2006年12月10日

ダメ人間

え〜わが国日本のような先進国の人間はダイエットってのが大好きです。

低カロリーだとか、ローファット、脂肪がつきにくい油とかダイエット食品がいっぱいありますね。

そんでどんな人が使うかといえば、まず中年の男女、他には若い女性、よく聞くのが出産後のママですね。

「出産前の体型に戻りたい」なんてよく聞きますよ。
でもね、なんかおかしいんです。だって子供産んだらその分痩せるはずなんですよね。子供って3キロくらいありますから。

それなのに「太った太った」言ってね、何言ってんだかさっぱりわかりませんね。

だから痩せたいんならいっぱい子供生んだらいいんですよ。一匹あたり3キロですから10匹産めば30キロも痩せますよ。


痩せすぎて産まれた子供より軽くなっちゃたりしてね。

医者に「どっちが赤ちゃんなんだかわかりません」なんつわれて

「お父さん、生まれましたよ〜!ちょっと元気のない娘さんですよ〜」
「それ妻です」
なんて、自分で書いときながらちょっと意味わかんないですね






あの〜話変わりますけど、最近は防犯対策ってのが流行ってますね。
で、今一番安全に思われるのが家のカギが指紋認証のやつですかね?

であれ見るといっつも思うのがね、最初に自分の指紋を機械に記憶させるわけじゃないですか、
そのときね、ちょっとした遊び心でさ、足の指で登録した人いるんじゃないかな?って(笑

毎回靴下脱いで人の目気にしながらハダシで「ピッ!」ってやって。

けっこう高いとこにあるから大変でね「足っつった!」なんて

めんどくさいからって足の指切ってポケットに入れて持ち歩いて、「これは楽だな」なんて

そしたらどっかで指落としちゃって、「カギなくしちゃいました」とか言って、結局ハイテクの意味なくなっちゃって


あと嫌なのが「安売り防犯グッツ」とか「中古防犯グッツ」


客「あら、この防犯グッツ安いわね?」

店員「そうでしょう?!実は以前これをつけてた家が泥棒に入られてね、だから安いんです」

人身事故車の安売りかよ、って


またよくあるのが「夜中も安心、赤外線カメラ」ってやつ

これのマネして「寒い冬も暖か!遠赤外線カメラ」とか言って

何が暖かくなるのかのかよくわかんない

「犯人を一発退治!放射線カメラ!」とか言って、家の人が病気になっちゃて。


あと防犯カメラね。「地デジ対応、ハイビジョン防犯カメラ!」とか出たりしてね。
泥棒の顔がより美しく撮影できますって、そんなのいらねえよ

5.1chドルビーデジタルスピーカーシステム付き!
犯人がまるですぐ後ろにいるような臨場感が味わえます!ってそんなのやだよ




choko5553 at 07:22│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