Snow feather

澤木柚季江です。 舞台に出たりとか空見たりとか愛兎こゆずとふわふわしています♪

秋宵〜終宴〜

e2f36b4a.jpg
c66569e4.jpg
7856ae9a.jpg
『秋宵〜遠い日の宴〜』終宴しました☆
ご来場いただいた皆様、応援してくれてた皆様、ありがとうございました☆

Evaでは悪役、しかも男役。

そこからのうってかわっての田舎のホテルの女将役(^^;

普通に幸せそうな人の役って、すっごい珍しいんですね、実は(笑)

でも、すっごい久しぶりにお会いできた方もいて。

なんだろう。

まさか会えると思ってなかったから、一瞬記憶がショートして、そして次の瞬間…私は絶句するタイプらしいです(笑)

そんなこんなもありつつね。

昨日終わったばかりなのに、もう他の芝居してる夢を見るという。。。

そして、逢いたい人が夢に出てきてくれて、めっちゃ癒されるという。。。

現実ではちょっと会ってないからね、夢の中でハグさせていただきました(笑)

ちなみに、Evaの人達と、CASSETTEの人達もざっくり登場してくれてました(笑)

癒されるわぁ(笑)

そして、いい子にしててくれたこゆずにも、ハグして私が癒される(*´ω`*)

SPACE雑遊

2b4576e6.jpg本日『秋宵』初日です☆

劇場は新宿三丁目のスペース雑遊です。
新宿駅からは徒歩15分弱、新宿三丁目駅からは徒歩5分ほどです。
駅からの道順をご案内致します。

SPACE 雑遊への行き方

・ JR新宿駅からいらっしゃる方(東口から 徒歩15分弱)

☆地上から
新宿駅東口を出て左方向へ。
地上に出て、アルタの方に横断歩道を渡ってください。渡ったら右へ。アルタを左手に見ながらそのまま大通りを真っ直ぐ進んでください。紀伊国屋書店の前を通り、伊勢丹の前を通り、横断歩道を渡って、そのまま真っ直ぐ。道の右手に世界堂、左手にりそな銀行があります。りそな銀行を左手に曲がり、1本目の路地を超えてすぐのところにSPACE 雑遊がございます。

☆地下からC5出口へ
新宿駅東口改札を出て左へ。階段を降りたら丸ノ内線の改札がある地下道に出ますので右へ。真っ直ぐ真っ直ぐ進んでください。C5の案内板が途中途中にありますので、C5目指して進んでください。伊勢丹を過ぎたあたりで、正面に階段が見えてきます。階段を降りて道なりに左へ。都営新宿線の改札を横目にほどなくしてC5出口がありますので、C5出口を上がってください。 C5出口から外に出て振り返ったとこにあるパンケーキ屋さんの右隣のビルの地下一階がSPACE雑遊です。


・ 新宿三丁目駅からいらっしゃる方(改札から 徒歩5分ほど)
新宿三丁目駅 C5出口から外に出て振り返ったとこにあるパンケーキ屋さんの右隣のビルの地下一階がSPACE雑遊です。
C5出口から徒歩20秒ほどですが、新宿三丁目駅の改札によっては改札を出てから外の出口まで少し距離があります。構内にC5出口への案内板が各所に出ています。


☆副都心線 新宿三丁目駅からお越しの方は、一度都営新宿線 新宿三丁目駅ホームを通過して改札に向かっていただくことになります。(副都心線の駅ホームから劇場までは、約10分です)

SPACE 雑遊
住所 新宿区新宿3−8−8新宿O・Tビル B1階

劇場でお待ちしております。

秋宵

98914e9b.jpg8月の公演が終わったところですが、9月に舞台に立ちます☆

G&Gアクターズファクトリー vol.7
結成10周年 ・ 望月武 追悼公演

『秋宵〜遠い日の宴〜』

寂れた田舎のホテルを切り盛りする従業員と、そこに集まった人たちの悲喜交々。
忘れたつもりだった。忘れようと努めてきた。思い出したくない出来事……。
でも決して忘れられない、遠い日に起こった悲しい記憶。
深い傷を胸に秘めた人々が織り成す、克服と再生の物語。
G&Gアクターズファクトリーがハートフルに描く。

