ゲームの事についてだらだら書いてます!プレイ日記も公開中!

PR

       

ようこそ!

訪問ありがとうございます!
こちらは管理人の本館ブログです

※初めての方はコチラをお読みください※

■Information■
MH3G、ラグナロクお休み中!

とび森、ドラゴンクエスト10プレイ中♪
↓ブログのドラクエ10掲載画像について↓
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


別館にて主にプレイ中のプレイ日記を公開中です!
■管理人の別館ブログ■

自己満モンハン日記
※更新情報※
5月28日 
「フロンティア 大型アプデート」更新しました!



自己満Sims日記(注:女性向け内容
 ※更新情報※
12月12日 「《Kelly&Karen》変わらない星空」更新しました!


【雑談】遊ばせてくれーーー!

相変わらず忙しいというか、常に疲れてる感じでゲーマ生活から転落してますw

私にゲームをやらせろーーーー!!

ゲーム三昧生活に戻りたいのであります(´;ω;`)
まったくやっていない訳ではないのですが、たまに1,2時間ほど遊んでます。
最近はファンタジーライフなるものを始めました♪
これなかなか面白いね(´∀`*)
⇒ファンタジーライフ公式

そして前から気になってたトロピコ4のPC版も買っちゃいました!ふふふ・・・
うん、やる時間ないんだけどね!!!
やる時間はなくともゲーマー魂は捨てちゃいないぜ!!
きになったゲームは買っちまいうのさっ!!!
⇒トロピコ4公式

【とび森】ペリオの恋話

HNI_0010


年末になって忙しさがMAXになってまいりました・・・
ゲームやりたいのになかなか出来ない状態です(ノ◇≦。) ビェーン!!

とび森はなんとか少しずつやってる感じですが、毎週土曜の夜は仕事が入っていて・・

まだ1回もとたけけのライブ見てないんですけど!!!

いつになったらみれるんだw
来週は忘年会だし・・・まだまだ先になりそうな予感ですよ


続きもどうぞ~↓
続きを読む

【とび森】喫茶店ができたり、一発芸みたり

HNI_0080


なれない事をして全身筋肉痛なちょこっちです
本日マイデザインを1つ追加しました!定番デザインですw
マイデザイン

後は念願の喫茶店がちびくろ村にもオープンしました(。・ω・)ノ゙
やっぱマスターいいね!
はやくアルバイトできるようになりたいな~

続きはスクショをダラダラと・・・

続きもどうぞ↓
続きを読む

【雑談】WIi Uをかうかどうか考え中・・・



オフィシャルサイト

当分は買うつもりのなかったWii U・・でも最近悩んでますw
そう・・原因はCoD ブラックオプス2なのです(*・ω・)ノ

こういうの全く興味がなかったんですが、興味がないとうか苦手分野です
くっそ下手なのでスグしぬんだよねww
でも最近前作の方をプレイしたらなかなか面白くて・・てか下手すぎて死にまくりすぎて笑えるというか・・

協力プレイしてみたらなかなか盛り上がったので、Wii U版のほしいなって思いはじめました
そういえばモンハンHDもでるしな~とか考えたりして
ますます欲しくなってみたり!!うわ~悩む!!
ボーナスで買うか悩む!!

結局買いそうな気がしてならない・・
Vita版もほしいし・・


コール オブ デューティ ブラックオプス ディクラシファイド
コール オブ デューティ ブラックオプスII (吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】