*)

実際のところ誰が苦労したかはごにょごにょ
真相は闇の中ということで(一部にはネタ割れ)


choko115115 at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年05月22日

ほんとに呪われてるの?コレ

やっとそろったあああああぁヽ(゜∀゜)ノ
cblood


2・3・4とあったので作らないと気持ちが悪かったのです。
1巻の入手にあたっては、ジュラをはじめRHの皆様に感謝ですっ♪

まぁ、エボニしかでてませんがっ^q^;

choko115115 at 21:22|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!日記 

2008年05月02日

目標達成

ながーいことかかってようやく目標であった56LVになれました(´∀`*)
pyon56




これでアム込みINT15に。回復量が微量UPしたらしいのですが、あんま体感できるほどでもないっす。
それよりもINTによる消費MPが3減少したので、GH→b2s→GH・・・の効率は結構よくなった気がします。

いちお、ピョントのLV上げはこれで終了のつもりです。
これからは、当初の予定どおり火エルフとして生きてゆこうと思います。

ってもこのキャラですることが無いんだよねえ。
フェニにでも埋めとくか、戦争するか。


目標として立てたので意地になって上げていただけかもしれないっすねw
やること無しっ(´∀`;)


choko115115 at 20:16|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!日記 

2008年02月04日

忍者にみえてしかたありません

一年近くかかってやっとこさ54から
55


※画像はプラの日記から無断転載



55にっ!!
LV56でこいつの成長は終わる予定です。
DEX18にする予定だったけど、INTを15にするほうがつぶしが利きそうなのでINTあげに変更。

あれですね。
WIZのLVのあがり方を体験するとエルフはしんどいっスよ。

あと1個あげたら、もういい・・・

choko115115 at 20:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!日記 

2007年12月12日

やあやあ

毎度のことですが、前回の更新よりすんごーーく時間がたってますね。

この間もいろいろとありましたが、いろいろな事情により、いろいろと省いて更新します


RHの皆様と91↑初登頂&GR初討伐、石井・ふぉるさんと初リッチ討伐。
レアなしコンビプラとたぶん初じゃないかと思われる高額レア(71アミュ)をGETなどなど
日記に載せたいこともたくさんありましたがっ。


SS加工だりーーーー&書くのめんどいーーーということで省略しますっ!^^;;;;



かなりレア運に恵まれた期間だったので念願の81&91アミュを購入することができました。
っても人数そろわないとなかなか本格的な狩りができないのが悩みですが・・・

そんなときに
81isii
ナイスっヽ(゜∀゜)ノ
待望のクランの前衛アム持ちががががっっっ

はやく91アムも買ってくれよなっっ!!



夢幻のわきわきイベント。
RHのメンバーがちいこいにジョインしてくれたので結構大人数で遊べました。
仕事&引越しのためあんまINできなかったのが悲しかったけど(´Д`;)

んで、またまたなんか知らんがなんかレア引くふゆちんがまた
meteo


こんなすばらしいものを引いてくれましたよっ。

買えるのはすんげーーー先だろうと思ってたメテオを覚えれました!
たなぼたっ。いえぁああああヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノ

引いてくれたふゆ、安く譲ってくれたちいこい&RH皆様ありがとうです(´∀`*)




fal1
罠に
fal2
はまっちゃった人がいまして
fal3



もちろんこうなりますねwwwwwwwww

choko115115 at 07:36|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!日記 

2007年09月14日

古いの満載

リネのキャプチャフォルダをみてたらえらいSS溜め込んでたので、たまには日記更新。

キキとルクリとFI行ったときのSS
kenka




わかりにくいかもだけど、おれの狐とキキのラクンが一騎打ちしてます。
ドッペきたときにおれがラクンを誤射したのがきっかけ。
結果は見事に狐くんの勝利!!