作 望月 武
作・演出 田中優樹

出演
深見亮介
よこやまよしひろ
猪熊橋蔵
伊澤 勉
大門与作(A)
北出 寛(B)
佐々木淳平
宮田健吾
田中優樹

清水美那
吉見麻美
澤木柚季江
富山智帆
和田真季乃
津野眞由美(A)
大村 渓(B)
中島瑠美

公演日時:2016年9月13日(火)〜9月18日(日)
9月
13日(火)19:30(B)
14日(水)19:30(A)
15日(木)15:00(B)/19:30(B)
16日(金)19:30(A)
17日(土)15:00(A)/19:00(A)
18日(日)13:00(A)/17:30(B)

★開演は開演の30分前。
A・Bパターンで一部配役が変わります。

会場: SPACE 雑遊
東京都新宿区新宿3-8-8新宿O・TビルB1F
■都営地下鉄新宿線 新宿三丁目駅C5出口目の前
■JR新宿駅 東口より徒歩10分


料金:整理券付自由席 前売り4,000円(当日4,500円)

チケット販売:7月30日(土)10:00よりCorichチケットにて受付開始

☆ご予約はコチラ
https://ticket.corich.jp/apply/75972/011/

お問い合わせ:ユーキース・エンタテインメントyou-keys@mg-ad.com

詳細:ユーキース・エンタテインメントHP
http://www.marge-ad.com/you-keys/

よろしくお願いします☆

『月と薔薇のブルース』

58d8c67e.jpg『月と薔薇のブルース』終演しました。

関係者の皆様、共演したみんな、そしてご来場いただいたお客様と応援メールをくださった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

久しぶりにEvaに出演して、ここが原点であり、たくさんの出逢いをくれた場であり、僅かでも私が成長しているならば、存分に還元したい場所であることを、改めて痛感しました。

