2006年10月16日

10/15Gv

 一週たっちゃったので、前回のレポは無しということで・・・。
その代わりに早い更新で勘弁してくだしぃ。

 今回、初めてケンセイで参加。Gvまでに何とか90達成。
さぁ、顔真っ赤にして頑張ろう。


20:00
 猫戦艦さんが守るV3へ。

10/15Gv V3-1






攻め手にへにゃさん。開始早々第一クランク付近に
LPが出る。自分はというと

10/15Gv V3-2





10/15Gv V3-3






偶然にも右のwiz地帯にノビで着地できたので、必死に
とび蹴りしてました。このままかく乱してやるぜーと
思ったら

10/15Gv V3-4






まさかの同期落ち。とび蹴り連打はアカンですね・・・。

10/15Gv V3-5






再度の突入で、入り口からエンペ側まで一気に跳躍。
エンペ殴ろうとしたら、WSさんが見えたのでwiz地帯
荒らしに行こうとしたら、それに気付いたハンターさんに
DSで粘着を受ける。白ポ叩いても発動せず死亡。
復帰中に、どうやらエンペ割ることに成功したようで転戦。

10/15Gv C2-1







C2のSSRさんところに。攻め手に花王さんがいたんですけど、
共闘しててもちょっかい出されてなんだかなぁって感じでした。

10/15Gv C2-2








LPからのゴリ押し?により、別のGが割ってそこから
椅子ゲー。3^4回落としあいしたところで転戦。

10/15Gv B2-1








B2へ行くと、SSRさんが防衛中。

10/15Gv B2-2








LP出た、の合図で特攻。砲てなかったものの、ぶーんpで
曲がり角まで。そこからは、とび蹴りで人から人へ渡って

10/15Gv B2-3







wiz地帯で必死にとび蹴り。wizが数名落ちていくのを
確認したので、効果あったのか分からないですが満足。
制圧した後は、特に攻め手もなく、派遣にV5へ
向かったのですが、超重力+板連さんの戦力に
中々崩せず。ロキもブラギもあったし、転生職も
いましたね。特にSBアサクロは厄介でした。
というわけで、派遣は失敗しましたがB2獲得。



久々の超重力に、鯖缶と同期落ちで6回ほど。
とび蹴りの連打は、今後控えよう。弱連打にします。
来週も、ケンセイでがんばるかな( 'ω')σ



choko_bo at 00:36コメント(0)トラックバック(0) 
Gv 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
ちょこ坊
チュール鯖生息中
悟り=小五+ロリ
朝の挨拶「おはようじょ」
夜の挨拶「ろりこんばんは」
Recent Comments