・・・が実は負けてほしかったので・・・・。
おかげでキキのラクンの経験がさがりました。すみませぬ(´Д`;)


いつのまにか「茶坊主」という立派な名前がついてた狐。
fox






やっとこさハイフォックスに昇進しました。
何年かかったかは突っ込まないでっ。



プリをこそこそオークタウンで45まであげてるとき
sof

SOFぽろり。
リネ初めて間もないころ、これを求めてオークウィズ倒しまくってたなぁ・・・。
まったくでませんでしたがっ(´Д`;)

それだけに値段より気持ち的にうれしかった(謎)




箱イベントで
hako

こんだけ一気にオープン。
が、結果は・・・聞かないでww

どうもこういうイベントででかいの当てる運ないようです。



みしー52HIT!おめえええええヽ(゜∀゜)ノ
misi52





ぶたふぇちのみしーの要望で黒豚勢ぞろい。
ぶたもそろえば美しい??

あー。DE似合うなぁ(´∀`*)
UP後の変身って違和感あるのが普通だけど、こうしっくりくるのは珍しいかも?

みしー=火弓の公式は終わりですね。



続いてスウェル55HIT。
swell55





やっとですか・・・
とついいやみをいいたくなるところだけど、おめでとう(´∀`*)
スウェルの55変身もおれ的にはしっくりきてます。


そのスウェルとのペアで
hedband





スウェルくんとのペアでは初(だったとおもう)の大きいレア(´∀`*)
なにげに誘ってくれたスウェルに感謝感謝。


クラン員のUPが続いて(ほんとはかなり時間差あるけどw)プラ60HIT!
pura60





最近プラの廃っぷりがすごい!?
このままだと近い将来抜かされそうですっ
まぁ、大変望むところですがw

がんばってあげてねっ


黒でみなれてるためかプラの銀変身はちと違和感あったけど、スウェルが黒になった今、2人並ぶとプラ銀で助かりますね。

そのぷらいもんとフォルさんで80(SSなかったのでプラのとこから無断転載)
81amu

うほおおおヽ(゜∀゜)ノ
フォルさんがお買い上げっ。
おれの分でるまでお付き合いいただきますよ^^


師匠と盟主。
meisyu





一人で倒そうと影にひっぱってって、ダクネス決めようとしたらなぜか全く決まらず・・・気づいたらHP0でしぼん。痛恨のミス。

リスタするともちろんアジト(´Д`;)
ミー子捕らえて、安全策でリベンジ。



ドロップは・・・ハハハ(´∀`*)

choko115115 at 20:07|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!日記 

2007年08月11日

お金は淋しがり屋

エルフの装備もかなりそろってきたので、今何がほしいか考えてみた。


7火手 24m
8ビショ靴 28m
メテオ 55m
9SXBor8AB 35mor65m
9OD 40m
81アミュ 70m
計 252(282)m


BEサンダル 200m
バルタ帽子 120m
ベレス杖 100m
サイハの弓 150m
計 570m

,呂い弔は買いたいとおもってるもの。
△詫澆靴い韻匹泙ー蠅貌ることはないだろうというもの。
相場は超てきとーw

,世韻任發┐蕕ざ發かるなぁ(´Д`;)
このゲームいつまでたっても金いらなくなりませんね・・・

それがオモロイのかもしれないけどねェw




choko115115 at 20:16|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年06月21日

久々にリネぽ

久々にリネ日記らしきです。
書こうかなと思うことはいろいろあったのですが、いざPCの前に座ると

「めんどくせー(´Д`;)」

となるのはいつものこと。

頭の中にイメージしたことを勝手に書いてくれる装置とかあったらいいのになぁ。
とはいえ全部書かれると大変コワイですがw


一年以上ぶりにピョントがLVUPしました。
DEXに振って16に。とりあえず56が目標なのであと2つですね。
のんび〜〜〜〜〜〜〜〜りしますが(´∀`*)

LV上げに協力いただいたSR様、フォル様ありがとうございましたヽ(゜∀゜)ノ
特にフォルさんにはいつも付き合ってもらって助かりました!!