私にとって演じることは、出逢いであり、贈り物であり、いただきものであること。

作品と、自分の分身である役と、新しい自分と、そして人と出逢う場所。

想いを届けたい場所。

たくさんの想いを貰える場所。

たとえ一緒にいなくても、一人じゃないと思えるのは、出逢いがあるからだと思っています。

人である以上、何気ない言葉で大事な人を傷つけたり、追い詰めたり、傷ついたり、追い詰められたりする。

でも、人は、大事な人を思いやったり、優しくできたり、抱き締めたり、支えたりすることができる。

私利私欲があることは当たり前のことで、ただ、人を思いやる気持ちが勝っているかどうか。

大事な人を守りたいと願う気持ちが心にあるかどうか。

さて。

今回のお芝居の話。

私は、悪の秘密結社が企てた計画の黒幕という役を演じさせていただきました。

彼の正体は人ではなくクローン。

それ故に虐げられ、人類への恨みを募らせた男でした。

人類を一掃し、世界を支配するという計画を企てた彼は、大事な人を失って暴走しますが、人類のために戦う正義に阻まれ最後を迎えました。

物語の中ではっきりとは描かれていませんでしたが、彼は悪の支配者の娘に深い愛情を注いでいました。

彼女は自身の体を病に蝕まれながらも、人類の未来への希望を捨てず、自分の命を救うために罪を重ねる父親と彼を止めるため、自らの命を絶ちました。

彼女を失った彼は、計画を推し進めようとするも最後を迎えますが、彼にとっても物語はバットエンドではないと。。。

彼を演じていくうちに、彼の根本には優しさがあると感じはじめました。

彼は、気の優しい弱気な男の子だったんだろうと。

彼は弱かった。

恐怖は怒りとなり、自分を傷つけるものから自分を守ろうとした。

でも、すべてを破壊し、すべてを支配することが自分が望む幸せではないことはとうに気づいていた。

だから、彼女の問いかけにほんとは応えたかったんだろうと。

でも、応える前に彼女を失ってしまった。

自分自身では止めることができなくなっていた彼は、強制的に断ち切られることで、やっと自身の怒りから解放されることができた。

やっと、ゆっくりと休むことができる。。。

心から感謝を。






月と薔薇のブルース

6aaa5123.jpg
61861406.jpg
ご無沙汰してます。
澤木柚季江です。

この夏の舞台のお知らせ☆

久々のEva。

楽しんでます(^^)/

Eva夏公演 月と薔薇のブルース  
〜雨音がブルース2〜

演出 栃木雅広
作  小林由木/栃木雅広
2016年8月17日(水)〜8月21日(日)
劇場:中野 ザ・ポケット

【前回までのあらすじ】
金田一はしょぼくれた商店街で、雑用以外に依頼のない、しがない探偵業を営んでいた。しかし、ひょんなことから、「助手になりたい」とやってきたフランス人ポワロと、金田の一人娘で所轄の刑事である一子の担当する事件に巻き込まれていく。その中で、世界をまたにかけるスーパー探偵、明智が現れ、事件は解決に近づいたかに見えたが…。突如、事件の舞台であった猫神家の、顧問弁護士助手だった青木という男が、一子をさらおうとする。必死に一子を助けようとする金田、明智、ポワロ。だが、応戦むなしく、青木にやられ、一子はさらわれてしまう。
なぜ、一子はさらわれたのか?
金田は世界を支配する闇組織「アルーラファミリー」と自分の過去を語り始めた。自分は過去、アルーラの暗殺エージェントだった。そして、明智の父・明智大五郎、ポワロの母・クィーンも仲間であったと。そのアルーラファミリーを抜けさせてくれた、デュポンという男の家でアルーラから襲われたときに、助け出した赤ん坊、それが一子だった…。二人の血はつながっていなかったのだ。
実はポワロも、すべての事情を知った上で、アルーラの対抗組織「ルーナロサ」の創設者、母親クイーンからの依頼で金田を迎えに来たと語る。明智も父の死の秘密を探るため金田に近づいたのだった。
母のもとへとヘリを用意するポワロ。
金田、明智、ポワロはフランスへと旅立った。
アルーラファミリーにさらわれた一子を追って…。
ルーナロサの依頼でロシア大統領の協力を得、アルーラへの潜入を計画する、金田達。そして、一子を拉致した青木の別の企みが動き始め、物語は思わぬ方向へ動き始める。そして、世界を支配する闇組織「アルーラファミリー」の正体とは!
【出演】
彩生 カナメ・養田 豊史・マリコ・岩野 麻貴子・小林 由木
小嶺 晶・澤木 柚季江・林田 雅和・清水 克彦・本多 真利子
青山 菜緒・高須賀 政洋・上松 大祐・東 千尋・小針 翼

【タイムテーブル】
8月17日(水)   19:30
8月18日(木)   19:30
8月19日(金)   19:30
8月20日(土) 13:30 18:00
8月21日(日) 13:30
日時指定 30分前開場 全席自由
チケット料金 前売 3,500円/当日 3,800円

【STAFF】
美術:ちかだ よしあき
照明:三谷 洋平
音響:宮本 風香
音楽:bAsHEE
衣裳:小松 千恵
小道具:後藤 純也・近田 佳明
舞台監督:近田 佳明
デザイン:高野 圭一
制作:Eva

★チケット予約はこちら

http://ticket.corich.jp/apply/75723/015/

よろしくお願いします(*^^*)

5月のお知らせ

a22e0859.jpg
0cb56e9e.jpg
ご無沙汰してます。
澤木柚季江です。

5月、池袋シアターグリーンで、舞台に出ます。

ここで生きるということ。
誰かと生きるということ。

5月、カセットから、声をお届けします。

お時間ありましたら、是非ご来場ください☆


Spring2016
僕らは狼に怯えながら天体観測。
CASSETTEは古代よりアンドロイドを祀る島で、ROCKとTECHNOに興じる若者と、火山でリチウムを掘り続ける大人達のアンサンブルを、チープな言葉の綴りに載せて発信します。これは喜劇です。

