2008年04月10日

こそこそ

1年ぶりの更新。本当はROやってたりするんですが、
更新するのが面倒で放置プレイしてました。
多分これからも更新する機会は少ないと思いますが、
気が向いたら日記書きます。いつか動画を載せれるかなぁ。

choko_bo at 22:28コメント(0)トラックバック(0) 
日常 

2007年04月16日

近況報告なのー

 久々の更新ですが、またしばらく更新することが
なくなると思います。理由としては、4月から
社会人になり、専門知識をつけたりするために
休日も返上の勉強中なため、ROする時間が全く
ないこと。Gvも、2週間欠席です。先々週は
仕事後予想外の歓迎会に巻き込まれ帰宅24時(´`
しばらく安定するまでは更新はストップです。

 話は変わって、3月中にですが

ケンセイLv99






MVPが近くにいてびびりながらもLvup。

ケンセイLv99-2








ケンセイ作って何ヶ月ぶりかの発光になりました。

ケンセイLv99-3






元々は、Gvでのテコン系持ちがいなかったので、
作ってみようということで作成。型は温もりで、
Gvにも出れるようvitに80も振りました。SSの
ステは装備補正も支援も無し。strはたれ人形の
+1と、廃Lv靴の+2と、str+5料理を利用して110に。
dexも、月の憎しみにマガレ(廃プリ)を指定し
そこそこ当たるHitを確保。

ケンセイ使いからの経験談ですが、Gvに出ず
温もり型にするならvitは捨ててもいいかな、と。
振っても10^20程度かな。逆にdex多めに。
生体3Fでセシル(スナ)も狩りたいなら、
TAなしでもHit190前後は確保したいところ。
階段で狩ってると以外とスナが沸いてうまいです。
あと、カトリ(廃wiz)はプリとペア、もしくは
アンフロ風服があれば最高の獲物です。
即沸きポイントがあるので、そこを確保できれば
かなりの時給が出ます。ペアで教範使って最高
時給64m出てました(奇跡あり)。奇跡が発動
したらかなり違ってきますね。カトリに与えダメ
2200^前後になり、1匹400kぐらい入りました。
奇跡に関しては、拳聖Wiki(復活してたら)
参照。あんまり長いとあれなので、今回はこの辺で。
次の更新はいつになるやら・・・。



choko_bo at 18:02コメント(1)トラックバック(0) 
日常 

2007年03月24日

とりあえず

コメント増えてきたみたいなんで、証拠SSはっときます。

MVPwis1












MVPwis2












マスターから許可もらいました。
自分らの迷惑行為を正当化しようとしている人達が
一刻も早くいなくなるよう、通報ご協力お願いします。

p.s 来訪者がレポの日でもないのに3桁でした。

choko_bo at 04:16コメント(5)トラックバック(0) 
日常 

2007年03月20日

3/18Gv

先週も今週もとくにSS獲ってないので、レポは他の人のを
参考にしてください。



Gv開始まで生体3Fで狩っていたところ

生体3FMPK





生体3FMPK







モブにエスクかけて、階段で狩ってるこっちまで持ってきて
ハイドしてMPK。ボスに負けた腹いせなんだろうけど、
こんなことするなんて幼稚としか思えない。エスクかけて
こっち連れてくるまでに自滅したりなど、中々笑わせて
もらいました。
一緒にいた廃プリは双麻 れいと(漢字忘れた)って名前。
ルアフ炊いて炙り出そうとしてたあたり、考え方一緒
なんでしょうね。


choko_bo at 01:50コメント(17)トラックバック(0) 
Gv 

2007年03月05日

3/4Gv

相変わらず鯖時間直ってねぇ \(^o^)/ オワタ。
何のために金曜2回もメンテしたんだか。しかも、53分ってより
52分台だったみたいだし、ありえなす。

さて、今回は前回とったBもCも捨て何故かL4へ。
理由は「面白そうだから。」。さすが、我らがマスターは
一味違うぜ。まぁ、先月攻め月間だったし防衛でいいよね
って話に。


20:00
 開始から色んなGがちょこちょこ来てたんですが、
10分過ぎぐらいから黒船さんが全軍で開国に。曲がり角で
戦太鼓に載った#陣がガンガン落としてたんですが、
前衛地帯にメギンBB?を喰らったらしくごっそり持って
かれて、通路にLP張られロキに阿修羅され水場占拠され
結果は↓

