やる気のない瓦版日誌

移転。 本館はこちら→http://kawaraban1.web.fc2.com/index.html

収集率

ついに三重交通の収集率が90%を超えてきました。
あとはセレガRとU-RB、ハイエースやキャラバンだけです。

奈良交通も大概集まっており、あとはKC-RRとKK-LR233E1、リエッセ、ハイエースだけでしょうか。

この2社はなんとかコンプしたいところです。

道南バスってどうなん?

IMG_0755

このちん…もとい、道南バスに乗ってきました。
苫小牧室蘭室蘭苫小牧って形になりました。
倶知安や日高はまた今度…

とにかく室蘭は回す!回す!
楽しいくらい回す人が多いですね。

乗りたかったUA521や中日臨海96MCは残念ながら乗れませんでしたが、なかなか楽しいものでした。

お〜み満喫パス

IMG_0450

今日は近江鉄道へ。
4月から2000円でバス電車乗り放題という、破格の切符を出した近江さん。
早速使ってみようということで行ってまいりました。

貴生川駅スタート。
貴生川→八日市(790円)
八日市駅→今代(430円)
今代→八日市駅(ちょこっと/200円)
八日市→京セラ前(250円)
京セラ前駅→近江八幡駅(520円)
と朝は細かく乗り継ぎ。
コミュニティバスでも使えるのがこの切符の特徴です。

近江八幡市内で散策をしたあと南草津へ。

IMG_0469


するとなんとこいつが。
西武から近江に来たリフトUA。
唯一の国内再就職でした。

その他ウロウロして、最終的には7000円分乗りましたとさ。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