●2016年5月12日 5月15日

CASSETTE(カセット)
「NoiseGate」

劇場 池袋シアターグリーン
ベースシアター

●開演時間
5/12(木)19:30
5/13(金)14:00、19:30
5/14(土)13:00、17:00
5/15(日)13:00、17:00
※全公演30分前より入場可

澤木柚季江 取扱予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/spring2016?m=0cfeibg

●キャスト
朝廣亮二
真宮立佳
澤木柚季江
塩田良平
柳澤果那
小磯一斉(タイムリーオフィス)
森律子(G◎LDEN BALL CRUSH)
柚木綾介(愛伝一家)
佐々木哲平(夢企画)
清水斐子
小針翼
高山健司(劇団破戒オー!!!)
東千尋((株)オフィス斬)

●スタッフ
作・演出 シブサワホタル
総合美術 NANIKA
演出助手 横田颯汰(うそうそ)

舞台監督 櫻岡史行
(アーティザンステージワークス合同会社)
照明 阿部将之(LICHT-ER)
音響 斎藤瑠美子

●チケット
当日¥4000 前売り¥3800
企画/製作 CASSETTE
HP http://cassette.main.jp
mail info@cassette.main.jp

顔合わせ

959b542c.jpg
顔合わせの日。

雨上がりの桜でした♪

オムライス

95d264de.jpg
頑張ったご褒美に♪

手作りオムライス♪

もも。

e744660c.jpg
お誕生日からこっち。

というか、お誕生日前からこっち。

高熱出しながらなんとか制作の仕事が終わりまして。

職場に復帰しまして。

なんだかんだと日にちが過ぎ。

ようやく、風邪っぴきが治まってきました。

とりあえず、40度近く熱あっても

案外隠せるものなんだなと(^^;

あ、でも幸いインフルじゃなかったので

良かったなと。

お誕生日

e575d575.jpg
お誕生日のいただきもの。

お元気ですか?

私は、

ここにいます。

ありがとう☆
livedoor プロフィール
澤木 柚季江
_IGP2817b

舞台、映画、ドラマ等、多数出演。
制作、プロデュースを手がける
『ラ☆ちぇット』主宰。

sky、FUNNELにてVoを担当。

〜映画〜
『ふたりのシーズン』主演

〜ドラマ〜
小児救命
救急救命士・牧田さおり
嫌われ松子の一生
柳生十兵衛七番勝負
アンタッチャブル
ハンチョウ〜神南署安積班〜

〜CM〜
全労済 こくみん共済編

〜舞台〜
STRAY DOG
Eva
野良犬弾
ラ☆ちぇット
IDEAL KINGDOM
Luna Punk Variations

etc...

舞台制作請け負います。
ご質問、ご依頼は
yukiesawaki@gmail.com
まで。  ラ☆ちぇット
次回公演
★次回出演


・舞台


お問い合わせ、ご予約は
yukiesawaki@gmail.com
でも承ります

・ライブ

・主演映画
DVD発売中
全国レンタルショップにてレンタル中

・ インターネットTV「SKY DAYS」
You tube、Ustream 他にて公開中
http://s.ameblo.jp/sky-days-sky/
まつを音楽工房「とむらじを」
SKY DAYS「21時」放送(毎月1回更新)
http://tomradio.jp/program.htm


★公演終了

終了しました。
ご来場、ご声援、まことにありがとうございました。



澤木柚季江のTwitter
Archives
Categories
sky presents 「SKY DAYS」
sky presents 「SKY DAYS」

SKY DAYS 第12回


SKY DAYS 第20回

vo 澤木柚季江
G かっつ〜。

you tube
DIVIDED ダイジェスト

2010年10月

『私の中にあるものだから私と一緒に死んでくれる』ダイジェスト
http://youtu.be/f5a3T3WgSfg

2012年9月

相川七瀬 / 夢見る少女じゃいられない 【Covered by FUNNEL】

2012年11月
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