2006年09月

2006年09月27日

9/24Gv

さて、9/24のGvレポです。結果だけ言えば
完全防衛は出来ませんでしたが、B1V4の2砦獲得。
敗因は人数不足、要職の欠席かなぁ。2PCで何とか
人数埋めましたが、しょせん2PC。両方に目が回らないわけで。

今回、クラウンでの初陣。開始前から、おそらく今日は守れない
だろうなぁとG内で話してました。人数不足+傭兵全く無し。

9/24Gv B2-1




スタダで花天さん、FSS+Personaさん、
途中でへにゃさんTAGHさん追加。
攻め手総勢150^200ぐらいかなぁ。満員御礼すぎます。

9/24Gv B2-2







人数不足だけあって、最初から曲がり角付近スカスカ気味。

9/24Gv B2-3







20:20頃、なんだかんだで段々と削られて2ロキ死亡したり
前衛がごっそりいなくなったりして、

9/24Gv B2-4











流石に持ちこたえることが出来ず、ほぼ全壊。

9/24Gv B2-5








花天さんが防衛に回ったので攻め。ロキがおらず、少しして
ER乱戦。このまま攻めてもあれだってことで、一足先に転戦。
偵察の結果、B3B4は空き巣、B1にへにゃeraさんが
防衛してるとのこと。なら行くしかないじゃないか!ってことで攻め。

9/24Gv B1-1






おそらく傭兵に麒麟さん。復帰妨害してると、「後衛も入って」
の指示で突撃。割って攻守交替。

9/24Gv B1-2






曲がり角抜かれて、こりゃ落ちるなと思ったものの、何とか
持ちこたえて、大丈夫じゃんと思ってましたが、何やら原因不明の
攻撃により前衛地帯がごっそり壊滅。

9/24Gv B1-3








少ない人数ながら頑張ってみるものの、耐え切れず落城。
またもや攻守交代。取り返したところで、へにゃeraさんは撤退。
原因不明の攻撃は、オーラバニルの自爆だったそうで。奇策すぎる。
派遣でV4へ向かい、FSSさんの派遣組と被るも、なんとか
守りきって終了。



正直、今回あの人数から完全防衛できるほうが凄いなと思いました。
あとは、クラウンの初陣でしたがvit足りなすぎてスタンしすぎ。
ブラギ出てるか確認のため常時エフェクトオンにしないといけないなど、
相当キツイことが判明しました。雷鳥さんを褒めたい。来週は
やっぱチャンプで出るかな・・・。



追伸
 就職活動で、何とか内定Get。これで来年の春までは安泰。
問題は卒業できるかだ・・・(゚д゚;)


choko_bo at 17:07コメント(0)トラックバック(0) 
Gv 
Profile
ちょこ坊
チュール鯖生息中
悟り=小五+ロリ
朝の挨拶「おはようじょ」
夜の挨拶「ろりこんばんは」
Recent Comments