3/4Gv L4-1







こんな感じ。黒船さん相手にしては、結構持ったほうかなぁ。
この後黒船さんは放棄だったので、制圧して各地に偵察。
偵察でV3いったら

3/4Gv V3-1





3/4Gv V3-2




防衛:黒船 攻め:TAGH な感じでした。
いつもと比べて、そこまで火力がきつくなったイメージが
あったなぁ。白ポもガンガン出てたので、結構長生き
できました。派遣でC2へ。Personaさんが防衛してて、
49分頃リセットされ割りにいくも重力+延命で割ること
できず。次にB5へ向かうも、割るのが早すぎて?最後
割られたそうで。1人B4向かったら先ほどのPersonaさんが
防衛してて、人数的にいけそうでしたが全軍
B5行ってたので無理ですた。



戦太鼓#が、ふかふか同盟の中でもいい武器になりそう
ですな。これから更に改良を加えていけば、いずれ
完全防衛も夢ではないかも?



choko_bo at 00:07コメント(0)トラックバック(0) 
Gv 

2007年02月26日

2/25Gv

おめでとうございます!一ヶ月放置です!
獲得したのはサボる心。
ブログの更新をサボる心、1個獲得。


---------------切り取り線---------------


というわけで、一ヶ月ぶりの更新となります。
一応、レポ用SSはとってはあるものの、更新を
サボってしまって現在に至る。情けない。
今回は、MESO同盟さん、Rushさんとの合同祭り
だったので、更新せねばと。結果は、なんとか
落とすことはできたものの、やっぱり黒船さんは
強いな、と改めて思いました。


20:00

2/25Gv B2-1






開始前の砦前状況。とりあえず、スタダは
しないってことだったので、ゆっくり進軍。

2/25Gv B2-2







あまりに興奮しすぎて開始早々赤エモになった
我らがマスター。以下まとめてSS表示。

2/25Gv B2-3







2/25Gv B2-4









2/25Gv B2-5






2/25Gv B2-6






2/25Gv B2-7





2/25Gv B2-8







2/25Gv B2-9








とりあえず、攻め崩すのにかかった時間は1時間と30分。
途中まで復帰封鎖を敷いていたものの、復帰するのが
テコンマスターと某葱の人ぐらいしかいなかったので、
封鎖組も突入することに。相手はMbrを使用してたのか、
対物理装備ではすぐ蒸発してしまいました(自分だけ?)。
1ロキ周辺の火力は弱かったものの、2ロキあたりは強く、
曲がり角付近の前衛につかまったら抜けられず・・・。
かといってロキに張り付いたらメイルブレイカ持ちの
アサ系に殴られ死亡。21時ぐらいまでは、正直崩せそうな
感じはしなかったですな・・・。黒船さんの凄いところは、
味方がロキ落ちたって発言してER入ったらロキ復活してたり
とか、LP出たって入ったらLP消えてたりとか、リカバリーが
ものすごく早いとこ。ここらへんの連携は正直凄いなと
思いました。んで、21:15過ぎあたりからLPからのSGや
ロキ落としに成功して雪崩込むことに成功。今回、
自分を褒めてやりたいのは、相手テコンマスターが
平地戦時に復帰Emcを試みようとしてた時に、とび蹴りで
妨害できたことかな。詠唱バーが8割いってたところで
ギリ止めれてほんと良かった(´ー`;)。その後、
黒船さんは転戦され、派遣でCに2箇所とB4に。Cは、
53分開始だったのでギリギリまで制圧してたらまさかの
鯖落ち。47分頃制圧→鯖落ち開始→53分にエンペ消失
→54分頃復活→かよる。正直ありえないと思いました。
Bの方は何とかとれたようでBを2砦でした。



今回、祭りに参加してくださったMESO同盟さん、Rushさん
お疲れ様でした。普段敵同士ですが、味方となると
頼もしかったです。総勢150人程の集まり、これ以降あるか
分かりませんが、非常に楽しかったです。またいつか
したいですな ヽ^シ'ω')ノシ