フォルさんいないときにフラッと天さんと出かけたML。
2人で試したものの倒しきれず(´Д`;)
61amu




ジュラどんに来てもらってさっくりEND、うまーっ。
あまりにもさっくり死んだところをみると、もしかしたらくまー4の打撃はMLのHPRに近いのかな??もしかしたらWIZ2で倒せんこともないこともないような気がするところ@@

実験のため天さんよろしくね^^



わきわきイベント
珍しくクラン員がたくさんそろってわいわい楽しかったですねw
普段からたくさんいてくれていいんだけどなwww
meteo








うちのクラン創設いらいの激レア!
ふゆないすっっ!これからもガンガン引いてくれー(´∀`*)

他にもB−ZELとか何回かでてたようです(はっきりと覚えてない)

WIZはドロップ期待できるイベントじゃなかったですが、唯一の例外はデスナイト!
dkbdai

見つけ次第ヒールしに突撃っ
の末唯一自分に来たレアがB−DAIでした。
腕つりそうなぐらいクリックしたおかげ(?)ですw


いつも期待していって裏切られて帰還するDVCにて
ropc




あっΣ(´∀`*)




↓なんて呼べばいいか困る人
tyowww

マジキャラらしいです・・・


choko115115 at 20:55|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!日記 

2007年06月13日

追加

ふゆどんとみしーの日記リンクしましたっ。
よろしうにヽ(゜∀゜)ノ

choko115115 at 06:54|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年05月11日

ツギハミテロヨ

久々に雀荘行ってきました。
メンツは課長、オレ、後輩Y、後輩H。

みな楽天家のためか、勝ったら何を買うなど計算していました。
4人とも勝つことなんてありえないんですが、みな自分だけは勝つと信じて疑ってないんですねぇ。トラタヌですw


麻雀戦闘力でいうとおそらく 課長10 オレ5 Y5 H4 くらいでしょう。

課長には勝てる訳ないんですが、、、、人格者であられる課長は部下からむしりとることを潔しとしないであろうから、おそらく途中から三味線を弾くと部下3人は水面下で計算してましたw

予想どおり課長は最初の半荘をトップとってから負けぬよう勝ちすぎぬよう「回し打ち」を始めてくれました。これは予定通りw


あとはオレ・Y・Hの競り合いで勝ち抜けば・・・とおもいきや、Yのおかしすぎるくらいのツキによって圧倒されました・・・(´Д`;)

5順くらいでリーチかけてくるのはザラで、そんなとこで待ってもあがれんだろなんて待ちも自力でツモってくるし、おまけにダブルリーチまでしてくる始末Σ( ・∀・)


オマエ雀荘ノオバチャンニイクラ渡シテンダ

と自然に疑惑がわいてくるくらいのノリです・・・

そういえばYと打った先輩が彼の「パワーマージャン」を恐れてました。
彼は一般的な麻雀理論など無視で、力押し攻めてくると。普通ならカモられるところなのに、なぜか彼はそれでも上がりきってしまう。がくがく(´Д`;)


おれとHは何回かハコらされるくらいへこまされました・・・

「オマエ人間関係考えてあがれよ![゜ 皿 ゜#]」と
パワハラをしたせいかなんとか最後にトップをとって終了。





合計何点だったかは・・・・思い出したくありません(´Д`;)

注)Yはオレの脅迫ごときに屈するようなヤワな人ではありません


choko115115 at 21:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!日記 

2007年04月20日

よくもないがわるくもない

最近ピョントのLVあげしてます。
とはいえ・・・リアル事情にてなかなか経験値たまんないですが・・・

WIZの反則的な効率で慣れてしまってるためかなかなか増えない経験値バーにいらつくのもありますがねwそれでもエルフメインの頃に比べると格段に貯めやすい環境になってるんでしょうが・・・根気がなくなってるんですかねぇ


某たっちゃんの日記でCONとHPの関係について書いてました。CON18と初期12だとHP最大値150差(50LVにて)、HPRに2.5の差(最大値6だから平均3.5??)があるようです。

