92ee9d48.JPGミミが来る

おはようございます

今日もちょこタムは早起きで、朝は低血圧で全っ然動けないからダラダラしてる。
あー会いたいなあー
って
いつもあたしが思うばっかり
まぁ思っても思っても会えへんのが現実やから、
またお金がいる
あんたが来ればイイのに
とか
来る訳ないし
って
自分で自分を慰めてる時が一番むなしい
この仕事じゃなかったら会いに来てくれんのかなー
なんて
ハッキリ言って自分のプラス思考さウザイわー
考えだすとまた胃がいたい
のは気のせいやと思ってみて、
今からご飯作らなきゃ
って
着くの遅いし、
早くおいでや
あんたがだし巻き好きやゆーから
ダルイのに作ってる自分
どんだけ尽くすねーん
ってこれから先尽くしてイイ事あるんかい

とか
雨嫌やなあー
って
仕事は雨やから暇やろな
って
休み明けやしダルイでも頑張らな
なーんて
ダルイなんて毎日思ってるけど...

適当やけど仕事の事もちゃんと一応考えてる訳でして
とか
言いながらも朝一でブログ更新してる自分がきもい


もう全部やめちゃいたいし。
って
思ってるだけじゃ何も変わらん
分かってます
ごめんなさい
待ってるだけじゃ新しい風なんて吹かへんわなー
やめていいよって本間はゆってほしい
と思う。
別に今の仕事に夢なんて無いんに、
まあ自分が夢ない分、大好きな人の夢の為に一緒に頑張ってる自分は嫌いじゃないけど
でも
あたし頑張ってるフリしてるだけかもしらんし、
まあこんな辛さ
まだまだマシやって
言われたし
正直それ言われた時はごっつ腹立った
けど、確かにそぅやし
もっと辛い時なんか今までもっとあったし
あたし弱なったなー
って
いっつも思う
頑張ってるなんて人に認めてもらわな意味ないし、
ましてや数字の世界やし
って
満足いく仕事出来てる訳でもないのに
頑張ってるなんて
今のあたしには似合わん言葉やなあー
なんて思ったりする
本当に頑張ってる人にごめんなさいだな

あーまた仕事いく気なくなってきた
仕事あるくせに働かんなんて生きる価値ないわなー
でも、勝手には死なれへんし仕事いこー



朝からいろいろ考えて既に疲れた。

って
ブログ書きながら卵割ってたら6個も割ってましとさ。。
しかも殻だらけ
でしたとさ。
って
どーよこれ?