choko_bo at 15:42コメント(0)トラックバック(0) 
Gv 

2007年01月31日

1/28Gv

Gvレポー。


20:00
 今回はB1のESSOさんを攻めることから開始。が、
ESSOさんは放棄の模様。そのまま制圧防衛開始。
偵察でB地方をふらふら。

1/28Gv B4-1





B4でESSOさんが守ってました。

1/28Gv B2-1





B2では、Holic+Persona+SAMURAI同盟さんが攻め中。

1/28Gv B2-2







中はこんな感じで

1/28Gv B2-3





21時頃、だいぶ崩れてましたが、黒船さんのEmc
リカバリーにより、次はいった時は立て直してました。
その後、B2を攻めてた同盟さんがB1へやってきて、
さらにESSOさんも攻めてきて落城。乱戦であったため、
B3へ先に移動して防衛開始。最後のほうでESSOさんが
来るものの、一回の突入で帰えられました。派遣で
C2へいったものの、53分にはエンペが消えたということで、
せっかく制圧防衛してたのにかよってしまいました。
久々に癌崩マジックを味あわせてもらいました。



choko_bo at 21:28コメント(0)トラックバック(0) 
Gv 

2007年01月24日

1/21Gv

最近サボリっぱなしですみません・・・。
ほっておいたらこのまま終わってしまいそうな勢いです。
ちなみに、先週は新人研修会ってことでGvお休み。
今週はL3防衛からの開始で。


1/21Gv L3-1




数分でこんな感じに。攻め手が100人ぐらいいたとか。
これで守りきってたら凄く良かったんですが(´ー`;)
一度落ちて、再度制圧ということで攻め。
防衛に入ると

1/21Gv L3-2







TAGHさんとAlbさん達が続攻め中。結構人数いるような。
その後は何とか守りきって、時間終了までは微々平和。
色々偵察に周り

1/21Gv B2-1











B2 人数少ないから、攻めに行ってたのかな。

1/21Gv B5-1










B5で1人殴ってるLの人。赤Missが悲しい。
最後にB4へ向かうのですが、

1/21Gv B4-1








黒船さんの派遣と被ってしまい、えらいことに。
結局最後はSD2人に持ったかれましたとさ。



choko_bo at 21:25コメント(0)トラックバック(0) 
Gv 

2007年01月10日

1/7Gv

新年明けましておめでとうございます。本年も
宜しくお願い致します。















間違ってはない・・・よ・・・ね・・・。
思いっきりサボってました。フヒヒwwwサーセンwww。
どうやらサボり癖が定着してきたみたいで・・・。
まぁ、久々の更新でGvレポです。

20:00
 V3防衛から開始。自分は緊急飯集によりafk。
参戦した時には

1/7Gv V3-1







1/7Gv V3-2










1/7Gv V3-3





な風になってました。いや、攻め手多すぎです。
80ぐらいいたんじゃないかな・・・。落とされた後、
B2のTAGHさんが防衛するところへ行きAlbさんと
共闘で攻めて、21:30頃攻め手がいなくなり
猫麒麟さんの部隊がB2入ってくの見えたので割って放棄。
L3へ本陣を移動。

1/7Gv L3-1








おそらく新同盟かな。

1/7Gv B4-1





様子見で猫麒麟さんのいるB4へ。2時間ずっと?
B4にいたみたいです。派遣でB5へ向かい、56分頃
Apexで割るも、金ゴスのSDに最後割られてしまいアウト。
もうちょっと対策すればよかったなぁ。結局
L3のみ確保でした。



choko_bo at 19:53コメント(0)トラックバック(0) 
Gv 

2006年12月27日

12/24Gv

だいぶ間が開いてしまいましたが更新。

クリスマスイブだし、防衛してるところ少ないだろうけど
攻めまわろうということに。

12/24Gv





今週の前衛組は、なんか頼もしいぜ・・・!

内容は、V3メインに動いてB方面をちらほら。
以下SSダイジェスト。

12/24Gv B2-1










12/24Gv V3-1









12/24Gv B2-2









12/24Gv V3-2





最終的に烏でV3、DHでB3確保して終了。最後のB3は
神がかってたようです。序盤はちょっとあれでしたが、
後半は中々楽しめました。シットマスク最高。



おまけ

電波サンタ少女












空飛ぶ電波系サンタ少女☆ミ



choko_bo at 18:33コメント(2)トラックバック(0) 
Gv 

2006年12月15日

12/10Gv

画像編集したのが火曜なのに、投稿が金曜とか
終わってますね、ハイ。2倍期間とあって狩りを
優先してたらあっという間に・・・。
まぁ、そんなこんなで今更ですがGvレポです。


20:00
 先月は防衛月間だったので、今月は攻め。
B2の猫麒麟さんは無理だろうから、B1のESSO同盟さんに
お邪魔しようということに。が、ESSOさんは
B2の猫麒麟さんを攻めにいったみたいで放棄。
いち早くERに着いた我々が防衛体制に入るのですが