正直CONステに後悔してました。前衛でもないからそこまでHPいらんし、魔法でHP回復できるんでHPRイランだろ・・・と。

・目指してた(目指してる)のが火エルフで前で殴る機会も多いだろう
・昔とB2Sの性能が変わった所為もあってHPRがMP維持に一役買うようになった
・物もてる

こと考えると、あながち悪いともいえないのかな、と思うようになりました。まぁNTの威力の前には2.5なんてかすみますがね・・・・w

仕様の変更もよくあることだし、あんま初期ステにこだわりすぎても前に進めなくなるんで。おそらくエルフには(他クラスもそうだが)これが完璧ってステ振りは無いですねぇ。属性や目指す役割の幅が大きいですからね。

ただあえてもう一度初期ステ振りをできるならば、DEX13WIS18 か DEX16WIS15 を選ぶと思います。

前者だと55LV、後者だと52LVでDEX18になる。MPRや最大MPのメリットも大きいので。

ステ振りにあらゆる方面での万能は存在しないし、現時点での考えなので意見はころころ変わりますw



ちなみに新PCにVistaがはいっていたため(入れるなよ><)、チャットにて言語障害の見苦しい点があります。皆様にはご迷惑おかけしておりますが、なにとぞご容赦くださいw


NCJのせいですwwww(ぁ



choko115115 at 06:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年03月18日

さるさるさる去る

私的に春の楽しみといえば「つくし狩り」です。
「なんでそんなもん取りに行くの??@@;」とよく言われますが、喰ってみてください!まじ美味いからw

ケサ取って灰汁とって甘辛くいためてたまごでとじればデキアガリ。
ごはんすすみまっせーヽ(゜∀゜)ノ

例年、5月くらいに思い出してあわてていくので(大きくなりすぎて大味になる)、今年は早めに行こうと。


いつも実家で取ることが多いので、大阪の生えポイントあんまわかりませぬ。
近くに箕面公園の山があるのでとりあえず散策。

公園っていっても、自然公園のノリで山の奥深くです。
つか、野サルおるし・・・すげー数でw

エサあげるためか人まったく怖くないらしく、逆に襲い掛かってきますΣ( ̄
怖くて車外でられませんが・・・車に体当たりかましてるしw



つくし探すどころじゃないのでさらに奥地へ。
パーキングあったんで降りて散策。
ついでに「箕面の滝」があるので見物〜。滝なんて何年ぶりにみたんだろ。

滝の横でたこ焼き売ってるのでおやつがわりにぱくっ。
「あ〜サルいる〜♪」と何気なくいう見物者の発言に店の人がすごい警戒しているのが印象的でした。たぶんかなりひどい被害受けてんだろな・・・


ふてぶてしく道でねてるサル(よける気まるでなし)を轢きたい衝動にかられつつ、手ぶらで帰りました。まだ時期はやかったみたいね・・・orz



リネネタないっすヽ(゜∀。)ノ
いちお、復帰したエルフの装備だけ更新しときますw


choko115115 at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年03月11日

耳長復活

師匠ミー子がそろそろ古代装備(ALA)が欲しいそうで、がんばっておりました。
なかなか忙しいようでお金が貯まんないらしい。日ごろお世話になっているので多少援助させていただいて

ミー子ALA




見事開封、おめでと〜〜ヽ(゜∀゜)ノ
長いALAまでの道のりだったそうで・・・


最近エルフ復活させてます。

エピ6の火エルフをにらんでとりあえず55LVまでのんびり経験値稼いでいこうかと。ミーハーですかねぇ?w
もともと火エルフ自体かっこよくて好きだったりしますがね。

ところが、久々にやってみるとまったく感覚忘れてますw

弓タゲあわねー、B2Sだりー、MPもたねー(´Д`;)

そこで



ALA1


おれも開封ヽ(゜∀゜)ノ
やっぱALAあるのとないのは全然ちがいますなぁ

MP維持のためには水エルフもいいなぁと思います。WLやNT使えばかなりハヤクMP回復できそうな感じが。
一応NB買っとこうと露天で購入後1時間ほどで


HCNB


うわ・・・タイミング悪!!!