12/10Gv B1-1






あれよあれよと言う間に崩されて混戦。

12/10Gv B1-2







wiz地帯でSSRさんにEmc決められたり、エンペ横で
TAGHのチェイサーさんにEmc決められたり等、中々
防衛出来ない状態がしばらく続き、C地方へ転戦。

C1を防衛してたBC?同盟さんを攻めて制圧し、
ER→M3→M2→庭防衛と逆進撃。最後は鉄拳改め
ゴキブリさんにあっさり抜かれ落城。庭防衛悲しすw。

次はV3へ。攻め手に花王さんやらがいたのかな。

12/10Gv V3-1





へにゃeraさんとVergeさんが同盟みたいですね。
ロキ1枚?だったからノビであっさり抜けれるんですが、
後方の阿修羅で乙。ほとぼりが冷めたところでB1へ戻り。

12/10Gv B1-3







Disみの同盟さんや太陽月同盟さんがいたのですが、
最終的にうちらが制圧して確保。派遣でL3へ向かうも、
とても防衛できる構成ではない&59分にTAGHの
チェイサーさんにEmcを決められ落城。さらに別で
V2へ行ってたみたいで、そちらはギリで確保したとか。



自分は最後L3へいたんですが、落とした後味方の増援が
あったら守れてたなぁと思いました。V2が取れたのは
ほんと偶然だったみたいですし。ここらへんの情報も
しっかりしていかないといけないですねぇ。



choko_bo at 14:50コメント(0)トラックバック(0) 
Gv 

2006年12月06日

12/3Gv

久しぶりの更新。さて、今回のGvですが、結果から
言うと猫麒麟さんに大敗。守りきれず攻めきれずと
いった結果でした。仕方ないのかなぁと半ば
諦めモードです。


20:00
 砦主の鳳凰さんは、どうやら放棄の模様。ということで
制圧防衛から開始。しばらくして、やっぱり猫さんが
攻め手に。

12/3Gv L3-1






見慣れないエンブだったので、一瞬どこの同盟かと。
そんなこんなで、20^30分程して落城。その後は
弄ばれるように牛丼。この時は正直、そんなことして
楽しいかねぇと思ってました。
んで、気を取り直して逆にB2行くかってことでB2へ。
防衛していたところ、またもや猫さんが帰還。
これもあっさりと落ちてしまったわけで。
もう、猫麒麟さんほっといてどこか行こうよって
話になったんですが、皆の怒りが収まらないので
じゃあB2攻めるかもう、といった雰囲気に。が、
結局は攻め切れず。時間もなくなってきたので
しぶしぶ空き家のB3へ。派遣はL3に。

12/3Gv L3-2






ラッキーなことにノビティギでエンペまで着地成功。
教授さんが必死にSCしてましたが、残念ながら防なので・・・。
遅いAspdで必死に殴るも、ソロのLKさんに割り負け。
再度突入で制圧し確保成功。B3L3の2砦でした。



今回は終始猫麒麟さんに振りまわされっぱなしのGvでした。
もう、今あの同盟に勝てるとこはないんだし、
逆に相手にしないほうが経費にもいいんじゃないかと
思ったり。来週はどうしますかね('`)



choko_bo at 18:54コメント(0)トラックバック(0) 
Gv 

2006年11月24日

1億円

Yahooのトピックにも載ってましたが、熊本県在住の
留学中国人がRMTで約1億5000万稼いで、中国に
1億送金してたとか。最近になって、こういった
RMT関連の記事が増えてきてますね。いい加減、
一斉摘発とかで潰れてくれないかなぁ。

choko_bo at 00:34コメント(0)トラックバック(0) 

2006年11月20日

11/19Gv

Gvレーポー。今回は、ちょっと変わってL3防衛から。
さすがに、L3を守ってるとは他の同盟は思っておらず、
来るのはレースGの方々。このまま平和に終わるかと
思いましたが、途中で猫戦艦さんのマスターが視察に。

11/19Gv L3-1







それからちょくちょくEmcを使用しての牽制が続き、
途中危うい場面も。終盤まで、猫さんとの駆け引き?
は冷や冷やもんでしたね・・・。その後、
派遣でB4へ向かい確保。B5は猫さんが防衛してた
ようで、残念ながら確保ならず。



欠陥住宅と言われてたL3ですが、もうちょっと
工夫すれば、なんとか守れそうな感じ。
それでも欠陥なのは間違いないですが・・・。




choko_bo at 17:26コメント(0)トラックバック(0) 
Gv 

2006年11月14日

11/12Gv

今回、メインをノートPCにて参加。SSとるボタンを
押したものの、デスクとは仕様が違うことに後から気付く。
よって、今回はSSありませn(バキ。
内容はというと、B2を完全防衛目的で防衛開始。
こちらの傭兵はPersonaさん、攻め手は猫戦艦+麒麟さん。
人数は鏑鼎阿蕕い世辰燭なー。10分ぐらいしたところで、
ロキやらが落ちてそこからLP、SGをかまされ落城。
攻守変わって、今度はこっちが攻め。他の人のレポにも
書いてありましたが、お互い攻め落とせるんだけど、
守れない感じ。1時間15分ぐらい攻めたあたりで花王さんが
攻め手に追加。一緒の突撃後転戦することに。で、
この時に限って結構崩せてたんですが、猫戦艦さんの
復帰Emcが早い早い。次入ったら人数が元通り。
魔法の火力よりも、ロキ抜けたところの物理HitStopが
痛かった感じ。あと、ノートPCだとEmcされる度に鯖缶・・・。
極度の負荷には耐えれないのかなぁ。来週はデスクにしよう。



choko_bo at 13:50コメント(0)トラックバック(0) 
Gv 

2006年11月07日

11/5Gv

さて、てっきり開始前のメンテが延長すると
思ったのですが、1時間30分前には終わってたと言う。
そんなこんなで、巻き戻り前提の物資使い放題
Gvの始まり始まり。

20:00
 とりあえずB2完全防衛してみようかってことで防衛。
攻め手には、猫戦艦+麒麟さんと、Personaさん、
あとSDの方々が来場。M1入り口でスタダ対策敷くも、
配置が微妙だったことで、スルスルと抜かれる。
EmcにてERに呼ばれたときには、数名抜けられて
ましたね。特に鯖が重かったというのは無かった
のですが、15分過ぎたころ

11/5Gv B2-1







wiz地帯をPersonaのマスターがとび蹴りで荒らし
Emcをしようと試みたり、ロキが落ちたり、
LPを張られたりwiz地帯にSGが決まったり等して落城。
落ちたときはあっというまに落ちました。
落ちた後は三つ巴?の戦いになり、一旦ベースで待機。
自分は偵察でB4へ。

11/5Gv B4-1







どうやら、Disみのさんが同盟対抗のGvを
していたようで。空気読めない子ですみません。
その後、B2を猫戦艦さんが防衛中、攻め手無しと
いうことで、取り返しに。

11/5Gv B2-2







とりあえず、突っ込んだ感想ですが、
曲がり角行くまでに必ずADSが飛んできました。
死因がほとんどADSといっても過言ではないはず。
一回だけ、なんとか抜けてwiz地帯までいくも、
ADSで狙い撃ちされ死亡。クリエ*4だったそうで。
途中でまた鯖が落ちてWPと旗が消滅。
21:15?頃、猫戦艦さんはB2を放棄。そのまま
B2を割って防衛。派遣で色んなところに向かうも、
勢力を分散させすぎたのと、情報が上手く
まとまらず、結果的にB2のみ確保。



巻き戻り前提ということで、ADS、EDP、イグ実等
使い放題のGvでした。ある意味楽しかったといえば
楽しかったんですが、途中から何のために
Gvやってるんだろうと、急にモチベが↓。
巻き戻るんだから使い放題のGvではなく、
今ある資金で、いかに工夫して経費を抑え
戦うのか、それを考えてのGvのほうが
面白いなぁと思いました。人によっては、
負けた言い訳に聞こえるかもしれないですね。
今週は、このへんで ヽ^シ'ω')ノシ



choko_bo at 16:47コメント(0)トラックバック(0) 
Gv 

2006年11月04日

さぼり

最近とくに書くこともないのでさぼり中。前回のGvは、
途中で砦の旗とWPが消えてなんじゃこりゃ状態。
明日のGvも、この原因不明のバグのせいで巻き戻り
前提でやるとか。どう考えてもログインゲーに
なりそうな予感。一体どうなることやら・・・。