うれしいんだけどね・・・w

choko115115 at 16:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年03月10日

飛行機ぶーん

伊丹空港の近くに住んでいますが、別に飛行機乗る用事もないのでいったことなかったです。見学がてら遊びにいってみようとおでかけしてみました。


大阪モノレールで空港駅まで。モノレールの駅ってなんか綺麗なんですよね。ごちゃごちゃしてなくて、ホテルのロビーみたいな感覚です。
あと、線路がレールだけなので真下もみれて景色がいい!意外とモノレール乗ること自体がすきだったりしますw


ついて思ったのが意外と狭い!?関空に比べると建物自体の新しさや大きさが違うような気がします。っても電車の駅に比べると全然大きいし、中に入ると綺麗だったりします。


とりあえず並んでる土産物屋(?)をふらふら探索。がんがんセールスしてくるおばさんパワーに負けてさっそく「めんたいこ」と「つけもの」購入( ・∀・);
「なんで空港きてさっそく博多と京都の土産買ったんだろね?@@;」とつっこまれつつ、うまいもん買えたからいいじゃないかと内心満足してましたw

朝からナンも食べてなくて腹へったので滑走路が見える店で食事。ぶんぶん飛行機が離着陸するのを横目に食べるのも悪くないなと。
ただ、距離が微妙で飛行機がでかいのか小さいのかいまいちわからんちん@@;というのも実は飛行機乗ったことないし(恥)。いつかはのってみたいけどね・・・用事ないしなぁ。
どうせ乗るなら「戦闘機」に乗ってみたいっす(結構戦闘機マニア)。乗せてくれるわけないですがw


空港きて感動したのが、喫煙スペースが充実していること!結構広い1室つかって喫煙所作っています。内装が綺麗でいすと机がところどころにあってゆったりとしたスペースです。空調もよくて煙くさくないし!
なによりもタバコときっても切り離せないコーヒーの自販がある。しかもボタン押してから作るおいしいタイプのやつねw

喫煙者想いで感動いたしましたヽ(゜∀゜)ノ


その後はいろいろ店散策して帰りましたとさ。

空港行ったいうよりは、買い物いったって感じでしたw



choko115115 at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年02月12日

かぷりing

「カプリチョーザ」って店知ってますかね?
お手ごろな値段のイタリアンで、大阪ではちょくちょく見かけます(他の地域のことはシリマセン)。値段のわりにかなり美味しくて、こ洒落た感じがするので大学生のころから結構通ってたりします。

昔はパスタを注文するとレギュラーサイズしかなくて、それが2人でわけてちょうどいい量(私は2人で分けると少なくて不満だったけど)だったんです。そこのペスカトーレがすげー美味くて・・・どうしても食べたいけど一緒してくれる人がいなかったときは一人で行って、店の人に「お一人で食べるには量がかなり多いですよ^−^;」と心配されつつも平らげてましたw

パスタ以外のものも美味しいので注文したくても、パスタは美味いし貧乏な私には金もかかるーということで諦めてましたが、先日行ったとき「ペアセット」なるもの発見!Σ( ・∀・)

1.5人分くらいのパスタとピザとサラダとバケットがついて3000円くらいでした。安いしいっぱい食べれる〜よヽ(゜∀゜)ノ

そんな便利なセットができたのでまた通ってしまいそうです♪


※べつにカプリチョーザの回し者ではありません。ただうれしいので書いてます。


choko115115 at 23:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

2007年01月13日

金色って好きじゃないけど金は好き

ながーい道のりでしたが、ようやく
65-1






↑こうなりました。

もうLV上げはいいっス^−^;


choko115115 at 20:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

2007年01月02日

またこいつかなんて言わないで

今日は「エキスポランド」いってきました。

1人絶叫系ダメな方がエキスポいくのためらいまくってましたが、絶叫系大好きっ子と、同じく大好きな私が抵抗を排除して連れ去りましたw

大阪の天気は降水確率20%、午後から降り出します。
とのことでしたが、どーせ予報なんてはずれるさヽ(゜∀゜)ノと楽観視していたらこんなときに限って当たりやがります・・・

楽しみにしてたエキスポが・・・><とがっくししてましたが、これが意外にも「恵みの雨」でした。
小雨になったので行って見ると、雨のためかガラガラで人がすげー少ない!おかげで待ち時間なしですいすい乗れちゃいましたw