choko_bo at 13:30コメント(0)トラックバック(0) 
日常 

2006年10月22日

10/22Gv

早目のGvレポー。

20:00
 今回は猫さんを追っかけようということでV3から。
攻め手にへにゃさん、FSS+麒麟さんかな。

10/22Gv V3-1





最初はこんな感じだったものの、
ロキを落とすことに成功したようで

10/22Gv V3-2






Apexで張り付いて割ることに成功。
その後ベース待機して、B1を花王さんが
防衛中ということで移動。

10/22Gv B1-1







ぶーんpで曲がり角まで抜け、そこからとび蹴り。
その後崩すことに成功。

10/22Gv B4-1






B4をSSRさんが防衛中。最初ロキないなと思ったけど、
バッチリ張ってあった模様。水場のwiz地帯で暴れて、
陽動でエンペまでいったらADS1発で撃沈。

10/22Gv V3-3








V3をFSS+麒麟さんが防衛中とのことで攻め。
Emcで立て直されそうになるも、割ることに成功。
その後は、ちょっと早かったもののB2確保へ。
派遣でL3へ向かいApexで確保。B2L3の2砦でした。



放棄攻めの為、どうしても責め被っちゃうのは
仕方ないですね。とりあえず、ガチで落とせた
ところもあるので、攻めに関しては上々だと
思います。今回は、前回と違って鯖缶されずに
すみました。やっぱ前回がおかしかったんだな、うん。


choko_bo at 23:33コメント(0)トラックバック(0) 
Gv 

2006年10月17日

ADPK

しました。ってのは嘘で、板でふかわのクラウンがSDと
一緒にADPKしてたぞとか書いてたんですが、まず
自分じゃないです。砦とってから、まだ1回も行ってないし。
じゃあ誰だってことになるんですが、うちらの同盟内で、
クラウン所持者は自分含めて3人しかいないです。メインで
動かしてるのは自分含めて2人。もう1人は烏所属者ですが、
SDとは何の関わりもないし、ADPKするような人ではない。
んじゃ誰がやったの、ってな話になるわけです。
どう見ても嘘話。証拠SSとってからきてくださいね。

choko_bo at 17:09コメント(0)トラックバック(0) 
日常 

2006年10月16日

10/15Gv

 一週たっちゃったので、前回のレポは無しということで・・・。
その代わりに早い更新で勘弁してくだしぃ。

 今回、初めてケンセイで参加。Gvまでに何とか90達成。
さぁ、顔真っ赤にして頑張ろう。


20:00
 猫戦艦さんが守るV3へ。

10/15Gv V3-1






攻め手にへにゃさん。開始早々第一クランク付近に
LPが出る。自分はというと

10/15Gv V3-2





10/15Gv V3-3






偶然にも右のwiz地帯にノビで着地できたので、必死に
とび蹴りしてました。このままかく乱してやるぜーと
思ったら

10/15Gv V3-4






まさかの同期落ち。とび蹴り連打はアカンですね・・・。

10/15Gv V3-5






再度の突入で、入り口からエンペ側まで一気に跳躍。
エンペ殴ろうとしたら、WSさんが見えたのでwiz地帯
荒らしに行こうとしたら、それに気付いたハンターさんに
DSで粘着を受ける。白ポ叩いても発動せず死亡。
復帰中に、どうやらエンペ割ることに成功したようで転戦。

10/15Gv C2-1







C2のSSRさんところに。攻め手に花王さんがいたんですけど、
共闘しててもちょっかい出されてなんだかなぁって感じでした。

10/15Gv C2-2








LPからのゴリ押し?により、別のGが割ってそこから
椅子ゲー。3^4回落としあいしたところで転戦。

10/15Gv B2-1








B2へ行くと、SSRさんが防衛中。

10/15Gv B2-2








LP出た、の合図で特攻。砲てなかったものの、ぶーんpで
曲がり角まで。そこからは、とび蹴りで人から人へ渡って

10/15Gv B2-3







wiz地帯で必死にとび蹴り。wizが数名落ちていくのを
確認したので、効果あったのか分からないですが満足。
制圧した後は、特に攻め手もなく、派遣にV5へ
向かったのですが、超重力+板連さんの戦力に
中々崩せず。ロキもブラギもあったし、転生職も
いましたね。特にSBアサクロは厄介でした。
というわけで、派遣は失敗しましたがB2獲得。



久々の超重力に、鯖缶と同期落ちで6回ほど。
とび蹴りの連打は、今後控えよう。弱連打にします。
来週も、ケンセイでがんばるかな( 'ω')σ



choko_bo at 00:36コメント(0)トラックバック(0) 
Gv 
Profile
ちょこ坊
チュール鯖生息中
悟り=小五+ロリ
朝の挨拶「おはようじょ」
夜の挨拶「ろりこんばんは」
Recent Comments