絶叫系なんでも好きですが、エキスポの乗り物の中でも「オロチ」サイコー!ヽ(゜∀゜)ノ
待ち時間が無いのも手伝ってオロチだけで5回も乗ってしまいましたw
係員も最後のほうは「またこいつか・・・」という顔をしてたような(被害妄想


晩飯に寿司を食べたのですが、ちょうどそのとき「芸能人格付けチェック」をTVでしてました。浜ちゃん司会で目をつむって高級品と庶民品を当てるアレです。
高級和牛肉とスーパーの牛肉を食べ比べしてて、「あれは絶対わかるだろw」と言ってたんですが芸能人の方々ははずしまくってました@@;

「あいつらおかしいよwww」と笑いまくって、おれらもやってみようと。
マグロの赤身と脂の乗ったサーモンを目をつむってみんなで食べ比べ。

楽勝とおもいきや・・・わかんねーー!!Σ( ̄▽ ̄;)
目をつむるとどっちもおんなじような味なんです(´Д`;)
みんな答えはばらばら・・・

視覚って大事&頼りきってるんだな・・・と痛感しました。

おもろいんでぜひやってみてくださいなw




choko115115 at 18:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2006年12月20日

踊る亀ヤプシっ

さてっ今日は亀田の初防衛戦という楽しみにしてたイベントでしたので、残業せんととっと帰っちゃいました。

前回の試合では判定でずいぶんと物議をかもしたからねぇ・・・
ダウンをとられたラウンドが2ポイント、劣勢なラウンドが1ポイント減点。
それを総合してポイントで判定するってわかっていてもフルラウンド終了後のへろへろぶりを見ると判定に首をかしげたくなるのも解ります(知らなければ余計にね)。

しかーし今回のスタイルの変更ぶりには驚きました。
足を使ってアウトボックス、そうして翻弄しといてインとアウトの出入り、細かい連打・・・まるで別人のようっス。
一歩がいきなり宮田になったよう!?w

フルマークの判定勝ち。玄人好みの展開ですねー。
オレのような素人は以前のケンカボクシングでのKOを期待してしまうのですがねw



choko115115 at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2006年12月17日

ナンダコノ世界ハ

なが〜〜〜いことお世話になっているプライアが56LVになるというので、UPに付き合わせてもらいました。55や60などの一般的な節目ではないのでUP式はしないようですが、プラ自身にとってはDEX18を達成する目標としてきたLVなので喜びも大きかったでしょう。

pura56




おめでとおおおおおヽ(゜∀゜)ノ
今度は60LV目指してがんばろうな(おぃ

さて、そのプラは「クイズマニア」なんです。
趣味がこうじてか自ら「第一回アデンクイズ王決定戦(確かこんな名前・・・)」を開催するということで、クラン選抜メンバー(たまたまいただけ)としてルイス・コロちゃん・オレで参加しました。

kuizu







いろいろな出題形式があって、ゲームとしても面白い大会だったとおもいますが・・・全然答えられん・・・
明らかにクイズ通とおもわれるメンツは出題の途中でじゃんじゃん答えてますが・・・

「なんなんだこいつら!ヽ(`Д´)ノ」
って感じですw
正直LVが違います(´Д`;)

頭弱めなオレとル○スが「ぶーぶーヽ(`Д´)ノ」いいながらフーリガン的に楽しんでた中、ものしりなコロが健闘してました。一般的な知識はあるコロちゃんも苦手な問題が多いようで苦労してましたね。


一般的なものしり程度ではダメですね。プラいわく、「クイズの勉強」をしてないとつらいそうです。
むぅ、クイズも奥が深い・・・


choko115115 at 09:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2006年12月07日

疲れたので妄想

小学生のころの将来なりたいもの プロ野球選手



高校生のころの将来なりたいもの ミュージシャン



大学生のころの将来なりたいもの 大学教授



現在の将来なりたいもの       ニート




仕事しないと食ってけないものネー、ハハハ(´∀`*)







働かなくていいくらいのお金落ちてないかなあ・・・・
  

choko115115 at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記